忍者ブログ
[454] [449] [448] [447] [443] [440] [441] [438] [436] [434] [433]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!第41話(90話)
『りんちゃんイケメンとデート!?』
何というかべたですね
 アクセサリーをつける意味は?第41話です映画『お菓子の国のハッピーバースデイ』感想も。一応ネタばれはそれなりに


 別のエントリにも書きましたが、10閲覧者の皆さんのおかげです感謝!!!面倒くさがりで、何~にも企画とかないですが、フレッシュプリキュア!の新シリーズも発表されたんで何か考えようかな(思うだけかも)

 映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ
 絶賛公開中!面白かったよ!

 
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!


 Yes!プリキュア5GoGo!【5】DVD Now On Sale!!


 Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル(ゲーム公式サイト)
 発売中!


 プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!
 デビュー!!



 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。
 
 現在、
「教えて!ココ/小々田コージの名・珍場面!」「教えて!ナッツ/夏の名・珍場面!」募集中!


じ~
『真・南海大決戦』
のTJ-type1さんからグドンの好物?エビの味がするWEB用素材お借りしました。 じ~。

+ + + + + + + + + +
お菓子の国での大冒険?!、一応ネタバレ?は反転して下さい、マイカルシネマでは三週連続TOP1でランクインです。現在はトップ3ですね。

 ちょ~短編 プリキュアオールスターズ GoGoドリームライブ!
 プリキュア5&プリキュア5GoGoの現役メンバーはとにかく強い!可愛い!さすが現役!ってのと、 ふたりはプリキュア Splash Star スプラッシュスターファンこの短編の為だけに行く価値あり(言い過ぎじゃなく)花鳥のバリアから48話の風月での超絶バトルを思わせるモードチェンジまでの優遇っぷりで、ふたりはプリキュアマックスハートの三人スメラギさんやC.C.やラクスに(俺は多少聴こえたり)で、ドリームライブをアニメにして要するにスーパープリキュア大戦なんで、俺はガマオくんや宮迫くんがいただけでそれでいい!、面白かったです。大塚隆史さんだからバトルが映える、栄える。


 映画本編、茨の園に潜むアナベルガトーがアスランと一目連とマオを従えお菓子の国で蜂起する話(俺はそうとしか、ムシバーン大塚明夫さん、ドライ石田彰さん、ビター松風雅也さんで、ドライがものすご~く石田彰さんキャラなんでかっこよかったです!アクションはよく動いてました)、鏡の国と同じく長峯達也さんできっちり全員に見せ場もあって、ナッツは?やすらぎの豆大福あるじゃないですか(笑)テレビOPで放映されたシーン何気にナツこま、童話のお菓子の国そのものなデザート王国、ふたりは時代を彷彿とさせるタッグバトルと、ものすごく可愛いチョコラ姫にプリキュア5ファンはもちろん、男性キャラが総じてカッコいい!(俺は今回どちらかというとドライ、あれはファンネルと思う!ビター最後までカッコいい!と思って視聴、ビターはアクティブな魅上照?プリキュアさん半端ねえ)のでそちらもお勧め、夢の世界の住人であるキュアドリームファンにはやはりプリキュア5及びプリキュア5GoGoは夢原のぞみの物語であると再認識できるぐらいお勧め、ココファンにもお勧め、本編での見る目がかわります、ココのぞファンにも…お勧めです(ちっきっしょう!この叫びの意味は映画をみたらわかりますよ!)女性視点か男性視点かで印象がかわるかな?ともなんとなく思います。成田さんらしい(鬼太郎の影響もあり?)暗喩や隠喩もありのかな~、俺は今日からマ王!のグウェンダル(小さくてカワイイものが好き)も思い出しましたよ~と。えっとジェンダー論で語っている人もいるのかな?ですが、どっちかて~とFEとかまるマでもある国同士のしがらみってのも多少は思ったかな~俺は、ムシバーンのいってること領土拡大の野心や権力欲にもきこえたんで、まあ難しい事わかんないですけど。以上です。午前にいきましたが、結構お客さんいて、ミラクルライト2を回してましたよ。DVD化したあとで確認したらもっとみやすいかもです。


 ちなみに、予告が流れていた、劇場版MAJOR メジャー 友情の一球(ウイニングショット)がすごくよさげなんで、こちらもできれば見に行こうと思っています。以前にも書きましたが、女の子主人公がオーバーキャパなんで、一番好きなメジャーリトル編の吾郎のまっすぐさをみられるのは嬉しい。夢の舞台に駆け上がれ!


