忍者ブログ
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こちらのエントリでも語っていますが、Yes!プリキュア5 第16話『こまち小説家断念!?』の感想補足。
一応これが俺の答えです。なのでナッツに共感できるわけない。要は上手くフォローしろと。
いや、それだけなんですが、ふと思い出したので。短所でなく長所をのばせと。
皆の前で短所をあげつらうのは、昔に俺がカワリーノさん以上にヤな上司にされた事なので、
(まあ色々とね)その苦い経験から、フォローする選択を実際行ったりしします。

拍手[0回]

PR
Yes!プリキュア5
第16話『こまち小説家断念!?』

こまちさんは知的美少女の王道キャラですね。眼鏡もあり?
 現実なら美少女小説家として華々しくデビューできそうなやすらぎの秋元こまちの憂鬱?その指摘はどこぞの編集者ですか?ツンデレ豆大福さん?(ナッツです)とつっこんだ第16話。作画は良好でしたがナッツ回だった気もする。ライトノベルなら絵師も重要ですけどね~とスニーカー、コバルト、電撃とそれなりに読んでいた元ロードス島&スレイヤーズ読者。一応それなりに涼宮ハルヒの憂鬱(短編のエンドレスエイトがすきです)も読んでいます。追記。俺の答えは、忠告は密かに称賛は公にと追記しておきます。

松島屋が美味しいと思います大活躍?のナッツさん。

 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[1回]

とびっきり!勇気の扉
 シリーズ初のキャラクターシングルで、「とびっきり!勇気の扉」は、
番組内でも“春日野うらら”の歌手デビュー曲として、O.A.決定!

サーフィンするとめちゃくちゃ気になる情報を。きら☆レボ展開を、
プリ5でするなら、CD買っていいかな。デビュー話するなら快挙。
レモン娘さんの回、大塚さん演出が多いせいか動きもよくて(12話)、
視聴前はノーチェックだったのに、今はかなりお気に入りです。
人気がはじける!から、はじけるレモンの香りとかなんとか。
それにしても伊瀬茉莉也さんってお若いんですね。びっくりした。
今の声優さん、U20世代多いンだ。CDは6月27日発売です。
明日は、こまちさんお当番回。お姉さんがでるそうです。

拍手[0回]

Yes!プリキュア5
第15話『ハッスルのぞみのお手伝い!』
憂いを帯びた表情も可愛いと思う

 作画がよくて、夢原のぞみちゃんが可愛くて、夏木りんの私服が1等賞で、ふたりのお母さん達がえらく美人だった第15話。我ら(?)のガマオくんはスーパーのレジ打ち、陳列と順調にステップアップ?スーパーだからご飯は食べられた?

FC2.BLOGへのトラバうちのShinobiから、やっと返せるようになりましたのでよろしくお願いします。よかった。えっとamebloはまだだめですか。

レジ打ちって結構むずかしいよね

拍手[0回]

Yes!プリキュア5
第14話『悩める生徒会長かれん』
今週のベストショット!こまち×かれん
大地を揺るがす乙女の怒り受けてみなさい!


 こまち×かれんペアの活躍を中心に、うらら、りん、のぞみの個性も描かれメインのプリ5も可愛く、さすが大塚健さん演出というべきでしょうか?一番学園ものしていた第14話。かれん会長お当番回ながら、怒るとコワイこまちさんも実質主役と緑青推奨の人が喜びそうだな~と。

 今回も画像クリックで関連リンクです。キャラ弁でやたら上手いプリキュア5のサイトさんあったけど、リンクフリーかわからんし今回は保留。

 FC2.BLOGへのトラバうちのShinobiからやっぱりはじかれるみたいなので、もしTB返せてないサイトさんいたら、ごめんなさい。


拍手[0回]

Yes!プリキュア5
第13話『りんちゃんの部活決定ーっ!』
優勝か~昔の漫画みたいだ。YAWARA?

 りんちゃんの部活決定!と夏木りんお当番回でしたが、今回の一番のツッコミは、キュアハート9☆キャラクターショーキュアワイルド役急募でした。プリ5劇中にでるのか(笑)先週のショーで作ってそれで劇中劇とか?ガマオ君のバイト決定ーっ!りんちゃんでなくガマオ君頑張ったのに~と思った第13話。結論からいうと詰め込みすぎて未消化ぽく、やや残念。というか、ガマオのバイトに俺が泣いた、いやあまりにも可哀想で、腹ペコガマオを救え!とかSS誰か書きません?キンタロス風に。プリ5が掃除のジャマした気もするんで(バトル展開への流れが…)そんな感想。
フリーペーパーをみるなら結構まじめ?

拍手[0回]

Yes!プリキュア5
第12話『うららのステージを守れ!』
←本日主役?の春日野うららちゃん。

 大塚隆史さんといえば空中戦。とはじけていたのはアクションだった春日野うららお当番回。よみうりランド?
なステージショーで、メタフィクショナル的なお話といえばそうですが、俺はというと…
なぜかこのエントリを十回くらい書き直したりと今回苦労しましたが、服装が、


←この服がステージ衣装でもいいような?
←ED準拠私服。かれん会長ハナさん的?

 制服変身バンクなのか?私服変身バンクなのかで注目していると…

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]