忍者ブログ
[319] [102] [263] [556] [501] [570] [569] [568] [567] [566] [561]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神のみぞ知るセカイⅡ
FLAG 8.0「はじめての☆おつかい」FLAG8.5「3人でお茶を。」
アニメ公式
FLAG1.0『世界はアイで動いてる』『一花繚乱』ShowTime無料配信中!FLAG2.0~要会員登録。詳しくサイトで。神のみぞ知るセカイDVDBlu-ray好評発売中!
 コミックス最新神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)6月17日発売予定

桂馬エルシィハクア桂馬
 アニメは原作より桂馬エルシィハクア△エルシィ嫉妬可愛い。絵とかの事よくわからないけど、絵とかかけないしね、何となく三角形意識したようなキャラ配置思ってみてました。

公式のカットが秀逸すぎてそれ以上のキャプができなかったのでそのまま。桂馬がエルシィハクアをどう思ってるのかがとてもわかりやすいんで。

 アニメ、サンデー、ラジオとエルシィハクア回、作者さんは意図しない偶然っていっておられました。ちょっとした幸運、って意図してなかったのが意外だったり。あわせたんだなって思って見たり聴いたりしたので。ラジオは来週もエルシィハクア回。っていうかにーさまは?

 好意明確アニメはじめて?作画綺麗テンポ超よくが一番よかった第8話。よっきゅん!鮎川天理、ディアナ。記事エントリ結局したダブルヒロインな良回。うまくABサイド対照的よりアニメはエルジェラシィもといエルシィメインヒロイン強まった印象。ちひろと桂馬をみて微笑むエルシィ然りアニメ明らかにエルシィ無双。いいなメインヒロイン。サンデーもエルシィヒロイン回アニメからうまくフィードバックでないかなハクア立ち位置含め。

 メインヒロインの帰還は本誌サンデーでも。

 もうすぐ6月6日は桂木桂馬の誕生日、066 606、まあ数字は思う事ありすぎるんで、拾いたかったよ!ともかく、お祝いイベントはみんなされるでしょうけど、自分は眺めるだけと思います、誕生日設定、双児宮、恋人たちになるのかな、詳しくはわからんけど、、吉野麻美ちゃんは絶対に気にして設定だろうけど(ネタバレ注意!別のゲームの好きなヒロインもだし期間で数字が並ぶのこの日だけなんで)、意識してかどうなのかなっと。それだけです。数字気にしたら別の有名な映画もだけど、そっちではないか。天理とディアナがこの日 6月6日ね、でもとおもったけど、女神もちのヒロイン、二心同体は遊戯王みたいだしなあ、ペルソナも思ってるよ、です。結 マルスはファルシオンの使い手竜族に特攻。月夜 ウルカヌスは我こそは一切の不浄をなぎ払う業火の運び手ってね。


 エリュシア・デ・ルート・イーマさんはアニメ効果でメインヒロインの輝きを。伊藤かな恵さんの声もすごいぴったりだよね。 ハクア・ド・ロット・ヘルミニウムさんは早見沙織さん今回で掴んだかなって印象。ツンデレでなくツンドジらしいけど、その辺りうまく可愛げのある優等生って感じになるなら、このバディでCDアルバムでるらしいしね、

 いや長いフルネーム書いたの、ザールブルグのアトリエシリーズのイングリドとヘルミーナ思い出したからだけなんだけど。ハクアの名前どっかで聴いたと思ってたんで。

長いので分けました。続きはこちらに。神のみと直には関係ない話。

アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ





神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)春日楠 ハクアヒロイン回。
神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)小阪ちひろヒロイン回。。
神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)長瀬純ヒロイン回。 

+ + + + + + + + + +

 
 曲芸商法 ファルコム商法 ときメモ商法以下延々と続くってどうぞお好きなのを選んで。でも、萌えビジネスはお客さんのパイが多くないだろうから、どの展開でもそうはなるだろうね。質のいいファンが満足する商品展開ならって考えです俺は。ビジネスだからお金を儲けて何ぼなのは当然だしね。ときメモ商法ではン十万以上はつかっちゃったけどさ、んで、ラブプラス商法アイマス商法とかはぼーっとみてるひと。俺は音姉が好きだ、

 ビジネスとしては、お金になるからっ、どの業種でもするよね、音楽とかでも普通にしてるし、でも成功するかはどうかはやっぱわからんよね。お金が動けば次の展開ができるってのをわかってるひとは当然と思うけど、上手く使ってこそ華、ネットは変なこというのいるしな、なんで結局出す人が一番だから、ネットとか萌え層なビジネスはそこの見極めがいまちわかりづらいんじゃなかろうかと、で出す人がいるからこそ萌え的には曲芸商法なり、音楽ではAKB48なりが展開できてるんだろうなっと。マガジンのAKB49は面白いと思うよ、少年漫画してて。クチはださずにお金をだす層をいかに掴むかとか。

 


アイノヨカン 神のみぞ知るセカイII/EDテーマ
A Whole New World God Only Knows 神のみぞ知るセカイII/OPテーマ









神のみぞ知るセカイ 3 (少年サンデーコミックス)春日楠 ハクアヒロイン回。
神のみぞ知るセカイ 4 (少年サンデーコミックス)小阪ちひろヒロイン回。。
神のみぞ知るセカイ 5 (少年サンデーコミックス)長瀬純ヒロイン回。 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]