忍者ブログ
[9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 あれ?俺はアイドルマスターを録画したはずだけど…。これは舞-Hime?
それともコードギアス?人型機動兵器はいらんから、LAPみたいなベタなアイドルサクセスストーリーはどこ?と一番混乱した録画視聴。今期の新作アニメよくわかんないな~。

 ブログサーチの結果、声優総入れ替えなどかなりゴリ押し?的な路線変更があったような印象。もしコードギアス二期や舞-Himeプロジェクトとか秋までのつなぎにサンライズがアイドルマスターもぎとったならメチャメチャやだな(全て個人的感想です)で視聴休止決定。もう絶対見いへん。女の子パイロットのロボットのなんて80年代ノリ今更です。ゲームのアイマスファンはこんな舞-Himeになってしまった作品どう思ってるんだろ?ガンパレ白の章?

拍手[0回]

PR
 何となく書きたかった、ではなく朝比奈みくるちゃんならぬ未来の出来事に干渉できる能力は、未来を予知しているのか、はたまた、現在に干渉して想定通りの結果になるように、事象をコントロールしているのかとか色々と。後者なら、占いやグッズがキーitem、や違うところにフラグとか。先に未来の出来事を経験してその結果を導くように、現在をトレスが今のところはまあ。と本人にしかわからない独り言でした。そう考えるとゲームのマルチEDや巻き戻し分岐はよくできていると思う。

根もない嘘から芽が生える。

拍手[0回]

きらりん☆レボリューション公式サイト。

きらり、おそろしい子!と誰もがネタにした、
第33話、流し目!大海原に女優魂!!まで視聴。
どう考えても、モー娘。の久住小春ちゃんと、
月島きらりちゃんがリアルに結びつきませんが、
両者とも可愛いけど、別方向?と思うので、
この33話なんか特に顕著ですが、小春ちゃんは、
上手いし、なによりきらりちゃんが可愛い♪ので、
楽しく見ています。下のエントリの志田未来さんと、
実は比べたりしますが、やっぱりこの年くらいなら、
大人びた設定より、きらりちゃんみたいな方が、
純粋に可愛いと思います。DVD買おうっかな?
衣装替えも多く可愛いのも見ている理由でもあります。
カードも好調でアニメ二年目もあるようなので、
なら、是非ルックスがもろ好みの藤堂ふぶきさん、
出番増やして下さい。アニメと原作の違いは、
星司くんがもろ保志さんのキラヤマトなんで、
かなり扱いがいいというところでしょうか?
確かに、時々種割れイベントがある気も(笑)

拍手[0回]

 例えば…アニメ化→イメージが違う→原作改変だが…
原作では絶対に拾えない一般のファンも拾えて、
影響のすごさを実感する、でしょうか。出来次第です。
某おとボクとか。18禁ゲームダイキライな自分でも、
アニメはすごくよくできてると思ったので。
そう考えるとロードス島の水野良さんは、
メディアが違うと表現が違うと割り切って展開したのが、
ゲームマスターぽかったんだな~。自分的には、
原作の雰囲気を残しつつ、オリジナル構成が好き。
なので美鳥の日々はアニメの方が好きだったりします。
アニメはまっすぐすぎるくらいのラブストーリーなので。
逆にキャプテン翼はFCゲーム版が好きかな~。
ハヤテのごとく!アニメは成功しますように。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]