忍者ブログ
[490] [499] [500] [507] [504] [493] [481] [487] [269] [140] [491]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 新世紀アニソンSPみてました。射手座午後九時don't be late~もってっけ~私の歌を聴けぇ!



 俺自身はけいおん!の曲はあんま興味ないんで、一応全話は視聴しているけど演奏する楽しさってお話でもなかったしキャラの名前すらあんま覚えていないし、というかけいおん厨が面倒くさい連中∞のがいるいるいるのがさ・スキャンダルの Don’t say“lazy” がアレンジもしていたし思ったよりもよかったかな。。というか俺そんな濃いアニオタでないんで、スキャンダルバージョンならCD買っていたと思う。けいおんよりも女子高生 GIRL'S-HIGHな雰囲気だけど音楽なんて演奏する人によって雰囲気のかわる可能性や個性そのもの!なので、俺はそれでもいいと思うしさ。心の狭い厨は俺のブログくるなよ。フレプリ厨もな。フレプリも感想かかかんしね。けいおん厨はギター弾く練習でもすればいいと思うよ。大変さわかるから。ブリーチの少女S聞きたかったな~。BS2 8月24日(月)の完全版ではダイヤモンドクレバスも少女S流すようだけど。けいおん厨が変な騒ぎ方するせいで、逆に、SCANDALいいじゃん!と思うようになった俺。なにより歌シェリルもみれたしね。



おまけ。

 このエンディングアニメーション好きだったのと桃香ちゃんが清水愛さんだから!でみていた女子高生GIRL'S-HIGH。また別エントリで書くかもしれないけど、このアニメのおかげで自分の視聴の幅が広がったりしてなんやかんやでギャオで配信されるたびに見ていたりします。作品見続けるうちに、由真みたいな女の子いいね~と思うようになったひと。

 どっかのブログさんで書いていたけど、けいおん!の律が香田に見えて仕方なかったのはかわらず。おでこ?というか、俺、女子高生GIRL'S-HIGHみてなかったら、けいおん!みてんかったと思うわ。そりゃ要は女子高生GIRL'S-HIGHやクラナドの学園祭のバンドバージョンだなとかおもってたらあんまり萌えないかなとは思う。なので、律の名前だけは最初におぼえましたとさ。



+ + + + + + + + + +
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]