忍者ブログ
[385] [384] [381] [379] [377] [376] [374] [360] [371] [373] [372]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!
第19話(68話)『浦島かれんと亀ミルク!?』
ピアノを弾いて

 かれんさんとミルクの第19話です。 

 
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!
 
  
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。第18回、第19回春日野うらら役伊瀬茉莉也さんがゲストです。

+ + + + + + + + + +
今週の、かれんさん。
届けられた手紙
アクアとローズ
かれミル

 かれんさんの夢のつづきは…。1期第34話『ミルクを守れ!白馬の騎士かれん』から。
先週に続き夢の先を描いてきて、プリキュア5らしいお話だったと思います。
心配?していた浦島太郎コス?もスカートっぽくなって思ったほどでないかな。
まあ普通は乙姫さまと思いますけどね~。いやいやそこがプリ5GoGoクォリティ。

 かれんさんとくるみよりかれんさんとミルクの方が絵としても好きかな。




今回から夏服ですいち今回から夏服ですに
変身バンク夏服バージョン


思いよ届け!

 4人変身でした。今回から夏服です。



今週の、のぞみちゃん。
直感力にすぐれたリーダーと思いますその思いに応えて
らしい手紙

 最近バックアップでしたが、本日は主人公らしく。
物事の本質を直感的に見抜く頭のいいこと思います。


 
今週のレモンさん。
ツイン・テールの魔法6月4日On Sale!!ふわもこといっしょ
 ふわもこと一緒だと魔法使いなイメージなんでこのキャプ。
そういうSSのアイディアだけ練ってみようかな。

 グドンの科学で検索できるアマゾンさんはすごすぎ!と思います。
ウワサ?によると…、闇レモンさんの歌う期間限定生産らしい?です。

とびっきり!勇気の扉もよろしく!

ツインテールバトンはここから。



今週のふわもこ。公式は、もふもふらしいんでプリ5同様次回からもふもふにします。
じいとふわもこふわもこ
やっぱりしゃべりすぎ!な女王さま

 手紙、届けたい思いがあればその場所へ。ファンタジーRPGでいう召喚とか、
幻想水滸伝の門の紋章など異世界の門を開くことができるのがシロップとメルポか?
なんてお役立ちな。あれ王子様二人はどうなの~。シロうらひっぱってませんでした。


 
今週のミルミル。
なんとなくお嬢様風筆まめ?なのか

 ミルクは久しぶりミル?!ブログ運営していたら一日に何度も更新しそう。



今週の、エターナル。
データ主義すぎるアナ姐さん
ウツボ?
シールド防御!
 シビレッタさんの分断策も今週まで。キャスティングもっと遊んでもよかったかと。
数値のみのエターナルというのが対比でしょうか。


 久しぶりに5人プラスαにふわもこ、女王さまとそろってプリ5GoGOらしいお話でした。
おおっ来週はゴルフでお休みですね。何かの企画されるサイトさんもいるでしょうから、
そちらを楽しみにしましょう。二次創作のプロットだけでも考えてみようかな。


1期第34話『ミルクを守れ!白馬の騎士かれん』にかれんさんとミルクの関係で思うことを書いていたりしますが、関連したりするんだね(わからない人はわからなくていいです)。なので今回感想はちょっと控えめでキャプ多め。再来週はまどか姉さんとこまちさんのお話。ということは永野愛さん二役?

 
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式
 

 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。第18回第19回春日野うらら役伊瀬茉莉也さんがゲストです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]