忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神のみぞ知るセカイ
FLAG.120『PEACE』
神のみぞ知るセカイ第1巻~第10巻好評発売中!
テレビ東京系でアニメ好評放映中!>アニメ公式最速地域は明日第5話。歌と踊り注目!FLAG5.0神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ

5 巻長瀬純、 6巻生駒みなみ、フラグ確認。みなみんはまあ妥当としても、じゅんじゅんは女神の魂なら貴重な年上お姉さん系として(あくまで俺の好みで)楽しかったかも。再登場&桂馬がヒロインを決して忘れない事がわかるお話。独白なんかも、ハクアがいたけどね、ヒロイン全員に向けていったようで、アニメのループ回もそうだけど、桂馬はヒーローなんだ、と再認識した。ヒーローは絶対的な孤独と共に。ヒロインの記憶が(ほぼ)デリートされるがここで効いてくると。仮面ライダーゼロノス思い出した。それと、しゅごキャラ(けいおんでなく)的に、ハクアがあいなまさんなら楽しいかなとか。豊崎愛生さんと伊藤かな恵さんの組み合わせ好きなんで。おれはスゥファンですよ。決してけいおんの唯ではないのがポイント。

 あゆみんとちひろんが△か。△なんだ!高原さん美少女設定だけど、小阪さんも可能性ありか。期待、していいんだろか。アニメはアスミスボイスでうれしいけど。が今週の神のみ感想。ちいさいひとがよくできていておもいあたることもあったりなかったりするんで読んでてエライけどがんばって読もうと思う。


プリパルプレパルプリリンプッチ アイドルは魔法で変身すると、俺の中のニチアサ的にきまってるので、かのんちゃんはどんな呪文使うんだろう(違 ティンクルティンクルマジカルチャーム!ウィンクルウィンクルジュエルフラッシュはドアサな。

 今週号は3次元のアイドルが可愛いグラビアだったけど、
明日の中川かのんちゃんOn Stage も期待!そのためのループ回(だよね?)
歌と踊りに全力投球されたようなので。

 アイドルールはキビしいルール、アイドルール ル ルル、歌はProspectが好きだけど、
リルぷりっが表紙だ!でもひめチェンしてないから、スマイレージだ、
さきちぃ ゆうかりん あやちょ かにょんの並びだね。おはガールさき レイラ りんご 名月だ。スマイレージ ももいろクローバー 東京女子流と華やかだったグラビア。リルぷりっの皆さんはぜひ今度は月光条例とコラボを。とグラビアばっかみてたサンデー49号。私服は全員可愛くてアイドルって本当にかわいいな~と思った。
 

神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(仮)
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

PR
ジュエルペット てぃんくる☆         Twitte(つぃったー)←こちらに簡易感想。
『ジュエルペット てぃんくる☆でドッキ☆ドキ!』

ケーキをあーん、ケーキをあーん、百合度最高潮だった31話。
あかりちゃんと沙羅の友情にドッキ☆ドッキ 枯れた心の花を咲かせる
手つなぎとかやっぱりプリキュアっぽかった気もする。友達と許しあう心
愚直なまでのひたむきな友情が孤独からの救済 か。
ハトプリならまあ沙羅さんがデザトリアン化だよね。

 そういえば、ハートキャッチプリキュア!の来海ももか来海えりか姉妹と設定かぶるんだね~妹のキャラ性格だいぶちがうけど。つぼみちゃんに出会わないえりかというか、えりかちゃんが完全に主人公ポジションならこうかなとか。
サンシャインが増えたことによってマリンがさらに手を抜くようになったとコッペセンセイ(違 に指摘された でもゴールドフォルテバースト 明らかにチートすぎるしマクロスなホーミングだしメロンパンシールドでヤタノカガミだしさそりゃ楽するわ、えりかちゃんとても楽しそうだけどね、と同じ魔法少女でも、ハトプリとジュエペ☆の方向性の違いがみてとれた30話。
あかりちゃんVSアルマでラングーラな防御魔法使っていたのがらしいというか。

サルファー先生回というか、俺のレオン、俺のレオンというディアン萌え回だったかも。ギアス使いなのか?OPにアルマ男女VER追加、マジカルエンジェルズ追加はいいけど、ジェエペ☆の俺の心のオアシスニコラチターナは?
 
