忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神のみぞ知るセカイ
FLAG 5.0「IDOL BOMB!」
アニメ公式
ネット配信はFLAG1.0『世界はアイで動いてる』ShowTimeにて無料配信中!FLAG2.0~は要会員登録。Gyao!かアニメワンでも配信IDもってるし楽なんだけどな~。
FLAG5.0は神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神の キャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
Blu-ray/DVD 「神のみぞ知るセカイ」 ROUTE 1.02010.12.22(WED)on sale
"The World God Only Knows-
TWGOKが略称、だそうです。

 Shining Star 中川かのん Debut!
中川かのんファンクラブかのんのおと
>特設ページにて特集中。。

 80年代アイドル&THE IDOLM@STERをRimixしたような印象になる綺羅星☆のごとくあられわれた中川かのんアニメデビュー回。

 
 90分押しの皆さんお疲れ様。原作はリン・ミンメイなイメージでアニメでは???
なるりん 制圧 っていってのか(検索してわかった)綺羅星☆というかキラッ☆

 p pp pppは、ピアノピアニッシモということなのかな。音が聴こえない届かないか、から透明って演出とみればいいのか。

 作詞が青春アミーゴの方だそうですので、土9のQ10なんかでも流れても違和感ないようなかのんちゃんの歌。本誌でもエルシィかのんが歌っていたハッピークレセントが好きかも。

 駆け魂はある種のコンプレックスを増幅して、ペルソナやゾンダーやスタンドちっくなハイパー化する能力があると上手くアニメで説明されればいいな。

 アルバトロス姫の朝倉さくらからだったね。
 俺の知っているかのんちゃんが中川かのんちゃんなわけがない!と西原かのんな名前が好きだった人。なかのんじゃなくなるらしいんで。

 シトロンといえばエクリップスを思い出すのは俺だけでいい。バスカアアアアシュ!中の人つながりだったりするのは多分偶然の一致。原作神のみが前だし。ルージュとヴィオレットの人出てきたら狙ってると思おう。ヴィオレットの人ラブプラスで高嶺愛花だから可能性ある気もするんだよな。ルージュの人今はイナイレの冬花が可愛い、ハナカナさんがしおりんなら、あそびにいくヨ!みてたんで、ハクアもどうかなとかと思ってる。
シトロン?の過去話?もするようなので、赤黄紫かみとこう。二人の約束好きだったYO、というかシトロンの歌も流してほしいところ。3人組アイドルアニメでもよくあるんで。 

 今週も小阪ちひろさんがしゃべってくれて出番もあってとっても嬉しい。エルシィが各話ヒロイン以上にヒロインしていると評判のアニメ神のみですが、ちひろちゃんもかなり可愛くなったよね。伊藤かな恵さんと阿澄佳奈さんの掛け合いも安定感あり、さすがアミュレットハートだ。というか、エルシィ以上に小阪さんはアニメ化してよかったなと思う。台詞多くないながらほぼ毎週出番あるしさ。

 今のアイドルは同性にも受けるのも重要ファクターらしいから、嵐 AKB48 分かり易い、俺は両方好き、人数も多いし波長のあう好きな子ひとりくらいはいるだろうしね。と、原作は圧倒的なカリスマで桂馬が、アニメは圧倒的な可愛さでエルシィが神のみにおけるアイドルとみてたり。かのんコスのエルシィが可愛いこと、可愛いこと。原作のかのんちゃんにキャラなりしてるエルシィ見たいよね。という事で、アニメのかのんちゃんが倒さなければならないのは、アイドルよりもアイドルして可愛いエルシィだったりする。

 でも、ここまで圧倒的に高スペックなヒロイン力を示し続けると例えハクアがでてきてても、エルシィがアニメでは正ヒロインであり続けることに揺るぎないと思う。


おとぎばなしのおひめさまが今のいち推しなアイドルールはきびしいルールと、シンデレラな、中川かのん回。原作で桂馬に告白した事で眠り姫になったのは、作品として重要な気がする。ヨスガ(みてない)やアマガミはヒロインごとのパラレルだけど、ヒロインのポジションを手にいれた瞬間にヒロインがヒロインとしての役割でなくなるというか。神のみはやっぱりハーレムメーカーじゃないというか。ヒロインの復権までいったらすごいなと思って原作また読んでいたり。桂馬はヒロインとの再会によって、俺は攻略って言葉が好きじゃないんで、再会って書いてます、歩みを止めないことでヒーローの復権をしてるんで。ヒーローの帰還、のほうがカッコいいかな。 

