忍者ブログ
[259] [257] [258] [256] [254] [173] [250] [252] [251] [249] [248]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

映画 Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!は2007年11月10日より公開中です。

(2007年11月15日追記)

 視聴しました。一言でいうと面白かった!!!休日は家族連れが多いので平日が一応ねらいめかもです。何を書いてもネタバレになるので書けないですが、プリキュア5、ココナッツミルクの見せ場満遍なくありで動くアクションと盛り沢山。発勁?寸勁かな?からくりサーカスの鳴海のような武術がモチーフかな?とこれくらいいってもいいでしょう、でテレビシリーズの作画の一番いい時と全体的に色気のある作画でした。もうひとつの24話ともいえるかも。遊園地、鏡のギミックも上手くDVDも期待です。ひとりでプリキュアとても機能していた映画で、更にドリーム燃え。精神コマンドは勇気。個人的にミントとアクアのお姉さん組のアクションテレビ以上で満足。満足。ダークドリームはファンすごく増えそう。おーほっほっほ!かなりツボでレモンさん大活躍!

 女神異聞録ペルソナを相変わらず重ねながら視聴した映画Yes!プリキュア5でした。


 ダークプリキュアのキャスト掲載しておきます。ネタバレなので、見たい方だけ反転で。
 
ダークドリーム   西村ちなみ
ダークルージュ  長沢美樹
ダークレモネード 釘宮理恵
ダークミント    皆口裕子
ダークアクア   木内レイコ


 キャストすごく豪華。ダークレモネードとダークミントがナイスキャスト。ダークアクアは無印、MHからです。金色のガッシュベル!!ファンとしてダークレモネード大満足です。

 来年の情報が公開(フライングかも?)されたようですね。映画、カードと大展開に合わせたいいタイミング。


 ザ・たっちはゲストでペンライトにカードダス、オリジナルポーチととグッズ展開。鏡のシャドウや仮面をかぶるココとナッツ。ますますペルソナチックでからくりサーカスでした。シャドウは…ダークプリキュアのドリームとのアクションがすごくカッコよかった!アクションも期待通りでした。えらい偽物満載のダークプリキュアなので、違うキャストの人で皆さん上手でまさに己の影との戦い。スーパープリキュアはやっぱり月光蝶の∀ガンダムに見える~の感想で∀ガンダム繋がりのキャスティングされたりしてます。ドリームは戦乙女そのままでした。


映画 Yes!プリキュア5 公式サイト

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]