 それぞれの奇跡を起こせるはず 扉開けていつでも傍にいるから~OPED2番に!予告も、KMBにガーネットにサンゴに!ミリア回と思えばガーネットサンゴ回だったでゲソ。

 ジュエルペット てぃんくる☆テレビ東京公式

その優しさ 勇気が魔法になるよ~~俺のためだけにキャプ。CD買ったよ!!感想というか雑感もこちらにまとめて

 ジュエルランドってやっぱファンタージェン意識してるん?ならますますイストワール思い出すな~、ジェエリーナが幼心の君とかになるんかな~名づけイベントあるんやろか?イストはマップ配置もそんなだったらしいんで。鍵姫物語 永久アリス輪舞曲も思い出しながらがあくまで個人的な雑感。あかりちゃん漫画家志望の設定だよね~|
 
 第31話沙羅とサフィーでドッキ☆ドッキ!沙羅回ながら、咲いて千夜一夜草のつづきでのお話で、自分の心に咲いた花を今度はあかりちゃんがその友情で沙羅の心にも咲かせるお話。友情に涙と。心の種が生まれそうですとうか、ハートキャッチプリキュア!といか、最初のマロン、ミリアといい、ものすごい百合百合した回であやうくそっちに目覚めそうになるくらいの沙羅あかりミリアのラブラブ回。

 第30話思い出の写真にドッキ☆ドッキ! 働きマンでした。ほぼレアレア界だけっ。実は桜あかりちゃんルックスもそこそこという設定が明示。萌えオタ涙目だなっとあくまで主人公補正で可愛く描かれてるだけどと、そこそこそこそことフリ家の誠治といっしょと。

第29話イケメンバトルにドッキ☆ドキ! 今のあなたたちはダメダメ過ぎます!あなたたちがダメダメでないのかダメダメなのかのダメダメダメは一時的なダメダメダメなのか永続的なダメダメダメダメなのか とミルキィホームズのアンリエット生徒会長がいいそうなサルファー先生のお話。ジュエルランドの魔法学校にいるレアレア界の女の子は皆レオンファンでジュエルペットは皆ディアンファンか!ギアスでもかけられてるのか?沙羅は中立、あかりちゃんは4人の魔法でドッキ☆ドッキ!なチャームマジックを、祐馬くんのため回避、ディアンVSトールと何か女性ファン向けのお話だった気がする。

 エイカナイトさんは(中の人的に)リルぷりっのおとぎの国の女王様なので、サルファー先生の好物はオムライスですね。わかります。



 第28話音符の魔法でドッキ☆ドッキ!実はガーネットサンゴ回というオチ。いつみても思うけど、ジュエルランドのモブの子たち可愛いよね。

 第27話マンガ合宿でドッキ☆ドッキ!ず~~~~っと思ってたんだけどモニカ姉ちゃんなんで、モニカなんだろうね?ハーフ?いや、あかりちゃんも両親もふつうに日本人っぽいし、カタカナ名ってのがなあ、ハイ。で本編は、マンガなのは、物語のセカイを実体化させるメタな仕掛けにも使えるからだろけど、合宿のメンバー明らかに腐になる要素満載(笑 リルぷりっの、正体は魔法少女だお~のお仲間です(笑 バトルVS恋愛 混ぜると ななついろ☆ドロップスですね?プリキュアかな?なのはかな?でたな!アメザリでイェーガーのアイアムペン!ニコラとチターナいた。10月からのリスタートな展開。今までの出会いや経験から前向きになったあかりちゃんをみせるお話。欲をいえば仲間の女の子たちも、変身させてあげたり魔法をつかわせてほしかったな。信じる心が魔法に。で。そうそうとても大事なことも。魔法少女といえば、歌!ですよ。ジェエルストーンだけじゃなく青春ならばハッピーゴーラッキー!なるようになるオーライ!ハピネストーン集めないと!ああなるほど。KMBクィーンオブポップ(見習い)ミリアがその部分担ってるんね。


 第26話ほほえみの呪文にドッキ☆ドッキ!らむーららむーららむりあーす。キラキラした夢や信じる気持ちがあふれる誰もがの心にある国ジュエルランド。
バッデストは、ベタなら人間界のレアレア界に封印とか二つ目の小さな月とか祐馬が鍵、とかだよね~、ディアンしゃべったあああ!けど、でも何かレオンが弱体化してる気がするよ?、バトルはレオン、戦わない主人公ヒロインとして、お話きいて!のあかりちゃんなのかなあ~、アルマと祐馬は普通は主人公だよね~、アルマに全力全開ラングーラなそれどこの魔砲少女?みたいなことはないだろうけど、てぃんくる☆は細い設定多そうだから、どこまで劇中で明示してくれるのかなあ。フェアリーナのくだりは、普通に羽衣伝説っぽいかなあ。

