忍者ブログ
[374] [360] [371] [373] [372] [368] [369] [366] [365] [363] [361]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!
第17話(66話)『たむけんさんの宝物』
ナッツハウスにて
 ゲストメイン?第17話です。たむけんさんは別録りだったそうです。

 
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!
 
  
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜日更新。第16回は通常回。多分17回もかな?

+ + + + + + + + + +
 
とざいとーざい

 今回に限り簡易感想けって~い!東西、東西~ブンビーさんはじけすぎ!感想おわり。ラジオで確認、アフレコは別録り。と別録りのせいか掛け合いがもったいなかったな~と。

 演出にケンオーさんの大塚健さんおられたのでバトルがなかなかかと。りんちゃんの出番が何気にあったのもその影響とか。確かキュアルージュは大塚健さんが担当だったような気がするので。

 いつもは、プリキュア5、ふわもこ、ミルミル、エターナルと(そういうマイルール)、キャプってますが、ゲスト回だったな~と。次回からまた通常に戻します。感想これだけだとあんまりなので販促?もかねて現実逃避さんのツインテールバトンを勝手に回答。ツインテール!といえばレモン、レモンといえば『真・南海大決戦』さんとこちらも勝手に参考に。


ツインテールバトンはここから。


来週のレモンさん。
ツイン・テールの魔法
うらシロ?
 明らかに気合の入りまくってるレモネードさん。間違いなく演出は大塚隆史さんと一目で。アクションも期待できそうです。


 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式
 

 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜日更新。春日野うらら役伊瀬茉莉也さんがゲストは6月。




ツイン・テールの魔法
うららちゃんはやっぱり可愛い♪
6月4日on sale! 6月1日の18話がメインエピソード。
「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」、春日野うらら役伊瀬茉莉也さんは6月3日第18回(多分19回も)がゲストです。



ツインテールバトン


Q1.『ツインテール』は好きですか?

 新マン(俺はそう聞いた)にいたらしいと色々と。ベムスターの印象の方が…。
そこから派生した髪型ですが、両おさげ?ダブルポニー(俺はこう呼んでる)と
オーバーニーにデニムショートパンツにブラウスにツインテがリアルに可愛く、
いいんじゃないかな。それにしてもゲームやアニメのファッションがリアルでもいるか~。


Q2.『ツインテール』と聞いて真っ先に思いつく人物は誰?

えっとえっと、ここは無難に…、春日野うららちゃんです。
某月島さんはツーサイドアップの印象が強し。ちなみに
キュアレモネードはドリルテールと思います。身近では、
俺の全面的な希望により、姪っ子がしてくれてます。
蝶をモチーフにした髪飾りプレゼントしています。


Q3.『ツインテール』をしてほしい人はいますか?

モー娘。さんに、ダブルポニー(オタク用語的らしいんで
こちらを使うようです)きらりさん以外にもいるみたいですよ~。
青い薔薇は秘密の印!とミルミルの仙台エリさんが、
声グラの三瓶さんとの対談で近い髪型だったような?
Q1も答えましたが、リアル(ハイティーンから20前後?でも)でみるし。


Q4.大好きなあの娘が『ツインテール』を止めてしまいました。どうする?

 それは一大事?!でなく、女の子は髪型のバリエーションあった方が可愛いので。
劇中でのぞみちゃんが髪を下ろした姿好きだったんでうららちゃんもみたいですね~。


Q5.『ツインテール』に関するあなたの想いを語ってください。

 オレサマオマエマルカジリ!!海老の味!と知ってからこのフレーズが。
真面目に書くと、萌え属性より一般化している印象ですね。


Q6.まもなく発売される春日野うららさんのツイン・テールの魔法は買いますか?

 
 発売日からちょい遅れるかもしれませんが、買うとは思います。


Q7.買う予定の方にお尋ねします。『ツインテールの魔法』、誰と聴いてみたいですか?


 択捉さんとリコちゃんとアレッシアで。ポルフィのアレッシアはボーイッシュでツンデレと
見事なまでにストライクなので、早く再登場してください。ドリームライブでもメイン層に人気ですよねレモンさん。


Q8.『海老天丼』と『ツインテール天丼』、両方あったら食べてみたいのはどっち?


 そりゃ『海老天丼』でしょ?


ああ、疲れた。以上です。現実逃避さん、『真・南海大決戦』さん、感想がつまるなか大いに参考になりありがとうございました。

いや~来週の、みんなに届け!うららの歌声楽しみですね~♪

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]