忍者ブログ
[109] [306] [139] [114] [4] [48] [90] [30] [210] [52] [64]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 第2回スイーツプリンセスコンテスト
スイーツパーティーの会場は あの「ハイアット リージェンシー 東京」だそうです。


絵心教室DSは、公式サイトここ、ふつうにほしいんで、オタ系でない絵ならうちのおかんも風景画に鉛筆のデッサン書くからいけるかと。俺としては、いちごちゃん描きたいからね~。

夢色パティシエール
第35話『ようこそ、アンリ先生』
パリへの手紙
夢パティDVD好評発売中!最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

ようこそ、アンリ先生!

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]


 もぎたてふれっしゅに最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

当ブログ閲覧ブックマーク!週刊少年ジャンプ夢パティ頁あるよ!いちごちゃんのカット、 パリ留学をかけたグランプリ絶対負けません!と決勝モード。おお!第15回は因縁?!のザッハトルテ、今週は樫野回っていえばそうだから?オジョーにまけちゃったけど第25話で樫野の手をとるいちごちゃんのシーンが今でもすごく好きです、今週はLOCK ON前の頁。レシピのパスワードは発売中のりぼんで。


5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラも王子もしゃべるよ!

+ + + + + + + + + +

 第2回スイーツプリンセスコンテスト

33話登場のいちごのヴェリーヌのABCクッキングスタジオでの親子ペアで2個のスイーツ作り教室の開催されます。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券です


王子達の寝起きがラブリー?らしい(何だって~?サウンドトラックドラマCDもよろしく!

ふたりの距離はフォローしたのか?
 君は誰と~今週はトライアングラー、樫野が主人公なら完全にいちごちゃんメインヒロインで打倒アンリリュカス!だねでダブルヒロインがショコラ、いちごちゃんに、思い出だけではないお前らしいケーキをと画像みてもわかるようにフラグばっちり!だけど、いちごちゃんがメインなら憧れのアンリ先生の為天王寺会長を超えると、アンリ先生本命ルートだからな~


いちごのジュレ……だけど
 マジカルマカロン~おいでませませ~でカード届かなかったのは、女王様がハトプリに出張中?だったから?なんてね、浮ついていては心のこもったスィーツは作れないって事かも.もしくはこの事もフェイクでスィーツ王国で何かありその話がオリジナル展開であるのかも?


今週のいちごちゃん。
その涙を明日への希望に!
一緒だったんだいちごちゃんの服可愛い♪です

 人を笑顔にすることができる、それはとてもすごいことで、だからこそ、いちごちゃんの夢はパティシエールと思います。

 悠木碧さんがいちごふれじぇーの写真アップしていたのはこのお話からか~

 せっかくの、おはよ!だったのに~周りがみえなくなるのは、恋する乙女ならでは。その涙を拭いて明日への希望に!


今週のスィーツスピリッツ。
バニラの表情が面白かったです。ショコラの気持ちが……天蓋付ベッドでおっけ?
仲直りキャラメルは寝相が(笑 カフェくんばすたーいむ
はちみつぶ?

 ショコラの健気さに涙、涙。樫野め!ショコラは樫野大好きなのに~(中の人のブログでも言ってました)それでも気遣ってくれたのに。天蓋付ベッドでおっけー?カフェくんは中の人美少女なんだよね~でも女の子精霊に押されぎみ、キャラメルが面白かったです。

 中の人的に、キャラメルに眼鏡!だと思うんだ!ショコラ、山岡ゆりさん、のブログで
飯野茉優さんのキャラメルパウンドケーキのエントリがみれますよ。三澤紗千香さんと一緒の写真ですね~、いややっぱカフェくんと全然イメージ違うよね(いい意味で)