ディアンがしゃべってから、なんだかレオンのLV制限でもかかったん?なんでかませというか引き立て役に、うぅ。

 ジュエルランドは一日24時間、朝は3日、夕方も3日、夜は一週間、昼は二週間、で朝から夜になるまで一ヶ月、と相変わらずラストでさらっと重要な設定がわかるなあ。

 なんか25話えらく忙しない話だったので、3クール目からだいぶ展開がかわるのかね~、沙羅とサフィーのお話があるらしいのはつぃったーの検索や片岡あづささんのブログから、ジュエルスターグランプリがメインかな?ジェエルランドとレアレア界『時間の流れは同じ』はあかりちゃんたちは余分に時間が早く流れているってことになるんだけどまあどうするんのかねえ、ジュエルポットでその時間も元に戻しているのかそこまでは気にしていないのか、ジュディの伏線が生きているなら時間絡みのこともありそうな気もするけど。

 第25話禁断の呪文にドッキ☆ドキ!アルマは祐馬の双子の姉で二人分の魔法力とまるで主人公のような設定で、ハリーポッターとはてしない物語のリミックスな展開で、実はジュエルポットの力でタイムジャンプしてるだけで、『ジュエルランドとレアレア界は同じ時間の流れ』と、で、フェアリーナがレアレア界にいったことから、オタ連中のいうレアレアの想像力だけの世界ってわけでもジュエルランドはそうでもないと。物語の世界の人物が実体化して読み手の世界に来たフェアリーナの事ね、ともいえるけど、それはなんて月光条例?鍵姫物語 永久アリス輪舞曲も可能だよ、重要設定が一話でさーっと語られた回。フェアリーナはジュエリーナの関係者かなんか何かな。設定話でもあるので忙しい回でした。展開

 第24話謎の旧校舎でドッキ☆ドキ!ディアンしゃべったああああ!旧校舎の王子さまはお姫様でした~とパートナーは同性という設定通り。沢城さんがオパールかあ。ディアンもいるしなんとなくテバミバチを思い出す。アルマはべたに祐馬くんの妹で落ち着きそうかな。使い果たすと魔法使いは花にというのは、もしかして、千夜一夜草もそういうこともあるのかな?魔法もののお約束、『世界の秘密を解き明かせ!』は禁断の魔法バッデストでに、期待して次回。展開はやいね~

 第23話謎の魔法使いにドッキ☆ドキ!ディアンしゃべったあああ!旧校舎、魔法の鏡、禁断の魔法書バッデスト、そして……謎の魔法使いとおお、魔法ものだ。バトル展開は、あかりちゃんな絵コンテ宮崎なぎささん回。作画はバトルメインなのかな_、プリキュアとベクトルの違うバトル展開か~、後半は魔法バトルアニメでした、アルマが作り出したのがダイアナと。夜の週、禁断の魔法書、二つの月、新月には使えない魔法、と設定もだいぶ出揃ったので、お話もかなり動くかなと。魔法世界の存在自体に、ジュエルランドね、大きな秘密があるのは、魔法もののお約束、『世界の秘密を解き明かせ!』も期待して次回。

 第22話夏だっ!海だっ!でドッキ☆ドキ!水着回でプリキュア的手つなぎでマジカルエンジェルズがデレて、あれってラブラがいたからもあるよね?次回第23話謎の魔法使いにドッキ☆ドキ!が楽しみすぎる。レオンの老ドラゴンのもとでの剣術修行も伏線だろし、次回とうとうUMA(仮)くんが参戦!同性じゃないと魔法使えないはずだし、ジェエルランドでは変身魔法を使ってる可能性あるもんね、テガミバチのゴーシュでキレイなルルーシュのディアンしゃべってくれるのかなあ。プリと違って『男性キャラが真っ当に活躍してくれる燃え展開、第13話とかね、また期待できそうだしレオンは勇者』オブシディアントータスとか思ってるけど、遊戯王的には宝石獣ルビーカーバンクルかも。ちなみカップリングはニコチタが一番萌えだと思う俺は、しゅごキャラでりっか我スキだ。あかりちゃんは無意識に全方位にフラグを立てすぎと思います。

