忍者ブログ
[88] [87] [86] [83] [82] [79] [63] [78] [77] [75] [74]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5
第11話『のぞみとココの熱気球』
←妹?ココ×のぞ以心伝心テレパシー。

 己を知り、未来の可能性を広げる為に今出来る事をあきらめず頑張ろう、という事をココと熱気球を通じて描いた教訓めいたいいお話…

+ + + + + + + + + +
と無印では全く感じなかった普通の子らしさを描いたお話ですが、作画の崩れっぷりに大泣きです(悲)教訓めいてないですよ!とさすがにこの作画では…。ナッツはココにベタボレで、ココがめっちゃやさしいお兄ちゃん、のぞみが妹?に見えたお話。↑の頬を染めた夢原のぞみちゃんはメッチャ可愛いと思う。このシーンでのぞみちゃんを可愛く思うようになりました。恋愛ゲームなら今回のイベントで一番好きになったと思う。上手くいえないけど助けてあげたい子?な感じ。そっか。カップリングでいうココ×のぞ萌えをしたんだな今回。テストで20点もアップは俺なら褒めます。作画も見られる方だし、ナッツもですね。ココは人の長所を見て伸ばすタイプの教師みたいです。本当はクールタイプのナッツがフォローに回ると更に完璧ですが。かれん生徒会長の習った事を全部授業中に覚える、ゲームにいるような美少女優等生、リアルに同級生にいました。尚且つ恋愛小説的イベントも多少???マジ???と今でも本人が思ってる人。

←珍しい?四人変身。
←何だか楽しげ♪

 ミントプロテクションがクッション、アクアストリームがウォータースライダーなどこぞのUSJにでもありそうなアトラクション的使い方が楽しそうなこまち、かれんの上級生ペア。防御にも使える応用性が高い技なんですね。バンクなので変身の作画崩れはなし。

←うらら100%?ウインクがいい♪

 作画があまりにアレだったせいか次回予告が一番よかった第11話。また皆私服っぽいし、うららちゃんとお話の弾けっぷりに期待大。しかも演出がS☆Sでの空中戦が見事だった大塚隆史さん?なら弥(いや)が上(うえ)にも期待大!です。作画崩れませんように…。ナイトメアはカマキリ理事勇者王がローテとこちらも濃そうだ。

 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]