忍者ブログ
[152] [147] [146] [145] [144] [142] [138] [137] [136] [135] [131]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5
第19話『うららの秘密を探れ!』

めちゃめちゃ可愛い♪ちびうらら
鷲雄さんがいいマネージャーさんでした
 レモネード祭り日常回。ハーフ?クォーター?な春日野うららちゃんの家族の実質的に父の日のお話。一回お休み後の再来週が歌手デビュー回と超優遇されてます。ちびうららが可愛い♪カレーは丸美屋さんかな?


 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式




+ + + + + + + + + +
料理はがんばったんでしょうね。
 今回は、我らが春日野うららちゃんを演じてくださる、伊瀬茉莉也さんの公式ブログにリンクです。次回がお休み(ゴルフだって)なので、実質的父の日回。動きは少なかったですが、うららちゃんの可愛さが全編に渡り満喫できた第19話でした。今週がうららちゃんの日常回、一回休みがひっじょうに残念ですが、再来週が歌手デビューとすごい優遇ぶりです。作画が川村敏江さん?っぽく我らのガマオくんADなの?に増子美香?登場?かなとおもったけどのぞみちゃんの後姿かも、アクションも動きそうで、歌ともどもめっちゃ楽しみです。

 沢尻エリカ?(この人もフランス人とのハーフ)とか月島きらりやん?(家族設定実は似てます)とかツッコんだのは秘密。うららは俺の嫁!でなく、俺の娘!といいたい僕カノファン。凛ちゃんや~と思いながらみた実は娘萌え属性なTSでした。のぞみちゃん妹属性なら、うららちゃんは娘だよな~俺的に。設定ほぼ主人公設定だと思います。思い出のレシピに涙。ファン更に増えそう。
 

おまけ。

とびっきり!勇気の扉 もよろしく♪とびっきり!勇気の扉、6月27日発売。

 次回のレモン娘さん。ただ今作詞中。プリキュアレモネードフラッシュ!でギリンマさん撃破!と一番強い??6月24日の第20話めっちゃ楽しみ♪CDは6月27日発売です。パジャマ姿も可愛い♪
メタモルフォーゼ~青春乙女LOVE&DREAMもかなり気になるので、初回版買おっかな?
おねえちゃんよりおにいちゃんみたいでした
 今週のドリームさん。きょうはお姉さん的立場で再来週もフォローよろしく。ヒーローポジションでレッド的?

きょうのギリンマさん。

やっぱりアズラエル?
 光になれえええ!とレモネードフラッシュで撃退されました…。ブンビーさんにいつか一矢報いて下さい。

おまけのおまけ情報。女性?向け。

ココナッツRoomへようこそ
 脚本の成田さんが5月11日付けの日記で書いておられた、5人について1割、ココナッツについて9割という強烈なまでにココナッツ重視!の雑誌さん、主婦と生活社から、偶数月10日発売の、PASH!だそうですので、ココナッツについて熱く?語っておられるそうなので興味のある方は。というかめっちゃめちゃ女性向けやん、この雑誌。ココナッツRoomへようこそ、が連載だそうです。すごかった。おお振りが表紙です。阿部が人気なの?俺はおお振りより吾郎と寿くんのMAJORが好きです。

 という事で読みました………、ぶっちゃけありえな~い、っていうぐらいに徹底的にココナッツ祭り。衝突して絆深めたとか三階にふたり一部屋とか、ツンデレ豆大福はココにベタボレとか、プリキュア知らん人読んだら、まず女性向けの深夜アニメ?とか思う記事に総ツッコミ。ミルクがのぞみちゃんのライバルとかレモン娘さんのカットどんだけちっちゃいとか、でも、素敵な王子さまを頼もしいお姫様が助ける、ってコンセプトがわかっただけでもよしとしましょう。ふたりとも王位継承権ある王子様ってどこのスザルル?でもすげえ。プリ5にほとんどふれていないのが潔すぎる。マ王とかの要素入れたのが大当たりですね、プリ5。男性視点と女性視点でW萌え要素があるのはほんますごいわ。ココのぞ、ナツこま、はほぼ公式みたいです。ギアスは見んかったけど、少年陰陽師や今日からマ王見ていた経験がプリキュアで役に立つとは思わんかったわ。ツンデレ豆大福には作監の川村さんの修正がよく入るそうです。





拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]