 第7話のラストのオーロラのような魔法でお話もとてもキレイで、それで視聴してます。 
あかりちゃんの魔法がオーロラのモチーフってのは意味あるってことだろうなと。伏線もいっぱい撒いてる、一番はジュディ、だろうから、その回収も楽しみだね。
『千夜一夜草は咲いたの。私の心の中に。』あかりちゃんとルビーの友情に号泣。
俺の考えは、あかりちゃんの見ている夢、ではなく、ジュエルペットのみている夢がてぃんくるのセカイじゃないかな~と。確か第一話丸まるAパートほぼルビーだけの視点だったのがかわってるな~と思ってるので。桜あかりちゃんの視点から第一話がはじまらなかったのはやっぱりきになってるんで。
満月の夜に咲く千夜一夜草
あかりちゃん&ルビーその優しさが勇気が強さになる魔法使い
あかりちゃんルビーラブラミリア&ガーネット&サンゴ目指せ!クィーンオブポップ!完全無欠美少女KMB!
ネコミミメイド?スターダスト(星屑)のイヤリング
沙羅&サフィー
レオン&ディアンチターナ&天才たる?ニコラ
桜モニカあかりちゃんのお姉ちゃんで学内外と問わず人気モデル祐馬?パートナーはダイアナ
虹のシュートを!祐馬くん

 

拍手[6回]

神のみぞ知るセカイ
FLAG 4.0「今そこにある聖戦」
アニメ公式
ネット配信はFLAG1.0『世界はアイで動いてる』ShowTimeにて無料配信中!FLAG2.0~は要会員登録。Gyao!かアニメワンでも配信IDもってるし楽なんだけどな~。
FLAG4.0はFLAG4.0神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.くれよん 飛鳥 空 starring 櫻井 智
Blu-ray/DVD 「神のみぞ知るセカイ」 ROUTE 1.02010.12.22(WED)on sale
"The World God Only Knows-
TWGOKが略称、だそうです。くれよんって、やっぱCanvasなんかね~、ゲーム云々でなくタイトルキャラモチーフ的にね。miori×天門さんが音楽でしたが、アニメのキャンバス2みてたんで、4-EVERもよかったかな、というか俺年令指定ゲームしんし、アニメキャンバス2はBGMにひかれてみていたという人なんで。
efっぽいっていえばそうだけどさ。それはアニメOPも思ってた。
ラーゼフォンはループっだっけ、ゼーガペインだった?まあこうみると、エンドレスエイトと、漫画とアニメではずいぶん印象のかわったお話。

 中川かのんファンクラブかのんのおと特設ページにて。。デビュー日は放映日ってことね。本気で贈る二次元アイドルプロジェクト!アイドルデビュー本気なんだ。このアイドル戦国時代に。もしかしなくても、歌にダンスまでアニメで放映するってことか。二次元三次元問わず、グループのアイドルだから、Single Star が新鮮に映るかもね。三次元では嵐かAKB48か。どっちも好きだったりするよ。リルぷりっみてるからスマイレージもかな。かのんちゃんが、HTTな深夜アニメか朝アニメよりかはみてからだな。連載時は、ランカちゃんイメージしたけど。

 ざっと検索すると、アニメになると>エンドレスエイトと感想なるのが現代的。

 個人的見所は、アスミスな小阪ちひろちゃんが存在感あって授業風景もみれてよかった。アニメのエルシィは今回も全力でヒロインでした。構図、アングルもそんな印象なんで。原作は桂馬カッコいい!アニメはエルシィ可愛い かわいいだよね。


 桂馬 『三十七は素数である。』
     『しかし一一一、二二二、三三三、四四四、
     五五五、六六六、七七七、八八八、九九九
     の数を割り切ることができる。
     『数学は美しい!
     そんな数学で作られたキャラが
     美しくないはずがないだろう?!』
エルシィ『1、2、3、ハイ!。』
3行19文字かな?名前入力欄は4文字?
エルシィの合いの手は、伊藤かな恵さんのアドリブとか聞いたけど?どうなんかな。
と予告の台詞もかなり楽しいアニメ神のみ。プッチ神父?博士の愛した数式?
37はプログラム的になのか、除算したらぞろ目割り切れるから?結果は綺麗に3、6、9、12、15、19、21、24、27と3の倍数になるんで、桁数でも3の倍数の3桁、6桁、9桁…のぞろ目なら同じく37で割り切れるんで何か元ネタあるのかな?