けいおんオタ、萌えオタ全般か?現実の嫁さんならまず三行半つきつけれれる行動みてると、そのうち愛想つかして、二次元中のヒロインが二次元からもリアルの三次元からも消失(デスアピア)するんじゃないかと思うぜ。と萌え版月光条例みたいなことずっと考えてる。二次元のヒロインって萌えオタにわがまな欲望押し付けられて本当に大変だなって思いながら。桂馬の劇中発言とやっぱり逆な事考えながら。


俺は今でも、お月様なアイドルが一番好きなんで。と朝アニメ的には、魔ペットもといかのんちゃんにもパートナーなもふもふがいればよかったなと。スタンガンを使い魔的にもしても、それはどこのしゅごキャラですか。
 

 神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

PR
神のみぞ知るセカイ
FLAG.120『PEACE』
神のみぞ知るセカイ第1巻~第10巻好評発売中!
テレビ東京系でアニメ好評放映中!>アニメ公式最速地域は明日第5話。歌と踊り注目!FLAG5.0神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ

5 巻長瀬純、 6巻生駒みなみ、フラグ確認。みなみんはまあ妥当としても、じゅんじゅんは女神の魂なら貴重な年上お姉さん系として(あくまで俺の好みで)楽しかったかも。再登場&桂馬がヒロインを決して忘れない事がわかるお話。独白なんかも、ハクアがいたけどね、ヒロイン全員に向けていったようで、アニメのループ回もそうだけど、桂馬はヒーローなんだ、と再認識した。ヒーローは絶対的な孤独と共に。ヒロインの記憶が(ほぼ)デリートされるがここで効いてくると。仮面ライダーゼロノス思い出した。それと、しゅごキャラ(けいおんでなく)的に、ハクアがあいなまさんなら楽しいかなとか。豊崎愛生さんと伊藤かな恵さんの組み合わせ好きなんで。おれはスゥファンですよ。決してけいおんの唯ではないのがポイント。

 あゆみんとちひろんが△か。△なんだ!高原さん美少女設定だけど、小阪さんも可能性ありか。期待、していいんだろか。アニメはアスミスボイスでうれしいけど。が今週の神のみ感想。ちいさいひとがよくできていておもいあたることもあったりなかったりするんで読んでてエライけどがんばって読もうと思う。


プリパルプレパルプリリンプッチ アイドルは魔法で変身すると、俺の中のニチアサ的にきまってるので、かのんちゃんはどんな呪文使うんだろう(違 ティンクルティンクルマジカルチャーム!ウィンクルウィンクルジュエルフラッシュはドアサな。

 今週号は3次元のアイドルが可愛いグラビアだったけど、
明日の中川かのんちゃんOn Stage も期待!そのためのループ回(だよね?)
歌と踊りに全力投球されたようなので。

 アイドルールはキビしいルール、アイドルール ル ルル、歌はProspectが好きだけど、
リルぷりっが表紙だ!でもひめチェンしてないから、スマイレージだ、
さきちぃ ゆうかりん あやちょ かにょんの並びだね。おはガールさき レイラ りんご 名月だ。スマイレージ ももいろクローバー 東京女子流と華やかだったグラビア。リルぷりっの皆さんはぜひ今度は月光条例とコラボを。とグラビアばっかみてたサンデー49号。私服は全員可愛くてアイドルって本当にかわいいな~と思った。
 

神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(仮)
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

神のみぞ知るセカイ
FLAG 4.0「今そこにある聖戦」
アニメ公式
ネット配信はFLAG1.0『世界はアイで動いてる』ShowTimeにて無料配信中!FLAG2.0~は要会員登録。Gyao!かアニメワンでも配信IDもってるし楽なんだけどな~。
FLAG4.0はFLAG4.0神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
Blu-ray/DVD 「神のみぞ知るセカイ」 ROUTE 1.02010.12.22(WED)on sale
"The World God Only Knows-
TWGOKが略称、だそうです。くれよんって、やっぱCanvasなんかね~、ゲーム云々でなくタイトルキャラモチーフ的にね。miori×天門さんが音楽でしたが、アニメのキャンバス2みてたんで、4-EVERもよかったかな、というか俺年令指定ゲームしんし、アニメキャンバス2はBGMにひかれてみていたという人なんで。
efっぽいっていえばそうだけどさ。それはアニメOPも思ってた。
ラーゼフォンはループっだっけ、ゼーガペインだった?まあこうみると、エンドレスエイトと、漫画とアニメではずいぶん印象のかわったお話。