 ショコラのキャプ多いのは意図的です。 樫野いちごを応援するのかどうなんだろうね~、バニラはアンリ先生推しみたいだし、トライアングラーいっぱい。


今週のスイーツ王子。
樫野とその気持ちに気づいているショコラが……
スルーされぶりに定評のあるバラ王子ここぞというとき頼りになるメガネ王子

 スルーっぷりに定評のあるバラ王子は本日も絶好調!樫野のヒロインぶりも絶☆好☆調!でした。ヤキモチやきすぎ。俺も一緒の気持ちだったけどさ。

 泣き出したいちごちゃんを最初になぐさめる花房、いすを準備して落ち着かせて座らせる安堂、いちごふれじぇを皆でたべようと樫野と三者三様の王子らしく、ナルシストと思いきや最初に言葉をかける花房くんと気の利く安堂くんがいいな~、で期待をしているからこそのきっちりダメだしのシーンが好き、いつも甘い言葉のバラ王子がここではデコレーションごまかしてるってきちんというのは、大切な仲間として認めてるってことだもんね~。いちごちゃんとしては戦友?だね、と男性キャラが、内面も含めカッコいいってのも気にいっています。樫野がこうみると弟キャラだなと思う。


天王寺会長&ハニー
湖畔にて
ルミさんけいおん!!では会長かなちゃんけいおん!!では律ちゃん
いくえちなつ

 次回は、決戦前夜!

 支えてくれたみんな、そして自分達の笑顔のため、決戦!ケーキグランプリ!

 聖マリーの薄いピンク?の夏服が可愛いと思います。いちごカラーなのかな?あれ?劇中リアルも初夏?朝アニメは、時間軸が特別時空だからな~

 グランプリ勝ってやんよ!ユイにゃんの夢にお菓子づくりがなかったのは中の人的な意味で叶ってるからかも。中の人つながりでVSキュアベリーなので、意識して笑顔希望を文章に書いています。

今週のショコラ。
フォンダンショコラ
某ココスさんで、今回はフォンダンショコラ写メだから画像がもうちょい、樫野&ショコラで。

 『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに読んだよ。バニラも一緒だ~



当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。


夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 第2回スイーツプリンセスコンテスト開催中。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

5月23日(日)放送に、ハッピーセット限定ベースカード3種類全てと同じスイーツ登場。ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。






萌えよペン!
一撃必殺!唸れペン!ほとばしれ炎の情熱!
わたしたちは……
恋よりも……
皆の心の花を守るふたりはプリキュア!です!
 番ケンジくん置鮎龍太郎さん、番慶子さん夢パティの女王様が出張中の井上喜久子さん、グレイスさんの方がいい?というか蔵等のパン屋さんだけどさ、カリ・スマ子さんでおいおい、島本先生の感想も面白すぎで、ここでまとめておられる方がいます、島キュア?

 番くんのジャンル少女漫画でした!中の人だけに 魔砲少女でなく、乙男で、
明らかにつぼみちゃんとフラグ満載で、
女優のシーン、水樹奈々さんも水沢史絵さんもノリノリだったな~

お母さんにはナイショにしている番くんのために、
『えりかの部屋』に3人は集合!
そこへ番くんのお母さんがあらわれて、3人は大あわて!!


と、、次回予告そのまんま萌えアニメだ(笑 こみぱ?でギアス使いですか?というかばんちょー伝説劇中リアル?なのかよ(笑 


ぶっちゃけ、話のテンポとかもうちょいなんと、熱血ギャグ系はらしくないって事かもねプリ枠で、俺は番くんとクモジャキーのVSがすご~くみたかったど男性キャラの活躍スキルがとってもデチューンされるから、お菓子の国のダークココは別、王子たちが強い朝7:00枠と比べるとちょいものたりんかな、ハトプリでの二次創作での同人作ってるよ!ポジは番くんでけって~いだな。こまちさんと共作するとかいうネタ書く人いそうだな。くどいけど、おっさんのプリオタきもおた当ブログ閲覧禁止ね。相手するんメンドクサインデ。2ちゃんとかみんし。アニメとはいえチョウショウやワルグチ絶対許さないんで。実際にメールをして閲覧やリンクはずしてもらった事あるんでね、リンク先からきてるところまたメールしようと思ってます。そこまで徹底します。

 なんとなく番長カッコいいっていうつぼみちゃんがフェイトさんとジュリエット思い出しながら見た今週。本当の強さは本当の優しさに宿るとかね。6/17食わず嫌いチェックと。番くんのメアリースーがムカーディアさんみたい?ずっとマクロスFみてたんで、


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]