忍者ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 現代なのに80年代にみえてキャラも掴めない。野ブタ。をプロデュース(ドラマ版ね)の女の子版修二とオタク要素を強めた彰?も難。戦隊やプリキュア見てると、キャラを描いて、その世界を視聴者に理解させるのは難しいんだなとしみじみ。アニメとか特撮はキャラ描くの上手いはやっぱ。ドライ世界観のミドルティーンの女の子実は二~三十年前から転がっている設定(80年代ドライな世界観設定多かったはず?)なので、いつ変身するんだろう?と思った俺はプリキュア見すぎです。松山ケンイチさんファンはみてもいいかも。松潤のバンビーノは頑張ってみようと思う。アニメはらき☆すたがとにかくハルヒでよくわかりませんでした。と春先はドラマもアニメも見たいと思うのがないな~。

拍手[0回]

PR
 見たり見なかったり。最近は録画。というか洋華ちゃんの、おじさま、萌えなだけな気もする。砂時計は加恋ちゃんの時は見てましたとさ。

拍手[0回]

 雰差値は絶対視聴率の事でしょう!と思った世にも奇妙な物語春の特別編。才能玉はリミット制限がほしかったなとか。一番いらついた前述の雰差値教育は、学校も生徒もデジタルデータ等架空の存在、という更にメタフィクションなオチを期待するゲーム好きの戯言。もちろん展開は視聴率でコントロール!ですよ!!なかなか悪意あるベタな学園ドラマのパロディでしたが、現実に皆が空想であるドラマと現実を混同している現状は、皆が空想の世界に入り込んでいるといえるのが実はけっこう気味がわるいとかなり本気で思っています。いい方に使えば強大なスキルになるんですけどね…。自分もそのスキル使ったことあるので。ドラマチックな出来事上手く文章にできないTSでした。回想列車は原作付きだけあってきちんと見られました。小日向文世さんのおかげですね。

拍手[0回]

 香椎由宇さん。個人的に一番絵になる女優さん。
アフリカの大地とホワイトライオンとの構図が、
一遍の絵だな、と思いスペシャルを見てました。
ホワイトライオンは幸運のシンボルだそうです。

 カナダに留学されたんですね。らしいかな。

拍手[0回]

 みらいね。女王の教室、14才の母、↓で俺にはムリ!
なので、今週のサンデー感想はメンタル的にムリです。
精神的には男性的で、役柄の影響か猫科目の守護者が、
付いていると思う(インタビューより、お節介だけど、
きちんとドラマ後のお祓いをしたのかな~とか何とか
バスト(バステト)は猫の女神さまです
エジプト守護動物占い様より。自分も猫でした。)
ハヤテの横にインタビューなんてハヤテ読めんやん。
全く好きじゃないけど気になる女優さんではあるけど。
志田さんもツンデレが好みなの?きらレボの風間宙人くんとか。

 17才の母がリアル親戚は色々色んな意味で辛かった~。
どんなに可愛くても、その違和感がものすごくきつくて。
ルックス的に美少女ゲー?並に可愛かったとだけ追記。

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]