 中川かのんファンクラブかのんのおと特設ページにて。。デビュー日は放映日ってことね。本気で贈る二次元アイドルプロジェクト!アイドルデビュー本気なんだ。このアイドル戦国時代に。もしかしなくても、歌にダンスまでアニメで放映するってことか。二次元三次元問わず、グループのアイドルだから、Single Star が新鮮に映るかもね。三次元では嵐かAKB48か。どっちも好きだったりするよ。リルぷりっみてるからスマイレージもかな。かのんちゃんが、HTTな深夜アニメか朝アニメよりかはみてからだな。連載時は、ランカちゃんイメージしたけど。

 ざっと検索すると、アニメになると>エンドレスエイトと感想なるのが現代的。

 個人的見所は、アスミスな小阪ちひろちゃんが存在感あって授業風景もみれてよかった。アニメのエルシィは今回も全力でヒロインでした。構図、アングルもそんな印象なんで。原作は桂馬カッコいい!アニメはエルシィ可愛い かわいいだよね。


 桂馬 『三十七は素数である。』
     『しかし一一一、二二二、三三三、四四四、
     五五五、六六六、七七七、八八八、九九九
     の数を割り切ることができる。
     『数学は美しい!
     そんな数学で作られたキャラが
     美しくないはずがないだろう?!』
エルシィ『1、2、3、ハイ!。』
3行19文字かな?名前入力欄は4文字?
エルシィの合いの手は、伊藤かな恵さんのアドリブとか聞いたけど?どうなんかな。
と予告の台詞もかなり楽しいアニメ神のみ。プッチ神父?博士の愛した数式?
37はプログラム的になのか、除算したらぞろ目割り切れるから?結果は綺麗に3、6、9、12、15、19、21、24、27と3の倍数になるんで、桁数でも3の倍数の3桁、6桁、9桁…のぞろ目なら同じく37で割り切れるんで何か元ネタあるのかな?

みつみ美里さんのイラストは桂馬とハクアともしかしてPFPはよっきゅん?ではないか。
検索より、To Heart2 このみらしい、です。絵師さんがデザインしてるキャラだからかな。
いつもながら桂馬マジKOOLな予告!でした。
初見の人はハクアをエルシィと間違える人いるんか。まあ駆け魂隊はエルシィしかアニメはでてきないしね。
 
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

神のみぞ知るセカイ
FLAG.119『Look Back in Anger』
神のみぞ知るセカイ第1巻~第10巻好評発売中!
テレビ東京系でアニメ好評放映中!>アニメ公式最速地域は今夜第4話。無限ループからヒロイン飛鳥空を救え!FLAG4.0神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
 歌唄ちゃんなキャラなり!してるエルシィは今週は原作のエルシィでした。おおお?アスミスなちひろちゃんからKKBでウザ妹だけどTWGOKでは、The World God Only Knows だからだって、の元気娘なあゆみん。

 ハッピークレッセント?Happy Crescentは、アニメでかのんちゃんの歌なのかな~。

 能力バトルになりそうな展開を、スタンド使いは惹かれあう(違 みたな事ハクアいってた、ギャルゲ的フォーマットっていうらしさがでてるシリーズかも。バディがハクアなのはツッコミ役で状況説明を桂馬以外でできるということからかな。

アニメは、落とし神モードも混ぜるのかどうか。かのん、栞より先か。変わるセカイと、エリー SO SWEET Coupling/With は是非アニメでみたいところ。アニメでかわいい!可愛い!かわいいいい!と評判のエルシィだからねアニメで栄えるお話と思う。


 Anger はアイマスPな気がするやらサブタイは歌かな。

神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(仮)
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)





拍手[0回]

神のみぞ知るセカイ
FLAG 3.0「ドライヴ・マイ・カー」FLAG3.5「パーティはそのままに」
アニメ公式
ネット配信はFLAG1.0『世界はアイで動いてる』ShowTimeにて無料配信中!FLAG2.0~は要会員登録。Gyao!かアニメワンでも配信してくれたらIDもってるし楽なんだけどな~。
FLAG3.0 3.5は神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)が原作。
発売中のサンデー超に、恋して神様?!が。美生がヒロインの読み切り版。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
Blu-ray/DVD 「神のみぞ知るセカイ」 ROUTE 1.02010.12.22(WED)on sale
"The World God Only Knows- FLAG 116"とKOOLな検索があったのではっておきます。英語タイトルでもらしかったかもね。ちなみにイナズマイレブンではゴッドノウズが、必殺シュート。


