忍者ブログ
[29] [388] [70] [215] [141] [53] [479] [416] [322] [402] [505]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神のみぞ知るセカイ
FLAG.122b『コアクマのみぞ知るセカイ』
神のみぞ知るセカイ第1巻~第10巻好評発売中!
「11巻だよ!メッセージペーパー杯神のみ女子アンケート」投票結果
作者さんコメントファンコメントもヒロイン愛にあふれよかったアンケートじゃないでしょうか。はじまった時から、FLAG.75サマーウォーズの「ヒロインは一人で十分なんだ」
桂馬の神のみぞ知るセカイ 8巻に収録。の台詞がリフレインしてた人。
書店で付くメッセージペーパーのおまけに4位までの女子がペーパー登場!の
神のみぞ知るセカイ11 カレンダー付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 11 (少年サンデーコミックス)2010年12月17日発売予定。
テレビ東京系でアニメ好評放映中!>アニメ公式ネット配信はFLAG2.0~は要会員登録。FLAG1.0『世界はアイで動いてる』ShowTimeにて無料配信中!
FLAG8.0神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)原作。
アニメ第8話は原作者若木民喜先生の脚本だそうです。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ

 次号新年1号表紙&神のみキャラ19人イラストクリアファイル特別付録

kanonnooto
Shining Star 中川かのん Debut!
中川かのんファンクラブかのんのおと

『中川かのんデビューイベント2010WINTER"ゆーでぃえっくす制圧!いっくよ~!』

13:30開場 14:00開演場所 秋葉原 UDX 2階 『AKIBA SQUARE』にて
出演:中川かのん役:東山奈央入場:無料 劇中「かのんワッペン」をカンバッチ化!ご来場の皆様に配布決定!だそうです。詳しくは特設ページにて。

伊藤かな恵さんボイスで、ですね、わかります。
アニメで人気が絶賛オーバードライブ中のキャラなりかのんエルシィ回。
アニメ第8話若木先生脚本のエルシィ回。です。
ものすごく綺麗にアニメのエルシィ人気が原作にフィードバックしたような今週。

 これはもう、アミュレットハートなエルシィを書くしか!だけどこういう時絵かけんとくやしいね。と、実は神のみアニメみても、深夜アニメみるいわゆる萌え層と朝アニメみる層は実はさして重なってないらしい?なデータだったり。

作者さんブログやツィッターみると、アニメ化フル回転でスケジュールの都合あったようで、休載もなく10Pでもよく掲載されたなと思います、来週号は表紙に付録ですもんね、結果としてよかったんじゃないでしょうか。アニメからの人は明らかにエルシィだし、かのんちゃんを助けるために皆が動いてるってのもうまくアニメの流れとリンクして。

 タイムトラベラーなんです、といいながら、
この学園は狙われています、謎の転校生だったり、
この中に宇宙人、未来人、超能力者がいたら、あたしのところに来なさい。以上な
台詞だったんじゃないかと思った平野綾さんグラビアサンデー。

神のみぞ知るセカイ FLAG.122b『コアクマのみぞ知るセカイ』 追記はこちらから、

5万票越え人気投票。ヒロイン愛だね~。汐宮栞、パレオがいいな、小阪ちひろ、セパレートのビキニがいいな、の水着が見たかった!ともう一度。ちひろんのファンには焦らしプレイが続行中。
 
神のみキャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央
神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(仮)
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

+ + + + + + + + + +
追記。平野綾さん。
ネットで大変みたいですが、涼宮ハルヒの憂鬱好きだったしね、俺は
可愛い人だと思いますよ、平野綾さん。ネットでどっちかってーと-に
騒ぐ連中みると、萌え系のコンテンツはファンのあり方から根本的に
刷新して見直す時期じゃないかと心底思う。確かにお金もってる
元々財産ある連中の萌えオタがどうもいるらしいんだって、あと
FXとか株など投資で設けるような連中ね、プログラムでもあるんじゃない?
より、普通のファンふやしたらいいんじゃないかとなと。以上グラビア感想。
絶チルつながりならスフィアも呼んでほしい。今みつどもえでチャンピオンだけど。


 アニメでエルシィはヒロインとしての強さを手に入れ、今週のラストカット、人気があってもそれは決して自分のものでなくかのんちゃんのものを自覚して、プレゼント渡すシーンが秀逸でした、決して自らのためでなく誰かのために輝けるとどこの主人公ヒロインかと。朝枠からアニメ視聴復帰した人としては、誰かのためにってのがもう。原作は桂馬の強さと二つの強さを手に入れたので、あとはヒロインの強さ、劇中では女神の覚醒、で象徴される強さと。こうみるとヒロインの数を絞ったのは正解なのかも。それでも多いけどね(笑