みつみ美里さんのイラストは桂馬とハクアともしかしてPFPはよっきゅん?ではないか。
検索より、To Heart2 このみらしい、です。絵師さんがデザインしてるキャラだからかな。
いつもながら桂馬マジKOOLな予告!でした。
初見の人はハクアをエルシィと間違える人いるんか。まあ駆け魂隊はエルシィしかアニメはでてきないしね。
 
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

神のみぞ知るセカイ
FLAG.119『Look Back in Anger』
神のみぞ知るセカイ第1巻~第10巻好評発売中!
テレビ東京系でアニメ好評放映中!>アニメ公式最速地域は今夜第4話。無限ループからヒロイン飛鳥空を救え!FLAG4.0神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
 歌唄ちゃんなキャラなり!してるエルシィは今週は原作のエルシィでした。おおお?アスミスなちひろちゃんからKKBでウザ妹だけどTWGOKでは、The World God Only Knows だからだって、の元気娘なあゆみん。

 ハッピークレッセント?Happy Crescentは、アニメでかのんちゃんの歌なのかな~。

 能力バトルになりそうな展開を、スタンド使いは惹かれあう(違 みたな事ハクアいってた、ギャルゲ的フォーマットっていうらしさがでてるシリーズかも。バディがハクアなのはツッコミ役で状況説明を桂馬以外でできるということからかな。

アニメは、落とし神モードも混ぜるのかどうか。かのん、栞より先か。変わるセカイと、エリー SO SWEET Coupling/With は是非アニメでみたいところ。アニメでかわいい!可愛い!かわいいいい!と評判のエルシィだからねアニメで栄えるお話と思う。


 Anger はアイマスPな気がするやらサブタイは歌かな。

神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(仮)
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)





拍手[0回]

俺のお守り数字
Twitte(つぃったー)こちらが117ツイートを越したのでこの数字が自分にとってお守り数字なので記念に再アップ!。自分が好きになる歌や作品は、この数字に縁がある事が多く、正に数字が数字を呼ぶ自分にとって最も重要な数字です。

 今年は1度きてるからもう一度本日あたりかも。と常に書いておこう。

拍手[0回]

神のみぞ知るセカイ
FLAG 3.0「ドライヴ・マイ・カー」FLAG3.5「パーティはそのままに」
アニメ公式
ネット配信はFLAG1.0『世界はアイで動いてる』ShowTimeにて無料配信中!FLAG2.0~は要会員登録。Gyao!かアニメワンでも配信してくれたらIDもってるし楽なんだけどな~。
FLAG3.0 3.5は神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)が原作。
発売中のサンデー超に、恋して神様?!が。美生がヒロインの読み切り版。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
Blu-ray/DVD 「神のみぞ知るセカイ」 ROUTE 1.02010.12.22(WED)on sale
"The World God Only Knows- FLAG 116"とKOOLな検索があったのではっておきます。英語タイトルでもらしかったかもね。ちなみにイナズマイレブンではゴッドノウズが、必殺シュート。


 コイノシルシ美生Verが好みかも&やっぱり悠木ボイスなあゆみんも聴きたかったな~とまだちょっと思ってる。コイノシルシED映像ともどもいい歌やな~と思う。

 売れっ子さんばっかりなのでスケジュール的に仕方ないといえ、ラジオないのが残念だね~、1話完結で1クール1クールの分割2クールってのもあるけど。

美生編決着。『パンがなければスイーツを食べればいいのよ』夢色な中の人な意味で(笑、おこづかい4ヶ月分がオムソバパンなどアニメは過去へのプライドと今を生きる狭間のゆらぎを中心に読み切りと連載をうまく再構成って雰囲気。

 桂馬が(異性に)さわられるのがとても苦手、ってのを今回も表情で表してよかったけど、台詞であってもいいかもね。アニメからみた人はそれわからんと思うし。

 原作とくらべても男性のモブキャラがいるんで、学校もやや女の子多めなだけの雰囲気で男子生徒もけっこういる学園とやっぱり印象がかわりますね。モブって大事。あとエルシィが立派?に正ヒロインポジションなので、アニメ登場キャラでは現時点で駆け魂勾留できるのはエルシィだけで物語を締める意味でもそんで朝アニメならオープンハートからぽわわわ~んまでエルシィひとりでこなすポジションだしピンクキャラな印象のエルシィ、なんで、ちょいネタバレだけど駆け魂に関してハクアはアレなんでどうかなあとか、声って大事。とおそらくハクアはキャスト次第。画面に一番たくさん映るヒロインをとにかく可愛く!がセオリーらしいよ。なんでエルシィが一番可愛いのは当然だったりする。