 コイノシルシ美生Verが好みかも&やっぱり悠木ボイスなあゆみんも聴きたかったな~とまだちょっと思ってる。コイノシルシED映像ともどもいい歌やな~と思う。

 売れっ子さんばっかりなのでスケジュール的に仕方ないといえ、ラジオないのが残念だね~、1話完結で1クール1クールの分割2クールってのもあるけど。

美生編決着。『パンがなければスイーツを食べればいいのよ』夢色な中の人な意味で(笑、おこづかい4ヶ月分がオムソバパンなどアニメは過去へのプライドと今を生きる狭間のゆらぎを中心に読み切りと連載をうまく再構成って雰囲気。

 桂馬が(異性に)さわられるのがとても苦手、ってのを今回も表情で表してよかったけど、台詞であってもいいかもね。アニメからみた人はそれわからんと思うし。

 原作とくらべても男性のモブキャラがいるんで、学校もやや女の子多めなだけの雰囲気で男子生徒もけっこういる学園とやっぱり印象がかわりますね。モブって大事。あとエルシィが立派?に正ヒロインポジションなので、アニメ登場キャラでは現時点で駆け魂勾留できるのはエルシィだけで物語を締める意味でもそんで朝アニメならオープンハートからぽわわわ~んまでエルシィひとりでこなすポジションだしピンクキャラな印象のエルシィ、なんで、ちょいネタバレだけど駆け魂に関してハクアはアレなんでどうかなあとか、声って大事。とおそらくハクアはキャスト次第。画面に一番たくさん映るヒロインをとにかく可愛く!がセオリーらしいよ。なんでエルシィが一番可愛いのは当然だったりする。

 ミナ・ツェペッシュってイメージ的に幻想水滸伝2の始祖のシエラか。シエラのしゃべりはホロと。
 ちょっとみたミナや夜の女王っては中の人な意味でか。歩美編でラストが階段だったのは、桂馬が現実によろめいたってメタファーだったんね。次回は、アニメでのイタ回で桜井智さんの飛鳥空か。桂馬は、われでもないし、ゲームに対してはプライドもってるだろうから、バイナリ書き換え(推奨しません)とかしんしね。俺は自分でエディタでみるぐらいだけどさ、あの全分岐書き出しとかアニメでしても地味だろうし、俺もしたことあるけどさ、アレンジするのかな。桂馬がギャルゲオタでさえなければ、星をみるひとやたけしの挑戦状の全クリとかみたかったのに。世の中には攻略法わかってもクリアできんゲームあるけどな!俺はまだアウターワールドクリアしてない。検索で、神のみ 作監 〇〇る と超気になるフレーズあったけど大丈夫そうかな。
 
 本編で縦STGサブタイがかなり意外なサンデー。大旋風に近いのか?アニメでは、OPや音楽あり何となくレイシリーズを思い出す人。OPはレイクライシス。攻略パートが推理パートのような音楽なのはそういう認識だからだね。このBGMが好き。

 
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

神のみぞ知るセカイ
FLAG.118『スクランブルフォーメーション』
神のみぞ知るセカイ第1巻~第10巻好評発売中!
テレビ東京系でアニメ好評放映中!>アニメ公式最速地域は今夜第3話。美生編決着。FLAG3.0FLAG3.5は神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)が原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
 キャラなり!Shining Star IDol エルシィな今週。ちひろちゃんとキャラなりすれば
アミュレットハートだけど、中の人な意味で、アニメからにはエルシィの可愛さを、
原作からではハクアの出番を増やす魔法カードエクスチェンジなよく考えた展開。
キャラチェンジはしてないんや。アイマスっぽくするみたいやけど、某しゅごとかプリとか
リルとかみたいに魔法少女っぽくでも楽しいかも。

 ユピテルは紅い竜騎士ミネルヴァ伝説の英雄王スターロードマルスあたりが楠で、
メルクリウスプリティが栞って雰囲気かな。と名前でゲームつながり。鍛冶屋さんの
ウルカヌスペルソナ2で周防達哉の初期ペルソナヴォルカヌスだったよね。

お、今回はバリバリの縦シューから。タイトーやな。フォーメーションチェンジからか。サブタイメタルブラックとかじゃなくてよかったとかナイショ。タイトーシューティングはバッドエンドおおいだぜ。レイフォースもそっちよりだしな。misson completeのエンド好きだけどさ。

