忍者ブログ
[400] [65] [552] [542] [549] [544] [543] [484] [541] [539] [536]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレッシュプリキュア!第50話
『笑顔がいっぱい!みんなで幸せゲットだよ!!』
 笑顔がいっぱい、みんなで幸せ第50話感想というより個人的なまとめです。ので感想なら他ブログさんいいかもです。感想らしい感想でないんで。当ブログからみたフレプリのお話。本編の感想はほぼ書いていませんので。

フレッシュプリキュア! 東映アニメーション。フレッシュプリキュア!朝日放送公式
シフォンがキセキを!

プリキュアオールスターズDX2希望の光☆レインボージュエルを守れ!
1月より上映窓口にてプレゼント付前売り券発売中!サイト中央にブロッサムとマリン登場!"ローソン限定スープマグ付前売券予約受付中。予約期間:1/16~3/11 お渡し日 3/18・取寄期間:3/12~3/19 お渡し日 お申し込み日から7日後
映画は楽しそうなオールスターズDXならではの定番遊園地バトル!


 ハートキャッチプリキュア!ABC公式、ハートキャッチプリキュア!東映アニメーション公式

 フレッシュプリキュア!おもちゃの国は秘密がいっぱい!?[DVD]

+ + + + + + + + + +

 もし、本当に売上100億?ぐらい?なら、
 100億ぐらい?の金額にオレのブログの売上10万ちょい越えぐらい?フレプリのだけね、1年通してだから微々たるものかもしんない。が含まれるのは、紹介料こっから3%ぐらい、何とも不思議な気持ち。がフレプリの感想かな。ああ、本当に販促してたんだなあ。オタがせつなイースを連呼するなか、 シフォン お世話になります毎日、毎日売れた時期あるのがデータです。さすがに今は手がでないんで、そろそろセールあると思うので店頭がよろしいかと。パッションハープもっと販促すればよかったかな。細かいデータはさすがにオレも自分のデータにしたいんで、ここには書きませんが、 シフォンが20?。ハープが5?DVD関連が6~8ぐらいと、フレプリ以外のプリキュアコンテンツも売れてますが、できる範囲での販促促進にはなったかなと。

 物語的な感想は、オタが騒ぐイースせつなばっかは俺はムリだったので、イースといえばアドルでカイザーフェニックスのユニカトバなんで、プリキュアは『みんな』がいてこそなんで、その点からも、みんながないメビウスと、みんながいるからのキュアピーチとして、物語を締める主人公としてして決着!、スイッチ切るでも、その天使の羽根で浄化し只のプログラムに戻すとか、白い羽根は自由の象徴だからね、あくまで主人公であるラブちゃんの説得だけでない行動がラスボス撃破で物語のカタルシスをえたかったな。Aパートえ?終わり?何このメビウスは女神転生Ⅱのラスボスなのか?カオスルート選んだのは主人公でなく結局ラスボスのメビウスだったりして、主人公の選択がセカイが創造のエネルギーに満ちたセカイになるかと思ったけどなんだか知らない内に決着で全然そんなことなかったぜ!でBパートもあっさりだったので。道具に頼りすぎもアレだけど、己にできる範囲の事を一生懸命したからこその幸せゲットだよ!と、もともと1話から?東せつなでイースが実質的な主人公として設定されてたよね?キャラのつかいすてをとてもきらう俺としては、美希たんブッキー含め、プリキュアらしい、みんな、せつなも含めて四葉から多葉にってことでも、のがあまりなかったのがやっぱり勿体ないかな。です。無難にまとまった最終回でした。あっさりめ。ラブちゃんはラブちゃんらしくラブせつだけじゃなくもっと活躍してほしかったな~っていうのがまとめ。。

当ブログ閲覧される方はブックマーク、RSSでのチェックお願いします意図的にオタでない感想なんで。です。↓に書いてあるように、販促促進の意味での当ブログでありますので、シリーズのファンなどでしたらいいですが、そうでない方はリンク元へおかえりくださいね。もしくはきっちりプリキュアシリーズの商品を購入してくださいね。自己主張激しすぎるオタはメンドクサイのでコメトラバ削除してます。リンク元の人これわかってほしいですが。バカナキモオタハキライがホンネです。当ブログできうる範囲の販促促進をしてましたので。

 おこさんの笑顔が一番!だとおもいますので、当ブログでのご購入はありがたいですが、ご購入くださった皆様本当にありがとうございます、次回作ハートキャッチプリキュア!もご贔屓にしていただき、プリキュアのテーマである”みんな”それはもちろんご家族もですので、店頭で、もちろんできうる範囲で、懐具合も様々と思います(笑)ので、楽しく買い物してあげてください。です。ご家族で買い物されている風景何度もみて、それこそが、プリキュアシリーズというコンテンツの笑顔の宝だと思いますので。がまとめです。

 シフォンをとても大事にお世話したり、いつも大事に身につけてもってたりそれは、第18話 プリキュアに会いたい!小さな女の子の願い!!で元気になった千香ちゃんやラビリンスで、いたいのいたいのとんでいけ、 それはおジャ魔女でも魔法の言葉、キュアピーチにいってくれた女の子の姿そのものでこのシーンこそフレッシュプリキュア!とおもいますので、プリキュアはその子たちのためのヒーローだと思いますので。その思いを、それはプリキュアを応援するファンなら大事にしてあげてください。です。 その思いを理解できないだからこそ、メビウスはセカイをその手にいれることついにかなわなかったのだから。みんなの思いという≪こころの花≫を咲かせるハートキャッチプリキュア! ABC公式東映アニメーション公式2010年2月7日(日)開始!です。
ハートキャッチプリキュア!おひろめカーニバル2010年2月6日(土)東京池袋サンシャイン文化会館4Fで開催10:00~(最終入場16:00)詳しくはリンク先で。

フレッシュプリキュア! 東映アニメーション。フレッシュプリキュア!朝日放送公式

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]