忍者ブログ
[433] [432] [431] [427] [425] [423] [421] [413] [417] [414] [410]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!
第35話(84話)『ブンビー衝撃発言! 』
ブンビーさんが!
 ブンビーさんが!の第35話です。


 ニチアサキッズ合体スペシャル!決まったね!


  映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ
 2008年11月8日映画公開けって~い!

 
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!


 Yes!プリキュア5GoGo!【4】DVD Now On Sale!!


 Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル(ゲーム公式サイト)
 2008年10月30日発売!


 プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!
 2008年11月上旬デビュー!!



 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。第37回(38回?)三瓶由布子さん竹内順子さんゲスト名場面トークです。映画にあわせ?秋元こまち役永野愛さん水無月かれん役前田愛さんゲストにこられます。「教えて!こまちの名・珍場面!」 「教えて!かれんの名・珍場面!」プリキュア5」の中で、こまちとかれんの名・珍場面ラジオのメールフォームにて募集中!

 

+ + + + + + + + + +
 夢のつづきと後半も本格化。

 面白かった!ブンビーさんアドリブ祭り!でしたが、スーパー胃痛タイム再び!
前シリーズの回想ありましたがキツイ……。組織本当に変えたらよかったのに(ボソッ

 山崎さんのプリキュアパン、やっとこっちにもですが、ミルキィローズのチョコリングドーナツが売り切れ中。ロールケーキとチョコクリームはあったので、おお~ミルキィローズがメイン人気は事実か。ゴーオンレッドのメロンパンはちょっと大きいのかも。


クリスタルフルーレ!希望の光
Yes!プリキュア5GoGo!
 夢の向こうに。個の概念がある(でいいの?)プリ5GoGoはワンマンリーダーはポジションないのかもと物語的にはけっこう難しいことを語っていた気がします。現実に今は調整役、29話『のぞみの一日マネージャー』44話『お世話役ってどんな人』参照、と先生になるという夢が語るようにのぞみちゃんはフォロータイプのリーダーなんで。やっぱり前シリーズがあってこそのプリ5GoGoですね。ワンマンリーダーの時代じゃないと。


今週の、のぞみちゃん。
この漢字は和気あいあいを皆と
 夢に向かってまい進中!もういっこキャプ画像貼ろうと思いましたが俺はフェティッシュさ求めてないんで。夢原のぞみちゃんの為にみている身としては上段二枚目の画像は是非貼ろうと。川村さんかな?

 
今週のもふもふ。
便利に使われています
 キャプしていませんが、ココのぞあり沙慈じゃないナッツが夢の続きをかたるなど村山さん脚本なので、何気にナッツ、こまちがいい位置だった気がします。


今週のミルキィローズ&新製品、
単騎バトル!ミルキィミラー新アイテムパソコン?ミルキィノート


 新製品きょうは活躍!?ロイヤルガードでインペリアルガードの単騎特化バトルでした。
きょうのお茶がはいりましたよ~。



今週のブンビーさん。
私の報告書……
 お茶までとられ、ベンチでの時期尚早とか四字熟語コント?やAパートのセルフツッコミとか、スタッフにも視聴者にも愛されすぎ。相談役ならよかったのに……。というかどれくらいアドリブだったんだろう?キーワードまでなんて(笑)こうなれば、ヨゴ様とくんで新組織つくるとか?と何気にスプラッシュスターファンスタッフもいそうなゴーオンジャーもですが、敵幹部キャラ立ちしすぎると、退場も時期尚早とどうするんだろう?捨てられた報告書とかキツイキツイ。本来は、私の部下になれそうすれば世界の半分をくれてやろう、なのに、作戦とはいえ敵組織のリーダーを自称とは時代ですね~。シロップのツッコミが笑える。あれですよ、神のみの桂馬風にいうと、出会いの数と親密度が反比例ですよ。フラグとイベントアイテムが足らなかったかったんですね、わかります?まあキリヤも厳しかったしねえ、満薫は特別だったのかも。


 ああ、感想書けた。よかった。正直某しゅごな番組(恋愛ようそがねえ)みてるのもあり、女の子主人公の作品オーバーキャパで、感想煮つまりかけてたけど、主人公燃え(萌えも)だと書けますね。のぞみちゃん、ブンビーさんありがとう!


ニチアサキッズ合体スペシャル!ストライカー→キョーレツオー→サガ→ブンビーです。



 来週は……、???賭博黙示録?いやいやクイズだから賭博覇王伝零か?答えはanchour?予告に、日の出うらら?ケンオーの大塚さんが演出かな。


 映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ
 2008年11月8日映画公開けって~い!

 
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!


 Yes!プリキュア5GoGo!【4】DVD Now On Sale!!
DVD Now On Sale!!
 

 Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル"ゲーム公式サイト)
2008年10月30日発売!


 プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!
 2008年11月上旬デビュー!!
 ともに、満薫をふくむ、花鳥風月期待されてるかた多いですね~。咲舞にまた会えるのはうれしい限り♪


  
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。第37回(38回?)三瓶由布子さん竹内順子さんゲスト名場面トークです。映画にあわせ?秋元こまち役永野愛さん水無月かれん役前田愛さんゲストにこられます。「教えて!こまちの名・珍場面!」 「教えて!かれんの名・珍場面!」プリキュア5」の中で、こまちとかれんの名・珍場面ラジオのメールフォームにて募集中!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]