忍者ブログ
[34] [44] [2] [32] [400] [65] [552] [542] [549] [544] [543]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ハートキャッチプリキュア!第3話
『2人目のプリキュアはやる気まんまんです!』
 

 花咲つぼみ  大地に咲く 一輪の花キュアブロッサム 
 来海えりか 海風に揺れる 一輪の花キュアマリン 
 みんなの≪こころの花≫咲かせます! 



第3話感想夢色パティシエールもちょこっと。チームれもんだもんね。キャラメル可愛い♪
21話は一太くんにれもんさんと再戦!ハートプリ第4話はおお実質的コンビ結成エピソードになりそうでどちらも楽しみ。

当ブログ閲覧される方はブックマーク、RSSでのチェック!
プリキュアシリーズの商品の購入もお忘れなく!店頭でご購入されるのが一番です。
 

ブロッサムマリンで色分け。代筆者です。

「ハートキャッチプリキュア!」OP&EDテーマ::Alright ハートキャッチプリキュア!/ハートキャッチ☆パラダイス2010年3月3日発売予定!

プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!
1月より上映窓口にてプレゼント付前売り券発売中!サイト中央にブロッサムとマリン登場!"ローソン限定スープマグ付前売券予約受付中。予約期間:1/16~3/11 お渡し日 3/18・取寄期間:3/12~3/19 お渡し日 お申し込み日から7日後
映画は楽しそうなオールスターズDXならではの定番遊園地バトル!

ハートキャッチプリキュア! ABC公式東映アニメーション公式




+ + + + + + + + + +



 心のスキマに入り込んだ駆け魂で×たまなゾンダーなデザトリアンも浄解され、シクラメンな心の種も回収され、海風に揺れる 一輪の花キュアマリン登場プリキャシャーン第3話。
コンプレックスの克服がテーマなら、やっぱり神のみぞ知るセカイも重ねるかな。 悩みが、具現化したのがデザトリンなのもある意味ベタで普遍的で王道のテーマといえます。えりかちゃんが空気読まないとかウザイナーとかいわれても2話、その内1話は囚われのヒロインだったので、キャラを掴みきれるわけでもないので、丁寧なキャラ描写で第1話できっちりとキャラ立ちしてますがキャラ描写はまだまだこれからなのに、1話みただけで騒ぐオタ連中なにヲいっているかさっぱりわかんねえし、とってつけたとか名指しとかワルグチとか批判するだけのネトウヨコメやブログを垂れ流す2ちゃんみたいな連中に関わるのメンドクサイで、当ブログ閲覧される方はブックマーク、RSSでのチェック!
プリキュアシリーズの商品の購入もお忘れなく!店頭でご購入されるのが一番です。よ。と繰り返し。おジャ魔女+なのは+キャシャーンに神のみぞ知るセカイにしゅごキャラRemixかな。ブロッサム衣装のフェイトちゃんが早速(笑)

 眼鏡はあったほうがいいな!と思う。プリキュアvsなのは?いやあったらSSとか読みたいけど。

 どうみても絶望先生です。ありがとうございましたなアバンからはじまり、ええ~検索から散らばってるキーワード集めるとコッペなん?俺は桑島法子さんな明堂院いつき生徒会長で、サッカーやろうぜ!イナズマイレブン今回の駆け魂もち上島さつきちゃん渡辺明乃さん、ポインセチア、夢でばっちり予習済み、作監伊藤智子さん演出岩井降央さんのガッシュベルから好きだったお二方の、海風に揺れる 一輪の花キュアマリン御目見え会。押しが強いキャラそのままに、パワーファイタータイプ?今週も面白かったです。来週は夢パティも楽しみだな~。、夢パティ20話感想も、夢パティ檸檬さん来週もでるよ!桑島さんの男の子声好きだしエレメントハンターのホミ毎週聴いてるからねフラグ?何それ?ケーニッヒモンスターかっけえええ!カナリアも好きだし大丈夫っしょ。智代キックとかするのかな?明堂院の会長さんは。そっかサウラーはフレプリか。ギリンマさんはプリ5か。ものすごくクロスオーバーできそうだ。


 日曜みてる、ポケモンDPは、今、ヒカリVSウララだったりするよ。

 マクロスF第19話は、そのものズバリトライアングラーで、アルトを頂点なランカシェリルだけでなく、ルカナナセランカ、クランミシェル(眼鏡が!)アルト、キャシーオズマがレオン(キノコ)の謀略をと三角形がいっぱいだね。Fってそうなんだね~と映画で更に再確認。リピート放送ではブレラン推しかも。やっぱり再放送でもマクロスF面白いです。19話ラストハヤテでもネタになっていたな~。前半のシェリルと対になるようなランカちゃんのコンサートシーンいいよね~。映画の後編も楽しみ♪次週、ああミシェルが!!19話みてもフラグだらけだ!

 俺のニチアサは、夢色パティシエール
夢パティからなんで、あわせて。CMもだけどキャラメル可愛いな。あーんどうって言い方がもう!檸檬といえば、

 夢パティ、チームれもん参戦!予告から山岸れもんの中の人伊瀬茉莉也さんでなかろうか?と思ったらどうみてもキュアレモネード!俺大喜び!ありがとうございました。ご本人も思うところがありすぎたご様子(笑 外見は春日野うららちゃんよりも三千院ナギで、キウィの件みても黒いよ!だから個人戦だね。シリーズ構成ハートキャッチと一緒だしね。安堂くんがストーリー的にはメイン。なので出番も多いキャラメルも可愛く。って。ライバルが九条とか?狙いすぎです。ひかりさんとかいる?天王寺会長は蒼乃美希でキュアベリーでNEEDLESSのイヴだったりするよ。天野いちごは決して変身しない努力するヒロインだからこその対戦だね。
引き分け?!来週平井理子さんの一太くん再登場と、こちらも嬉しい!VSチームれもん後に、VS小城なんですね。チームれもんがスィーツ王子三人とキャラを意図的に似せてきたのと、いちごちゃんと逆位置でチームリーダーが山岸さん(でいいのかな?)なのが、なんだかプリキュアっぽい気がする。女の子主人公の方向性の違いがみえて面白い対比。ほうほう成る程。萌えオタはここでいちごちゃんが使った事がない食材なのにキウィを選んだ事による己への過信をいうより、樫野が劇中いってたけどね、れもんちゃんをいうかあ。お話的には山岸さんは主人公の天野さんを引き立てる役割だからその反応は当然だけど、一応それなりに素人なりデザート作るんで、使った事のない食材選んだりゼラチンの特性を知らないいちごちゃんもどうなんかな?と思った俺に萌えオタの文章理解できる訳なかったり。というか萌えオタ意味わかんねえし。眼鏡キャラは打たれ弱いのが特性なんだろうか。キャラメル可愛いよ!安堂とキャラメルのペアが好きだから来週一太くんもでるし楽しみだね~。








プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!
1月より上映窓口にてプレゼント付前売り券発売中!サイト中央にブロッサムとマリン登場!"ローソン限定スープマグ付前売券予約受付中。予約期間:1/16~3/11 お渡し日 3/18・取寄期間:3/12~3/19 お渡し日 お申し込み日から7日後
映画は楽しそうなオールスターズDXならではの定番遊園地バトル!



ハートキャッチプリキュア! ABC公式東映アニメーション公式


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]