 アクセサリーをつける意味は?、俺は誕生石(ガーネット)御護り石にしてます。女神転生シリーズとかでも宝石は貴重。ラグの店とか。男だから余計にアクセサリーって身に付けるの難しかったりするんで俺はあくまで御守りとしてです。



クリスタルフルーレ!希望の光
カラフルビーズクルーラー今回の功労者です
ナッツハウスにて
 作画もよく、お話もなかなかの良回でした。 


今週の、のぞみちゃん。
スターライトフルーレ!太陽と共に!
Yes!プリキュア5 GoGo! キュアフルーレ 映画限定バージョン
 シャイニングドリーム!星と太陽の光と共に!スターライトフルーレ!うしおととら最終戦、舞い降りる剣の超絶バトル!改めてみても太陽と共に闘うシャイニングドリームカッコいい!VS重MSのどうみてもモビルスーツ戦でした。。ありがとうございました。本編は……えっとやはり直感的に行動したんでしょうか(笑)
 
束縛から解放されたものか、なるほど。想いだけでも力だけでも希望の光と願いと共に……。スターライトフルーレ映画みたらそりゃほしくなるよね~。。

 今話第41話の映画宣伝用特殊OP、シャイニングドリームのカッコ良さ!共に歌詞めちゃくちゃあってるので、何度も見ています。

 真っ先にストライクフリーダムだ!と思って輝煌帝も。バトルはストフリだね~。ムシバーンはGP02にしか。


今週の、りんちゃん。
お悩み中 
 リアルに考えるとお花屋さんなんで、花や植物モチーフから発展をさせてもいいんだよね。ラインストーンのスワロフスキーとか。なかなか難しいというのか身分の証明や権威の象徴から持つにふさわしい者、想いを伝える、想いに応えるプリ5GoGoらしいお話と思います。デート?での中の人的にはみーちゃんでふぶきさんな女の子に対してのモモーイとの対比でも面倒見のいいりんちゃんの良さがよくでていたと思います。ちゃっかり(しっかり?かも)ケーキ目当て?で間に合ったのぞみちゃんに対する行動が可笑しかった(笑)
 
 
今週のもふもふ。
マオ?久しぶりのココナッツ
 映画お菓子の国よりですが、正体は誰なんでしょうね~(棒読み)川村敏江さんが作画でココナッツが美形でした~。ココめ~×10。茨の園の眠り姫からそうとは思ったよ!映画はココファンにもお勧めです。ナッツとは正当王位継承権の差なのか?


今週のミルキィローズ&新製品、
ミルキィミラー新アイテムパソコン?ミルキィノート


 よかった。ナッツで発動したよ!


今週のエターナル。
モモーイ
アナ姐さん
面白いスリーショット?
 正体がやっぱり石喰いのモモーイことムカーディアさんですが、プリキュアに出会った不幸をのろえ!でしょうか?ブンビーさんが中立?ポジションで面白いシチュエーション。アナ姐さんこええ。


 来週はシビレッタさんで、ナツこま?あるかな?10万ヒットありがとうございました。



 映画Yes!プリキュア5GoGo!お菓子の国のハッピーバースデイ
 絶賛公開中!面白かったよ!

 
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!


 Yes!プリキュア5GoGo!【5】DVD Now On Sale!!


 Yes! プリキュア5GOGO 全員しゅーGO! ドリームフェスティバル(ゲーム公式サイト)
 発売中!


 プリキュアオールスターズGoGoドリームライブ!
 デビュー!!



 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜更新。
 ?

 現在、
「教えて!ココ/小々田コージの名・珍場面!」「教えて!ナッツ/夏の名・珍場面!」募集中!


じ~
『真・南海大決戦』
のTJ-type1さんからグドンの好物?エビの味がするWEB用素材お借りしました。 じ~。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]