忍者ブログ
[264] [265] [262] [261] [260] [259] [257] [258] [256] [254] [173]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 来期けって~い!おめでとうございます!!!でとり急ぎ。心配されたメンバーもきっちりと『5』がタイトルに入り(GOGOGOは色々だし)絶対メイン5人変えない筈でメタモルフォーゼ~青春乙女LOVE&DREAM~、みんなで一緒に夢を目指そう、苦しくても立ち向かえGOGO!の歌詞の通りだろうなあと俺も予想をしていた、Yes!プリキュア5GOGO!でした。嬉しいかって?Yes!嬉しいに決まってるじゃん。自分が応援してる作品が続投なんて。あとは…、一期で一旦のお別れエンドはまず確定しているだろうから、ミルクが美少女なのか?それとも男性キャラの追加か?六人目か?と勝手に妄想しておきます。

 映画の日に二回目視聴するかめちゃくちゃ迷っています。ダークドリームみたいけどさすがに土曜で尚且つ映画の日だと家族連れ多そうだしなあ~。ひとりでもなかったんで結局ALWAYS 続・三丁目の夕日みました。ハトコの子はツンデレヒロインでした。気が向けば感想かくかも。

 電脳コイルのあまりなイサコとヤサコのハラケンも霞むすごい百合エンド(ドラマ版六番目の小夜子みたい、ガチャギリ活躍してほしかった~)とプリ5二期の情報に映画など色々あった週末でした。ツンデレ+百合か。明日のプリ5感想は夜までには。

 自分のキャラクター観を再確認をする意味でもプリ5のSS書いてみようかな~。アイディアとしては第1話のペルソナチックなリライトを夏ぐらいからまとまらないわりに考えていたりします。というかまんまペルソナで。



 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]