  神のみ ちひろ 萌えでの検索ありがたいけど、ちひろちゃんは、美少女だらけの神のみヒロインズの中で、唯一俺が現実を投影できるキャラだから萌えとはちょっと違うかも。萌えマンガや萌えアニメみたいに美少女ってわけでないけど、俺にとってのヒロインの行動をしてくれた子がいてその子の雰囲気がちひろちゃんに似てるってのもあるんで。俺が二次元であってもさして美少女萌えをしない理由のひとつでもあるし。アニメでアスミスさんなのはかなりうれしい。ちなみに、あゆみん、高原歩美ちゃん、な子もいたよと陸上部だったし。もちろん竹達ボイスであるわけもなく(笑 と、あゆみん、しおりん、ちひろんが現実を投影できるヒロインか俺にとっての。


 ハヤテのごとく!えっとやっぱり萌えオタ擁護というか同人擁護というか、劇中では健全全年令"「コミサン」はあくまで
“小学館的な会社が主催の同人誌即売会という事で18禁は基本厳禁という極めて健全な即売会という感じ”
らしいけど。やっぱ、たくさん金だすオタがえらいとかいってるようで勘弁してほしい。なんか読んでてつらい。

サブタイは、タイトー?縦シュー?レトロ?つながりなら、レイシリーズあれば楽しいかも。

神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(仮)
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)





拍手[0回]

神のみぞ知るセカイ
FLAG 2.0「あくまでも妹です」FLAG2.5「ベイビー・ユー・アー・ア・リッチ・ガール」
アニメ公式
ネット配信するならしてほしいな。
「アニソ~ンぷらす」(テレビ東京27:15~)は神のみ特集。
FLAG1.0 2.0 2.5は神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)が原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(仮)
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
Blu-ray/DVD 「神のみぞ知るセカイ」 ROUTE 1.02010.12.22(WED)on sale

エルシィがメインヒロインポジションなのはアニメではセオリー
 だったりするはず。伊達にプリキュア夢パティの日朝みてないぜ。
 画面に一番多く映るヒロインを可愛くは常道だと思うしさ。 

 Aパートは、あくまで妹萌えなエルシィ、誰かエルシィアイキャッチ集つくってね、
 Bパートは、恋して神様?!より再登板お嬢青山美生登場の第2話。
 ほぼ原作準拠でところどころアニメらしいアレンジで、こうみると
 エルシィってしゅごキャラの緑ドジッ娘属性強化版だよなあ。
 けいおん!!もスゥが好きだから中の人つながりでみてたけどさ。
 いや中の人あむちゃんだけど、 アニメはアイキャッチ含め、
 エルシィの可愛さ全面推しが 原作との最大の違いかも。
 各ヒロインよりエルシィが常に可愛いのは画面に常にいる
 ヒロインを常に可愛くというアニメフォーマットかも。
 一昔前ならまず間違いなく釘宮ボイスの美生お嬢は、悠木碧さんが
 めちゃうまくてて、いちごちゃんと同じ人って全然わからんかった。
 次回美生回完結。ちょっとアレンジするのかもね。桂馬の格言は
 そのまんまで、なかなか可愛いEDみるとハクアまででなく
 汐宮栞回までかな。とも思った。

やっぱり原作厨ってのはメインドインね。アニメは4話目が大体最初の
 山場なんで、一ヶ月の区切りだからだろうけど、そこで飛鳥空回。
 桜井智さんといえばミレーヌなんだけど 巻町操もだけどまあねえ
 あっちか、そこでお遊びと今までのまとめか。
 原作では立派にもパラメータ書き換えせずアナログな手法で桂馬は、
 エンディングルート見出したけど、アレンジしても楽しいかも。
 ということで、中川かのん回は1話でまとめるのかな。

 ゲストイラストと共にある次回予告がいつも楽しいんだけど、
 モニターの向こうにもキャラクターの人生があるは常に思ってるしね、
 エルシィの掛け合いがどうもアドリブ?らしいのでそれも楽しみ。
 ちなみにゲームキャラをアイドルに置き換えてもいけたりするのがなあ。
 
 OPや音楽もあり何となくレイシリーズを思い出す人。OPはレイクライシス。
 攻略パートが推理パートのような音楽なのはそういう認識だからだね。このBGMが好き。

 宇治拾遺物語が授業が印象的かな。
 麻里ママが柚木涼香さん、日常パートの象徴?かな?元々そうだったけどアニメではさらに猫目キャラ属性が強化された小阪ちひろちゃんが阿澄佳奈さん、とういうかアスミスなんやLISPなんや、ヒロイン回期待できそうだ、サブキャラのデザインを川村さんがしておられるみたいで総じてモブのレベル高い気がすると京ちゃんの出番も多め。

神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]