忍者ブログ
[214] [212] [213] [211] [209] [208] [206] [205] [203] [202] [200]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5
第32話『りんちゃんのハッピーウェディング』クローバーのティアラ
 乙女の妄想炸裂?な32話。ドレス姿が可愛かったです。

 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

+ + + + + + + + + +
白無垢
 今回はキャプチャ画像少なめ。卒業にコンサートに和装に色気より食い気とまずまずプリキュア5らしいと。のぞみちゃん(隣にいたのココだよね)含めて理想の男性像描かなかったのは良心的かと。好み知りたかったけどね。ちょっとテンポはわるかったかも。なんかおじゃ魔女みたいなきら☆レボみたいなお話。キャプ画像は知り合いが神前で白無垢着たらしいのと、かれんさんの声聞くとどうしても恵さん思い出すんで。ティオ……。

 フラグが立ちまくってるのぞみちゃんとこまちさんに余裕をかんじたのは俺の気のせいですか。そうですか。プリキュアにおけるグレースケリーになれるのはどちらでしょうか?せっかくのテーマなんだから『誓い』ってのを強調してもよかったのにねえ。パルミエ王国再興って願いの。

 今週はキャプしてませんがうららちゃんのお婿さんのぞみちゃんと思ったぐらい今週ものぞうらでした。


 デザインのオリジナリティで悩むのが中心軸でもよかったかな~。オーダーメイドオリジナルデザインのアクセサリー頼んでプレゼントしたのと、21世紀はオリジナリティの喪失が問題とかいわれてるんでうまくビジネス展開と繋がったと思うけど。うちの親が以前にアクセサリーデザインの仕事していたんで(だいぶ昔らしい)、それでネット通販を考えましたがコストとかもろもろで断念したんで。自分以外の誰かを輝かせる為のデザインは難しいとか、要するに、誰かの夢を叶えるのはとても難しい(これが言いたっかた)と、ああ、一応そんなことを考えたSSを第10話『腹ぺこナッツを救え!』をアレンジする形で考えていました。


おいしいとこかっさらうミルク
 ミルクがおいしい役回りでした。ガマオくん少し食事できたみたいでひとまず安心だけど…。式場のバイトって儲かるらしいってのは聞きました。今はどうかな~。親戚の席順でもめるんだよな~とかあると思った俺は色々なもの見すぎです。

 相変わらずトラバ反映しないところありますがチェックはしていますので。

Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]