忍者ブログ
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来期けって~い!おめでとうございます!!!でとり急ぎ。心配されたメンバーもきっちりと『5』がタイトルに入り(GOGOGOは色々だし)絶対メイン5人変えない筈でメタモルフォーゼ~青春乙女LOVE&DREAM~、みんなで一緒に夢を目指そう、苦しくても立ち向かえGOGO!の歌詞の通りだろうなあと俺も予想をしていた、Yes!プリキュア5GOGO!でした。嬉しいかって?Yes!嬉しいに決まってるじゃん。自分が応援してる作品が続投なんて。あとは…、一期で一旦のお別れエンドはまず確定しているだろうから、ミルクが美少女なのか?それとも男性キャラの追加か?六人目か?と勝手に妄想しておきます。

 映画の日に二回目視聴するかめちゃくちゃ迷っています。ダークドリームみたいけどさすがに土曜で尚且つ映画の日だと家族連れ多そうだしなあ~。ひとりでもなかったんで結局ALWAYS 続・三丁目の夕日みました。ハトコの子はツンデレヒロインでした。気が向けば感想かくかも。

 電脳コイルのあまりなイサコとヤサコのハラケンも霞むすごい百合エンド(ドラマ版六番目の小夜子みたい、ガチャギリ活躍してほしかった~)とプリ5二期の情報に映画など色々あった週末でした。ツンデレ+百合か。明日のプリ5感想は夜までには。

 自分のキャラクター観を再確認をする意味でもプリ5のSS書いてみようかな~。アイディアとしては第1話のペルソナチックなリライトを夏ぐらいからまとまらないわりに考えていたりします。というかまんまペルソナで。



 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[0回]

PR
Yes!プリキュア5
第41話『伝わる気持ち こまちとうらら』
夕暮れにてさよならではなくて
 言葉にしなくても伝わる思い、こまちとうららの第41話。DVDの宣伝が今週からこまちさんです。


 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[0回]

 うたって!プリキュアドリームライブ~スピッチュカードでメタモルフォーゼ!~

 なんとはなしにプレイ中。祝祭日はプレイも多くちびっこ、おとうさんとおんなのこ結構いる、のが特徴かも、ので1プレイずつくらい。一応自分のカード。さすがに8枚程度でダブリはないです。

プリキュアカード。
春日野うらら サンクルミエール学園制服 秋元こまち こまちのプライベートスタイル
 うららちゃんが最初のプリキュアカードでした。こまちさんはグリーン・ノートです。

スピッチュカード。
チョコ ナナメフリルたくさんパンツスタイルが好み
 一番最初に引いたカードはS-012ピーストゥインクルパワー!海のピンタックドレスです。ヒキだけでいうのならP-003春日野うららサンクルミエール制服S-005ハニーふんわり甘いはちみつワンピスタイルとレモンコンボ。はちみつワンピスタイル可愛いのでのぞみちゃんにも着てもらってます。

マジカルマイクカード。
M-013情熱ローズマイク
 現在唯一のマイクカード。りんちゃんですがのぞみちゃんで使っています。

とこんな感じ。P-002春日野うららレモネードスポーティー(歌とびっきり!勇気の扉)ほしいなあ。キュアレア。と少ないですが楽しく遊んでいます。さすがに休日はできないけど、ドラクエバトルロードばっかおとこのこがあそぶなか、ドリームライブは親子連れで遊んでいるのを見ます。

拍手[0回]

Yes!プリキュア5
第40話『理事長の正体を探れ!』

見守る大人がいてこそ生徒は輝く

 理事長の正体は?の学園ドラマな第40話。ゲストに工藤真由さん、宮本佳那子さんが登場でした。

 

 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[0回]

映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!は2007年11月10日より公開中です。

(2007年11月15日追記)

 視聴しました。一言でいうと面白かった!!!休日は家族連れが多いので平日が一応ねらいめかもです。何を書いてもネタバレになるので書けないですが、プリキュア5、ココナッツミルクの見せ場満遍なくありで動くアクションと盛り沢山。発勁?寸勁かな?からくりサーカスの鳴海のような武術がモチーフかな?とこれくらいいってもいいでしょう、でテレビシリーズの作画の一番いい時と全体的に色気のある作画でした。もうひとつの24話ともいえるかも。遊園地、鏡のギミックも上手くDVDも期待です。ひとりでプリキュアとても機能していた映画で、更にドリーム燃え。精神コマンドは勇気。個人的にミントとアクアのお姉さん組のアクションテレビ以上で満足。満足。ダークドリームはファンすごく増えそう。おーほっほっほ!かなりツボでレモンさん大活躍!

 女神異聞録ペルソナを相変わらず重ねながら視聴した映画Yes!プリキュア5でした。


 ダークプリキュアのキャスト掲載しておきます。ネタバレなので、見たい方だけ反転で。
 
ダークドリーム   西村ちなみ
ダークルージュ  長沢美樹
ダークレモネード 釘宮理恵
ダークミント    皆口裕子
ダークアクア   木内レイコ


 キャストすごく豪華。ダークレモネードとダークミントがナイスキャスト。ダークアクアは無印、MHからです。金色のガッシュベル!!ファンとしてダークレモネード大満足です。

 来年の情報が公開(フライングかも?)されたようですね。映画、カードと大展開に合わせたいいタイミング。


 ザ・たっちはゲストでペンライトにカードダス、オリジナルポーチととグッズ展開。鏡のシャドウや仮面をかぶるココとナッツ。ますますペルソナチックでからくりサーカスでした。シャドウは…ダークプリキュアのドリームとのアクションがすごくカッコよかった!アクションも期待通りでした。えらい偽物満載のダークプリキュアなので、違うキャストの人で皆さん上手でまさに己の影との戦い。スーパープリキュアはやっぱり月光蝶の∀ガンダムに見える~の感想で∀ガンダム繋がりのキャスティングされたりしてます。ドリームは戦乙女そのままでした。


映画 Yes!プリキュア5 公式サイト

拍手[0回]

Yes!プリキュア5
第39話『恐怖!デスパライア現る』
見渡す風景は幸せな日々
 放映再開!Yes!プリキュア5らしいデスパライア様登場の第39話。

 映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!は2007年11月10日より絶賛公開中です。

 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[0回]

Yes!プリキュア5
第38話『プリキュア5のシンデレラ物語』
シンデレラの世界へ
 キャストが絶妙?で面白い?シンデレラな第38話。映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!は2007年11月10日より公開です。


 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]