忍者ブログ
[87] [86] [83] [82] [79] [63] [78] [77] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5
第10話『腹ぺこナッツを救え!』


このオチはどうかな~?
 女の子はイケメンなら何でもOK!なオチ、こういう発想で若い女の子を呼び込もうとしてこと現実にメチャクチャ、本当に烈火のごとく怒った若い女の子いるので、イケメンとマスコミという外的要因で繁盛というギャグオチでなく、皆の努力できっちり営業もかけたから少しずつ(この描写が一番重要のはずなのに)でもお客さんがきた、にすればよかったのに~。男目当ての女性って同じ女性から嫌われるよ!と追記。俺が同年代ならこのオチやっぱ怒っただろうなで修正しました。 偏差値の高い学校はイケメンに釣られへんとリアルの経験から。ナッツイケメン解決オチこれっきりにして。
←ニーソックスが可愛い♪
 私服↑が可愛かったと思うのでさっと。駆け出しさが強調され面白かったうららちゃんのパンプキンキュロット?な衣装が一番可愛かったと思う。
キャラがはっきりしてるせいか、うらら、りんの組み合わせ変更なし。

+ + + + + + + + + +
←うららちゃんを探せ(笑)
 ED(上右)と違いのぞみはスカートじゃないミニのジーンズかれんパンツルックと中々キャラをよく表した衣装で作画やバトルの演出もスピーディで、見られるとは思わなかった私服変身バンクがみられて満足した第10話。
←ドリームさんパワープレイ。
 私服変身はこれがフォーマット?キャプチャを使ってみたけど、うん我ながらまずまずと思う。のぞみ、こまち、かれんのボトムスが少し変更だった訳でトップスは皆EDっぽいものと。生徒会長のミニらしくないって事?スカートはえっと本編ではこまちだけかな。ああナッツのキャプチャちょっとおまけ。
←全てはイケメンで解決?
そんな(笑)今回のプリキュア見た目最も重視ですか(笑)電王とあわせココナッツと実は乙女層狙い?男性層は緑青で今週は黄ピンクのフラグまで(笑)俺でもカップリングで考えるくらい今回のぷりきゅあカプ率高い気が…。宙人くんに見えたガマオを少し応援した管理人はやっぱりイケメンキライです。必殺技の名乗り、夢見る~の前口上がなく技名だけで、テンポ良くかったのでこのままで。商売に関しては…実は逆ですごい結果を出した人がいるのを知ってるのは秘密。このエントリで書いてます。年下ボーイッシュおっとりお姉さん元気娘と男性向け美少女ゲーム的5人が販売員でもよかったような。可愛い女の子には女の子の方こそ魅力を感じるというゴールデンルールで。今回はマスコミを効果的に使ったベーシックな宣伝だったので。普通はこの方法ですけど…広告代理店ならすごいマージンとりそうだ。次週はロマンス話???う~ん美翔舞ちゃんをネタにしているサイトさんが結構いるのが実は感想サイト巡って残念に思うところですね~。キャラクターマーチャンダイジングは、あのガンダムでさえ初期は大失敗したので、キャラクターをオチにつかうのは酷と思う、と本音を書いておきます。プリキュア5のライバルはきら☆レボになると思うけどどうなるかはわからないかな。きら☆レボも見てる人。衣装の可愛さならアイドルだけあってきらりちゃんはダントツ!なんで。宣伝とちょっと違うけど乙女はお姉さまに恋してる第3話「おとめが乙女を選ぶ時」(おとボクアニメ版)で、エルダー選挙でのクチコミ描写が秀逸だったのを今回の話で思い出しましたとさ。噂話がメイン展開でもよかったんだよな今回。

 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]