忍者ブログ
[527] [526] [525] [510] [490] [499] [500] [507] [504] [493] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


君は指差す 夏の大三角~♪そうかそのための歌詞。感動!今夜空で輝いてますね~。

 下のアマゾンでは売り切れ続出?で追加生産です。おおすごい~最終話ものすごくめちゃくちゃよかったもんね~。あとがたりでも語っておられましたが俺は最初の螺旋階段のシーンで視聴けって~い!視続けた作品でした。薬売りさんもいたからね~。

化物語 - 西尾維新アニメプロジェクト

君の知らない物語(初回生産限定盤)(DVD付)~ supercell




 
 化物語演出が絶望先生っぽい?のかな、面白くみています。↑で紹介をしている君の知らない物語が個人的には最近一番のヒット!だったりする。

 形真理で薬売りさんに夏目?ひたぎさんヶ原でガハラさん?とキャラも魅力的。

するがモンキーも主題歌はガハラさん、真宵ちゃん、羽川さんも登場。MBSはこれで8月末までおあずけ。ヴァルハラねえ。

先週の30分押しのMBSアニメシャワーでは、日常自販機→NEEDLESSで日常ちゃめしごと?日常茶飯事となんとなく台詞つながり。

 八九寺真宵ちゃんのOPはすごいね~、才能あるんだなあ。Youtubeで。
真宵ちゃんがいっぱい(笑)この夏一番のヒット!だね。すごいうららちゃんを描かれる田中宏紀さんがラストの跳び箱の真宵ちゃんというのはなんとなくわかったプリ5つながり。

 まよいマイマイで蝸牛ですね。おなかがすきました。真宵ちゃんの形と真と理は、ベタで王道ですが、かえれてよかったね(ここでBGM帰り道の歌詞考えるとなけますちょっと切ないハッピーエンドだけど)。と。蕩れひたぎさんがメインヒロインと考えていいのかな?やっぱりこの夏一番面白いです。今週は信号とか電脳コイルのミチコさんとか、あとやっぱり夏目とかモノノ怪とかもかな。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]