忍者ブログ
[141] [53] [479] [416] [322] [402] [505] [42] [240] [155] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神のみぞ知るセカイ
FLAG.121『キャストオフ』
神のみぞ知るセカイ第1巻~第10巻好評発売中!
神のみぞ知るセカイ11 カレンダー付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 11 (少年サンデーコミックス)2010年12月17日発売予定。
テレビ東京系でアニメ好評放映中!>アニメ公式最速地域は今夜第6話。
FLAG6.0神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
 
 ハクアがキャストオフ!で桂馬がジャケットアーマーパージでモードチェンジでマキシマムドライブ発動でフィギュア化されたらキャストオフ標準装備のお話。多分間違ってない。
 
 人の出会いとは『重力』であり、出会うべくして出会うものだからだッと強烈なネタバレ回なので、二階堂先生アニメでは田中敦子さんBGMはWOMAN THE COOL SPY(を勝手に頭の中で流してる)アニメは第1話から伏線バリバリと、面白かったよ♪本誌を読んでね。アニメ化されてから神のみの本編もお話にドライブがかかって面白いわ。主人公補正にこう強烈な理由付けすごいいうか上手いと思った。ある意味クロックアップするというか?

 多人数同時攻略?強制フラグ成立?一応某ときメモ13人同時攻略したことあるので、そっから考えると好感度を一気に下げる?上げる?って事なのかな?ギャルゲはしてたんでまあ。というか、元は同級生っぽいと考えたほうがいいんだろうけどね。ゲーム的要素がでると桂馬がRPG好きならもっと楽しいのになあとか思う人。

 中の人が花澤香菜さんだし1クール目の山場なんで、汐宮栞は女神当確と(勝手に思ってるだけね)。多分アニメの登場にあわせてしおりん登場じゃないかな。あゆみんちひろんは二人とも片方だけかどっちか。で、月夜か結になるけど、アリスゲームな月夜はミニマムな白魔法絵的に楽しいけど、結編長かったしな。

ゲームなら女神の魂がプレイヤーの行動によって、っ展開だろうなって思いながら。ちなみに、エルシィと出会う、近くにいる、でも同義だったりもする。


神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(仮)
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]