忍者ブログ
[215] [141] [53] [479] [416] [322] [402] [505] [42] [240] [155]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神のみぞ知るセカイ
FLAG 6.0「ワタシ平凡?」
アニメ公式
ネット配信はFLAG1.0『世界はアイで動いてる』ShowTimeにて無料配信中!FLAG2.0~は要会員登録。Gyao!かアニメワンでも配信IDもってるし楽なんだけどな~。
FLAG6.0は神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
初登場10位おめでとうございます。
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神の キャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
Blu-ray/DVD 「神のみぞ知るセカイ」 ROUTE 1.02010.12.22(WED)on sale
"The World God Only Knows-
TWGOKが略称、だそうです。

kanonnooto
Shining Star 中川かのん Debut!
中川かのんファンクラブかのんのおと
>特設ページにて特集中。。
初イベントは12月4日(土)14:00より(予定)秋葉原某所お披露目ミニライブ開催!!
出演:中川かのん役:東山奈央入場:無料 詳細は特設ページにて。

なるりん 制圧!がキメ台詞でいいのかな。ガバス ファミ通だよね。
かんのちゃんは多分銀河美少年も綺羅星十字団もしってるかもしんない。
鳴沢臨海ホール制圧!鳴臨って事らしい。この決め台詞はアニメオリジナル。
桂馬たちのいるの舞島市、鳴沢唯 舞島可憐からってことも検索できた人用に。
本編も同級生2?とか考えると、展開の予測しやすいかもね。
ホールは一万人クラスならベタに武道館でいいんじゃない?

 ハピハピハッピークレセント♪
full verは神のみキャラCD.3 中川かのんstarring東山奈央

皆に笑顔<br />を

 みんなに笑顔を。それはアイドルの魔法。

心が黄昏ていても気づいてくれた人に笑顔で応えるかのんちゃんマジアイドル、
オリジナル?のシーンがタクシー運転手さんの反応も含めてすごく好き。
↓にだらだら書いてるけど感想としてはこの一枚だけで十分だったり。
俺のアイドルイメージ朝アニメなんで、朝アニメヒロイン的この一枚で。

 スタンガンなくても、こういうシーンで俺はいいんだけどな~
なんだか、スタンガン乱舞のシーンもムダ?によく動いていたよ?
ちょっろとサーフィンするとああ~スタンガンがやっぱネックか~。
俺は思い出は美しくと再登場のイメージでスタンガンすっかり忘れてた。

桂馬とカフェでお茶するシーンも日常のひとコマでかなりすき。
メール全開のヤンドル描写は原作より控えめだったと思います。
駆け魂憑きだからこそ、コンプレックスが増大してる?かな?が
アニメはわかりやすいような印象かな、かのん編は特にと個人的に。

気づいてよ 私もここに咲いてるよ と、ファンの思いにもきづく
ならアイドルものとして綺麗だけどとか。若干ネタバレかな?
気づいてくれない人をもその歌で笑顔で振り向かせ輝かせる
からのアイドルかなと。きら☆レボマクフロ思い出しながら。

 リンミンメイイメージの原作でしたが、
アニメはマクロスF(マクロスフロンティア)のランカちゃんだよね~重ねる人いそう。

 桂馬は輝でもアルト姫でもましてやダンでもないんでらしい決着を。シトロンの事もアニメではウエィトあればいいな。頭をなでるシーンで照れたりアニメの桂馬は年相応の少年っぽさでそこが好きだったり。


エクリップスなかのんちゃんをShining Starにする第2話。オリジナル成分多め。
ほしな歌唄もちょっただけ思い出したのは俺だけでいい。
夜遅いことをおこるおこるおこるとにかくおこる元レディースの
麻里ママとエルシィのシーンも、大事にしてるのがわかって
好きなシーン。あんまないやんアニメは心配してるからおこるって。
エルシィは相変わらず可愛いですが、今回は
かのんちゃんがアイドルである情報を提示する役割をきちんと。

 とある科学の超電磁砲<レールガン>重福省帆、
咲-Saki-東横桃子ステルスモモだよね、アニメでみると。

 なるりん制圧!はネガティブハートにロックオンしてオープンハートしてフローラルパワーでフォルテッシモは次週の決着回。エクリップス(違 駆け魂で蝕 力を失うから透明って解釈な感じだけどね。シトロンの過去話少しだけ。リーダーがライムならやっぱり残りレモン? 

 p pp pppは、ピアノピアニッシモということなのかな。音が聴こえない届かないか、から透明って演出とみればいいのか。

 ステージから観客席はよく見えるらしい、だって。

今週は中川かのんちゃん可愛かったよ♪応援モード。。継続中。

 
 神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)


+ + + + + + + + + +
  

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]