 アニメのプッシュ&その事による再評価で、ドジッ娘だけどとてつもない潜在能力カリスマがある、作画に川村さんいるんだね、そのつながりでいうと、プリ5のぞみちゃんというか、朝アニメのヒロインみたいなんだよね~イメージが。というのか伊藤かな恵さんなんで、素直にしゅごキャラのあむちゃんといおうよ俺。遅れたけど、エルシィ1位よかったね。順位でなく応援してくれる人がいるからこそのヒロインたちにおめでとうを。

5万票越え人気投票。ヒロイン愛だね~。サマーウォーズ思い出して、ヒロインを大事に思うからの桂馬も心を鬼モードで、台詞が一緒もそれは桂馬のやさしさでしかなく、ヒロイン再登場編で、ハーレムメイカー(というらしい)でないある種の答えでもあり、アニメだと更に桂馬は明らかにハーレムフラグやルートを自分からでたたきつぶしているようなんで、嫌いと好きは変換可能が神のみの特徴なのかな。萌えだけを消費されるヒロインでなくというか。

 好きなヒロインだけど、小阪ちひろちゃん、根強い人気あるようがびっくり。ちひろんボイスがアスミスさんでアニメによるブーストもあるんじゃないかな。神のみヒロインズは属性萌えじゃないってのを象徴してるんじゃないでしょうか。

 今回、某イナ、みてたらもしかしたら株とかしてる連中なんかな?投資用のけったいなプログラムがあるようなんでそういう余計な情報も、で騒いでたおかげでこちらはまずまず普通に投票できたのと、ざっとツィッターやネットサーフィンしたら、3票大事に使った人も多いみたい、やっぱりネットはせまいセカイで、あんまり作者さんブログみないんね~、いかにネットは自分から情報を探さないか、日本のネッターはやたら情報は全て人任せなんが実証なデータだったり、告知や宣伝を萌え系のニュースサイトでばんばんしてたら、逆に投票荒れた可能性ありでなんとも。まあネットである限り主催者が投票補正できる仕組みは絶対必要で、だから不正もしくはそれに準ずる行為があれば投票数の調整やサイバーパトロールに連絡して然るべき処置をします、と最初に明記するぐらいじゃないとダメだよねネットはどの投票でも。あとやっぱり神のみ女性ファンがけっこうな数いそうなんだよね、ちょっと特徴かも。です。AKB48のまゆゆがブログでもアニメお勧めしていてファンらしいのはきょう4巻の写真で確認した。

 三次元の萌えのリアルアイドルが二次元の萌えが好き、というのは、どうなんだろ、もやもやするというか、キャラ付けかやっぱり本気なのかも、判断できんという俺は古い人間かもしんない。その時代時代の企業にメディアが大衆に何を売りたいか、所詮資本主義なんでものを売ってお金を回転させてナンボ、も影響してると思うけど。大衆性が何か、だよね。

リルぷりっのクリスがいってた、うさぎ王子が大人気すぎw人々の憧れを身にまとう、がアイドルはどんな時代もかわらんと思うけど。女の子が憧れるアイドルってのが強いのも現代的かな。男女問わず同性に受けるってのが大事ってことで。



 五条は総受けで、VS雷門中で、鬼道さんが円堂に夢中な時にもんもんとディフェンスしてたんじゃないかと妄想、俺の妄想は本家にはまだまだ及ばんよ、するぐらい五条円堂本がでそうなくらい腐女子の妄想力たくましいんだぜ、と萌えオタこのどんなことでもこの投票からでも物語作って妄想できるのは見習ったほうがいいぜ。と思った投票騒ぎ。流石や。

 というかキャラ派閥、ヒロイン派閥か、とかでのおそろしい争いとかなくてよかったぜ。

 汐宮栞、パレオがいいな、小阪ちひろ、セパレートのビキニがいいな、の水着が見たかった!ともう一度。
 
 今際の国のアリス気になったので久々にサンデー超読んだらロマが女の子(俺は男の子と思ってた)は前知ったけど、ヒロインが宇宙人で卓球で地球をかける尚且つ伏線がありの超展開に衝撃のタッコク!だったり、女装設定が男の娘でなくそばでヒロイン(たち)を守る男の子ヒーローの為といつもながら一番少年漫画してるAKB49だったり、美男美女だからの逆差別が現実ではかなり深刻だったりするけど美少女萌えオタがメインになった二次元ではそれをメインでふれない、現実では可愛いカッコいいは決して正義というわけではないからねそれがわからんのは萌えオタぐらいじゃない?その萌えオタネットでもとてつもないのマナーのよくなさで、絶望先生で二次元と三次元の差を実感したサンデーマガジン。
 
神のみキャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央
神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(仮)
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]