 ミナ・ツェペッシュってイメージ的に幻想水滸伝2の始祖のシエラか。シエラのしゃべりはホロと。
 ちょっとみたミナや夜の女王っては中の人な意味でか。歩美編でラストが階段だったのは、桂馬が現実によろめいたってメタファーだったんね。次回は、アニメでのイタ回で桜井智さんの飛鳥空か。桂馬は、われでもないし、ゲームに対してはプライドもってるだろうから、バイナリ書き換え(推奨しません)とかしんしね。俺は自分でエディタでみるぐらいだけどさ、あの全分岐書き出しとかアニメでしても地味だろうし、俺もしたことあるけどさ、アレンジするのかな。桂馬がギャルゲオタでさえなければ、星をみるひとやたけしの挑戦状の全クリとかみたかったのに。世の中には攻略法わかってもクリアできんゲームあるけどな!俺はまだアウターワールドクリアしてない。検索で、神のみ 作監 〇〇る と超気になるフレーズあったけど大丈夫そうかな。
 
 本編で縦STGサブタイがかなり意外なサンデー。大旋風に近いのか?アニメでは、OPや音楽あり何となくレイシリーズを思い出す人。OPはレイクライシス。攻略パートが推理パートのような音楽なのはそういう認識だからだね。このBGMが好き。

 
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

神のみぞ知るセカイ
FLAG.118『スクランブルフォーメーション』
神のみぞ知るセカイ第1巻~第10巻好評発売中!
テレビ東京系でアニメ好評放映中!>アニメ公式最速地域は今夜第3話。美生編決着。FLAG3.0FLAG3.5は神のみぞ知るセカイ 1 (少年サンデーコミックス)が原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ
 キャラなり!Shining Star IDol エルシィな今週。ちひろちゃんとキャラなりすれば
アミュレットハートだけど、中の人な意味で、アニメからにはエルシィの可愛さを、
原作からではハクアの出番を増やす魔法カードエクスチェンジなよく考えた展開。
キャラチェンジはしてないんや。アイマスっぽくするみたいやけど、某しゅごとかプリとか
リルとかみたいに魔法少女っぽくでも楽しいかも。

 ユピテルは紅い竜騎士ミネルヴァ伝説の英雄王スターロードマルスあたりが楠で、
メルクリウスプリティが栞って雰囲気かな。と名前でゲームつながり。鍛冶屋さんの
ウルカヌスペルソナ2で周防達哉の初期ペルソナヴォルカヌスだったよね。

お、今回はバリバリの縦シューから。タイトーやな。フォーメーションチェンジからか。サブタイメタルブラックとかじゃなくてよかったとかナイショ。タイトーシューティングはバッドエンドおおいだぜ。レイフォースもそっちよりだしな。misson completeのエンド好きだけどさ。

  神のみ ちひろ 萌えでの検索ありがたいけど、ちひろちゃんは、美少女だらけの神のみヒロインズの中で、唯一俺が現実を投影できるキャラだから萌えとはちょっと違うかも。萌えマンガや萌えアニメみたいに美少女ってわけでないけど、俺にとってのヒロインの行動をしてくれた子がいてその子の雰囲気がちひろちゃんに似てるってのもあるんで。俺が二次元であってもさして美少女萌えをしない理由のひとつでもあるし。アニメでアスミスさんなのはかなりうれしい。ちなみに、あゆみん、高原歩美ちゃん、な子もいたよと陸上部だったし。もちろん竹達ボイスであるわけもなく(笑 と、あゆみん、しおりん、ちひろんが現実を投影できるヒロインか俺にとっての。


 ハヤテのごとく!えっとやっぱり萌えオタ擁護というか同人擁護というか、劇中では健全全年令"「コミサン」はあくまで
“小学館的な会社が主催の同人誌即売会という事で18禁は基本厳禁という極めて健全な即売会という感じ”
らしいけど。やっぱ、たくさん金だすオタがえらいとかいってるようで勘弁してほしい。なんか読んでてつらい。

サブタイは、タイトー?縦シュー?レトロ?つながりなら、レイシリーズあれば楽しいかも。

神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(仮)
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)





拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]