忍者ブログ
[166] [164] [156] [160] [153] [158] [157] [154] [148] [149] [152]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5
第21話『お世話役見習いミルク登場』

第一話よりのぞみちゃん可愛くなってると思う服のセンスはともかく(笑)ココかっこいい!


 のぞみのターン!ドロー!フィールド魔法はじまりの地発動!白魔導師ピケルでも黒魔導師クランでない春風どれみ?いやいやローズマリーの再来?ミルク登場。左が第1話右が第21話。第1話はココ第21話はミルクと対比させてると思います。りんちゃんのバスのシーンもあるんで。


 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式



+ + + + + + + + + +
 『その想い、絶対守ってみせる!!!』
今週も第20話のこのシーン貼っておきますこのシーンはいつでもカッコイイ!
 俺にとって今のドリームさんはこのシーンが全てなんでまた貼っときます。プリキュアの萌え絵は多いけど、燃え絵ってないんで誰か燃えドリームさん書いてくれんかな~。ソウマ同様のぞみちゃん俺にはヒーローです。

 バカはいいぞお、お前もバカになれ!はい呪文終了。ミルクは正直つらかったのが本音です。

 冒頭は第一話と全く同じシチュエーションで、ココと出会ったようにミルクと遭遇。仲間のできたのぞみちゃんと、ひとりぼっちで生き延びてきたミルクを対比させることで、のぞみちゃん及びミルクの成長を描く、のが目的でしょうけど、21話だけではあんま機能してなかったかな。一話リライトの意味もあるのでナイトメアも同じくギリンマさん。トリックスターが主人公のプリ5にもうひとりのトリックスター投入はどうでしょうか?ちびうさ?なるほど。作画というかテンポが微妙なのかいいカットとかあったけど少年漫画チックでもあんま燃えんかったかな。俺の認知的不協和発動しませんように。無印とMHそれで今もみられんからなあ。要はファンの質も含めて作品を評価してるんで。皆がミルクかばうのがやっぱり辛いかな。別にのぞみちゃんわるくもないんで、せめてりんちゃん(できればココナッツ)ぐらいはのぞみちゃんサイドにいてほしかったなあ。次週ですね。

サーフィンしたら(主に女性ファン?)がミルクを絶対腐女子っていっていてちょっと笑った。ツンデレ狙いはわかるけど、ヤンデレになりそうなのが不安。

 実はココナッツ祭りな21話なので、ココナッツ多めに貼っときます。
小々田センセイは好みのお兄さんキャラです。
イケメンナッツ
もふもふが正体のココナッツ今にも平成ライダーに変身しそうな二人。
 センセイなココとかきちんと接客をするココナッツが一番の21話の見所だったかもしれない(笑)
風の歌うとか擬人法とか小ネタ満載。婦女子でなくても小々田コージ先生の授業は受けたいと思います。


今週のぷりきゅあ5。みてみてみてね♪かれんさんのが可愛いと思います。
ツッコミ所多すぎ?
 ドリームのお姫様抱っこ!とか鉄壁ドリームと不屈レモネードVSギリンマとかアクアキックにミント水平チョップとかツッコミ所ありまくりですが、作画というより構図があんまり燃えられなかったのが残念といえば残念。要するに先週みたいに、変身前は可愛いヒロイン、変身後はカッコいいヒーローを徹底的に対比してほしかったなと。作画のバラつきが気になったんで。俺のカテゴリーでは、メジャーの吾郎、シャイニティアのソウマ的立ち位置のドリームさんは男の子ヒーローとしてみてるんで。うららちゃんはヒロインで。



今週のギリンマさんとナイトメア。
ジャンプ?ジャンプのバトル漫画?
プリキュアアア!!!!!!作品間違えてませんかギリンマさん?
業務査定はつらい……
イークイップ!!!檜山修之さんが獅子王凱ダークバージョン的にギリンマを演じてくださって、勇者王好きには嬉しかった♪

今週のレモン娘さん。

可愛いうららちゃんの笑顔がジャケットです。はじめてまともな記事に。もふもふにはお姉さん属性
とびっきり!勇気の扉 NOW ON SALE!

 今週もドリームさんと連携でのぞうらののぞみさんLOVE!でした。もふもふにはお姉さん属性な気がします。


 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式




拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]