忍者ブログ
[257] [258] [256] [254] [173] [250] [252] [251] [249] [248] [247]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きらりん☆レボリューション
第68話『ホラ~ッ!妖怪バスター出動チュー!』
NとSみたいだね~♪
 「フレッシュ!レモンパワー!」「もぎたて!ライムパワー」「ビタミンE、ミンミンゼミ」あまりのプリキュアぶりに放映も休みなんで今週はきら☆レボ感想アップしました。タイトルで何気にネタバレしている第68話。

 フレプリみていっつもモヤモヤしていたけど、このお話をみてそのモヤモヤがなんとなくわかったというか。と自分にだけわかるように書いておきます。クリスマスに明治製菓さんのきらりんレボリューションお楽しみ袋を毎年プレゼント用に買っていたけど、イラストも可愛い♪からね袋は保存、今年は何になるのかな?プリ5&プリ5GoGoのクリスマスお菓子ブーツもきっちり買ってたりしますが、もう店頭に並んでるフレプリはどうしましょうかね。と自分のためだけに再エントリ。

 ライバル関係ってホントのところはどうなのかな?って思っていたけれどやっぱり多少は影響あるのかなと。お菓子関係ぐらいですが一応どっちのグッズも買ってます。アニメは星司(保志さんだから)きらり結構推奨。SHIPSの宙人と星司がカッコいいから(行動とか)見やすいってのもあります。恋花火は今も好きなお話。

スピリチアルパワー?

 勇気あるしっかりものの姉レモン、ちょっと臆病だけど姉思いの頑張りっ子ライム。だそうです。俺が見てない白黒でなく、何気に花鳥+プリ5の衣装なんでいいや。三ヶ月遅れ放映なので逆にネットの評判を気にする事なく実はほぼ第1話からゆっくり視聴しているきら☆レボでした。はなぷんよりふたりはNSの方がいいかな。

 絵が書けたらレモネードの衣装のきらりちゃんに、きらりちゃんの衣装のうららちゃんを絶対に書いてるけど、誰か書いていないかな~。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]