忍者ブログ
[183] [181] [180] [179] [177] [176] [174] [172] [169] [167] [165]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

萌えバトン
 以前のサイトでお世話になった方からのバトン再アップ。
自分の属性再確認の為なんで、深い意味はありません。

プリ5のトラバでお世話になっているサイトさんの属性も
知りたいところですね~。こう見るとのぞみちゃんや
うららちゃん、ココのぞが好きなのは、われながら納得。

+ + + + + + + + + +
●属性を正直に告白せよ

 色は空と白。元素は風と水。闇に光のカウンター。潜在スキルとして直観力による予知と守護。
 物語重視の人なので、主人公&メインヒロインが基本です。従妹で幼馴染なら◎。
 男性は野心家、理想家、ダンディ、熱血、女性は健気、やさしさ、妹(自立条件あり)
 男女ともに恋愛優先でなく、内面ハンサム&美人の自立しているキャラが好みです。
 物語では萌果ちゃんや鈴音ちゃんなど想いの届かないヒロイン属性に惹かれます。
 あと男女問わず名前は翼(今井翼くんとか)女の子はさくら、可憐、泉、凛、が好き。
 色々な意味でナチュラルで自然体の人。二次元では、青い色の髪の人が好きみたいです。

●萌え衣装。

 浴衣。着流し。十ニ単。フォークロア。マント。帽子。外套。エプロンドレス。
 ミニスカキライなので上品なロングスカート。リボン&チェック柄の制服(ひざ上5cm)

●萌え小道具。

 聖剣、魔剣、腕輪、ヘアピン(見夜ちゃん)、三つ編み(絵里花、可憐)、ネックレス、魔法の杖など。

●萌え仕草

 もちろんとびっきりのやさしい笑顔!兄を見守る妹(逆もOK)。おでこにくちづけも◎
 アイ先生や藤崎詩織ちゃん、川奈深雪ちゃんのように、やさしく見守る、がグッときます。

●萌え場所

 夏の星空、雪降る静かな夜、夕闇に染まる校舎、古い洋館、月明かり、喫茶店の向かい合わせの席、
 約束の場所(幻想2より)、桜色舞う頃、幼なじみの部屋、雑踏を歩く雰囲気、夏から秋へ変わる季節、
 純白の大白鳥に導かれたレードン、 雪の女王にさらわれたカイを救うために旅立つゲルダ、
 とシチュエーション的には白基調の物語がすごく好きです。アンデルセンが一番好きな童話。


こんなところ。内面ハンサムの自立しているキャラが好みと。名前萌えもあるかもしれない。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]