忍者ブログ
[209] [208] [206] [205] [203] [202] [200] [199] [198] [195] [194]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5
第30話『ミルクの決意とみんなの力!』

ブンビーさんとアラクネア姐さん
 アラクネア姐さん…。かれミルでブンビーさんが一番印象的だった第30話。




 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式




+ + + + + + + + + +
 のぞみとミルクはおじゃ魔女の春風どれみとぽっぷ姉妹の関係的なのかな~と思ってみた30話。らぶれたあは来週でした。一応俺としては、ミルクお世話役だけどパルミエの直系じゃないけどお姫さまじゃないかな~とか。性格的にはもろわがままお姫さまキャラなんで。S☆Sの時も顕著でしたが、大塚さんの時のアクションはモビルスーツ戦だよね~。

 色々評価のわれているミルクですが、俺的には可もなく不可もなくで。ななついろ★ドロップスのユキちゃんみたくフォローをきちんとしてくれれば。でもココナッツいるしな~。深夜枠で人間に変身後は無口でおとなしめとかならかなりベタ設定だけど、プリ5はバトルヒロインアニメなんで。


今週の、のぞみちゃん。
プリキュアファイブエクスプロージョン
 今週の台詞でありましたが、自分自身を知りすぎる程知っている、もしかしたら一番の現実主義者で、だからこそ誰かの夢を叶えたいと思うのかもしれない。俺はのぞみちゃん先生にむいていると思います。能力が高いからって実際リーダーに向いているわけじゃないからね。好感度は更に上がりました。次週がココのぞです。ピンキーキャッチュが蝶になり再変身の流れ見るとプリ5やっぱりペルソナっぽい。本音をいうと二話にわけてほしかったです。


今週のうららちゃん。
可愛いうららちゃんの笑顔がジャケットです。
のぞうらりん

 本編のストーリにはあまり関わらないながら、場の空気読んだりバトルではバトルではのぞうらでW掌底と押さえるところは押さえていました。
 

今週のかれん会長でかれミル。
いいおねえさん
 ガッシュの朱本組、恵さんとティオをどうしてもおもいだす人。諭すシーンがベタですがよかったです。かれん会長も初期の孤独を抱えたある意味のぞみちゃんの映し身的キャラから実に前田愛さんらしいキャラになりましたね~。


今週のココナッツミルク。
パルミエ王国再興の願い
 見せ場は来週。そりゃ我も強くなくきっちりフォローもできてやさしいセンセイならモテルはな。今週はパルミエ王国再興の夢をミルクとドリームを通じて語るお話でした。来週のナッツがやたら気になる人。イケメンココナッツの出番も多そうなので、来週はココナッツ中心にキャプする予定です。 


 アクションはよかったんですが、以前の24話がすごすぎたせいかお話的には駆け足すぎだったのかな~。かれミルからツンデレミルクとのぞみの和解とアラクネア姐さんのハイパー化と部下を心配するブンビーさんと描きがいのあるテーマをやっぱり詰め込みすぎかと。ああミルクがのぞみちゃんにデレたお話と一言で済ませられるわけね。とりあえず大江戸ロケットも見ようっと。


映画公開にあわせて、11月からすごく商品展開するみたいですね。とりあえず気になった情報だけ。

Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!予告編

映画 Yes!プリキュア5 公式サイト

あの「Yes! プリキュア5」がDSに登場だナッツ! 11月に出るココ!ってココ大人気?電撃オンラインの紹介。公式はここ!プリキュアドリームライブ~スピッチュカードでメタモルフォーゼ!~とリンクするのかな?10月に動きあるみたいなんで、もしかしたら2年目とか、映画公開を軸に動きそうです。



やっぱりトラバ調子わるいんで、トラバがえしできていないサイトさんあるならごめんなさい。


 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]