忍者ブログ
[225] [224] [223] [222] [221] [219] [217] [216] [214] [212] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5
第35話『ナッツの鍵とこまちの心』
ナッツハウスにて
 OP、アイキャッチ変更。七回!の書き直しで完成した海賊ハリケーン、そして…すごくよく動くEDの第35話。


 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

+ + + + + + + + + +
その優しさゆえに…夢をあきらめないで!!
 アニメガッシュやナージャで好きだった岩井隆央さんの演出なので、作画が正直厳しいかな?と思うところがありましたが、ナッツの後悔を心理的に突くブラッディの底知れない不気味な悪夢のバトルが正直やたら怖く、悪夢の中でも以前ナッツがこまちを励ましたように、今度はこまちがナッツを励ますという定番ながらも恋愛とバトルがうまく融合したお話だったと思います。欲をいうのなら第34話のかれんさんのように、こまちさん単体で悪夢を打ち破る展開、ギガ・ラ・セウシルとか、ほしかったですが海賊ハリケーンも完成して小説の新たなテーマも見つかりこまちさんメイン回としてはわるくなかったのではないでしょうか?作画がこれでよかったら…。銀の鍵の門を越えて、Fateでなくランドルフカーター、思い出し見てました。海賊ハリケーン脱稿おめでとう!現実のお話聞くと七回で済んでよかった?との考えもあるのかな、もふもふだけど、ナッツとこまちさんの関係それだけでテーマになるくらい広がりのあるお話なので、ココのぞを含め上手く描いてくれること期待です。

このドリームのカットが一番好きです
 そして、そして、OP、アイキャッチ、EDマイナーチェンジ含め変更となった訳ですが、ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~動きすぎ!です。すごくびっくりしました。ここで見切れ問題が…。色がついてないところ演出?か未完成?どちらかわかりませんが、いやいやここまでよく動いたなと。アイキャッチでのピンキーの追いかけっこも楽しいです。
このあとのりんちゃんとうららが面白すぎ!

かれんVSりん
久しぶりのりんVSかれん。うららちゃんが仲裁?どちらも可愛いでとりなしましたがどっちを買ったんだろう?ハッピーセットりんちゃんでした。ジュースはグレープで。チーズバーガーとポテトはちょっとキツイ。



うたって!プリキュアドリームライブ~スピッチュカードでメタモルフォーゼ!~
のぞみちゃんがセンター
この衣装も可愛いです
さすがアイドル

 うららちゃんがきらりちゃんにみえたりも、ともかくガンバランス同様こちらも動きまくりで期待大!です。



 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]