忍者ブログ
[354] [353] [350] [351] [349] [348] [347] [344] [343] [342] [341]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!
第12話(61話)『美々野くるみがやってきた!』
なぞの転校生有名な5人組だそうです

 謎の転校生?美々野くるみ?第12話です。


 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!
 
  
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜日更新。第12回(4月22日配信)は秋元こまち役永野愛さんゲスト。ナツこま。現在メールフォームにて水無月かれん役前田愛さんへの応援メール募集中!!

+ + + + + + + + + +

久々登場どちらから読んでもマスコミカシロップはかろうじて
かれんさんは気づいた?


 さすがにメインキャラが多すぎるせいか、バンク多数でしたが戦闘シーンがロボアニメ的でしたが頑張っていたと思います。よくこんなにキャラ捌いてると思うけど、学園が舞台のせいもありナッツの出番が…。かわりに増子美香さんでした。というか、ラジオせっかくナツこまの期待回が今週なのに~。シロップは土曜にメジャーの大河に電コのハラケンがヒロインでプリ5GoGoも次回シロップヒロインかナッツは沙慈OO深夜で聴けるけどね。それにしても男性キャラがヒロインポジ何気にあるなあ。



したたかなのか?天然なのか?

 「お約束でしょ?」のりんちゃんのナイスツッコミ?!どおりベタな美少女転校生として登場したかと思いきや…テニスの商人とかオウンゴールとかつかみきれない。属性詰めるだけ詰めこみました~なキャラですが果たして?打撃系技なのでダメージ吸収っぽい軟体系のネバタコスさんとかは相性キビシソウ。


うちの県に姉妹都市もあるヴェローナのアニメロミジュリ:ロミオ × ジュリエットこちらはネオヴェローナでエスカラスでしたがみてました、いいけどリア王の三姉妹もしてほしかったかも。テテニスだとベルナデッドだと思ったおれはクロスボーンガンダムファン。


今週の、のぞみちゃん。
このカットが今週のベスト!シェイクは何がすきなんだろう?
「シェイクがすきなひと?」今回はのぞみちゃんのクルクルかわる表情可愛かった♪です。私はとべるよ、と某スパロボZにエウレカのみならず∀にXと中の人つながりの会話あったら面白そうだな~とか。ACE3あるけど月光蝶とセブンスウェルどうなるんだろうねえ。まさかエウレカからプリキュアでお気に入りのヒロインになるとはなあ~と今更ながら思う。プリ5に関しては主人公燃えと主人公萌え両方でみている作品なのでのぞみちゃん可愛かったので今週は満足。



モビルアーマー?スコルプさん…
 ネバタコスさんが新訳Zみたせいもあり、俺にはジ・Oでシロッコにしかみえません。ブンビーさんがXで、スコルプさんは∀ですね。ガンダム売るよ!ならぬエターナル売るよ!でもいいとおもうけど~。
 次週は…おお?!青き月光でねじれた『おとぎばなし』は・・・
 猛き月光で正さねばならない。 月光条例執行!(違います)
さてその正体は?
アラク姐さんもデスパライアさまも美人さんでしたが、プリ5ではめずらしいか?若い魔女ですね。うぃっちデネブみたいなんでスタンスローターとか使いそう。


 と今週は新訳ZみたりスパロボZの参戦作品発表あったりと何となくスパロボライクに視聴した第12話。改めてエウレカのレントンが、何とかなるなる!のドリームでのぞみちゃんはすごいと思う。「GyaO」さんで夏ぐらいにエウレカ全話再配信またしてくれないかな。次回は本筋っぽいですね。


 関西も朝に萌え鬼太郎ならぬなんだかホラー路線な朝の鬼太郎なんで続けてみています。


 択捉さん(ペンギン娘♥はぁとね)が思った以上に良くて(竹の子Vねえ)アイシ21のリコ、ポルフィのアレッシア再登場にも期待ですがやっぱりうららちゃんがいいですね~。今回も大講堂でくるくる回るうららちゃん、役に立ちすぎるネビュラチェーンプリズムチェーンといいポジションでレモネード増量中です。


Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜日更新。第12回(4月22日配信)は秋元こまち役永野愛さんゲスト。ナツこま。現在メールフォームにて水無月かれん役前田愛さんへの応援メール募集中!!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]