忍者ブログ
[402] [505] [42] [240] [155] [338] [239] [117] [227] [159] [325]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神のみぞ知るセカイ
FLAG 4.0「今そこにある聖戦」
アニメ公式
ネット配信はFLAG1.0『世界はアイで動いてる』ShowTimeにて無料配信中!FLAG2.0~は要会員登録。Gyao!かアニメワンでも配信IDもってるし楽なんだけどな~。
FLAG4.0はFLAG4.0神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
Blu-ray/DVD 「神のみぞ知るセカイ」 ROUTE 1.02010.12.22(WED)on sale
"The World God Only Knows-
TWGOKが略称、だそうです。くれよんって、やっぱCanvasなんかね~、ゲーム云々でなくタイトルキャラモチーフ的にね。miori×天門さんが音楽でしたが、アニメのキャンバス2みてたんで、4-EVERもよかったかな、というか俺年令指定ゲームしんし、アニメキャンバス2はBGMにひかれてみていたという人なんで。
efっぽいっていえばそうだけどさ。それはアニメOPも思ってた。
ラーゼフォンはループっだっけ、ゼーガペインだった?まあこうみると、エンドレスエイトと、漫画とアニメではずいぶん印象のかわったお話。

 中川かのんファンクラブかのんのおと特設ページにて。。デビュー日は放映日ってことね。本気で贈る二次元アイドルプロジェクト!アイドルデビュー本気なんだ。このアイドル戦国時代に。もしかしなくても、歌にダンスまでアニメで放映するってことか。二次元三次元問わず、グループのアイドルだから、Single Star が新鮮に映るかもね。三次元では嵐かAKB48か。どっちも好きだったりするよ。リルぷりっみてるからスマイレージもかな。かのんちゃんが、HTTな深夜アニメか朝アニメよりかはみてからだな。連載時は、ランカちゃんイメージしたけど。

 ざっと検索すると、アニメになると>エンドレスエイトと感想なるのが現代的。

 個人的見所は、アスミスな小阪ちひろちゃんが存在感あって授業風景もみれてよかった。アニメのエルシィは今回も全力でヒロインでした。構図、アングルもそんな印象なんで。原作は桂馬カッコいい!アニメはエルシィ可愛い かわいいだよね。


 桂馬 『三十七は素数である。』
     『しかし一一一、二二二、三三三、四四四、
     五五五、六六六、七七七、八八八、九九九
     の数を割り切ることができる。
     『数学は美しい!
     そんな数学で作られたキャラが
     美しくないはずがないだろう?!』
エルシィ『1、2、3、ハイ!。』
3行19文字かな?名前入力欄は4文字?
エルシィの合いの手は、伊藤かな恵さんのアドリブとか聞いたけど?どうなんかな。
と予告の台詞もかなり楽しいアニメ神のみ。プッチ神父?博士の愛した数式?
37はプログラム的になのか、除算したらぞろ目割り切れるから?結果は綺麗に3、6、9、12、15、19、21、24、27と3の倍数になるんで、桁数でも3の倍数の3桁、6桁、9桁…のぞろ目なら同じく37で割り切れるんで何か元ネタあるのかな?

みつみ美里さんのイラストは桂馬とハクアともしかしてPFPはよっきゅん?ではないか。
検索より、To Heart2 このみらしい、です。絵師さんがデザインしてるキャラだからかな。
いつもながら桂馬マジKOOLな予告!でした。
初見の人はハクアをエルシィと間違える人いるんか。まあ駆け魂隊はエルシィしかアニメはでてきないしね。
 
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]