忍者ブログ
[373] [372] [368] [369] [366] [365] [363] [361] [362] [358] [356]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!
第16話(65話)『かれんとこまちとお菓子の家』
おいしそう?なお菓子の家
 お菓子の家?な第16話です。新シリーズのこまかれでかれこま回。

 
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!
 
  
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜日更新。第15回は水無月かれん役前田愛さんゲストです。

+ + + + + + + + + +
ヘンゼルかれん、グレーテルこまち?
 以心伝心な知性とやすらぎのお姉さんペアのかれんさんとこまちさんのお話。1期第28話『こまちの夏祭り奮闘記』のフォローアップも。知性というより策略のキュアアクア?



今週の、ドリームさん。
信頼に応えるからこそ皆のドリーム豆大福とチョコレート
 セレンディピティ?、偶然ではなくて必然の結果だったので違うかな。ベタに食べるという選択をしなかったのがさすが主人公!仲間を探すを最優先とのぞみちゃんへの信頼を示すお話でもありました。



今週のキュアルージュ、ババロア女王に…。
いつもながらのぞみちゃん一筋!
 先週の男前すぎるのぞりん回想がありながら、ババロア女王にお疲れ?
 


今週のレモンさん。
ツイン・テールの魔法
仕草が可愛い♪
 アバンのうららちゃん可愛かった♪(この仕草好きです)今週は日常パート社会科見学の流れといいポジションと思います。ラジオゲスト回も楽しみ♪ペンギン娘はぁともいいけど、ポルフィのアレッシアの再登場も楽しみですね~。リアルではボーイッシュな着こなしする子好きだったりする。劇中のうららちゃんは女の子っぽい衣装多いよね。ちょっと参考にさせてもらったり。



今週のふわもこ。
今週はココにやや出番とにかくしゃべりまくり?
 とにかく!しゃべりまくる女王様。ココはともかくナッツが…。シロップも。



テラスにて
 なんだか自然すぎるほど自然にテラスで皆と昼食なミルミルさん。



書庫でしょうか?もしかしたら同世代?
おかしのいえホシイナー
 エメラルドソーサーで誘導、多段サファイヤアローのツインユニットで同時アタック援護攻撃シューティングスター(ただ今OGS絶賛プレイ中!)明らかに先週と攻撃力違いすぎ!です。さすが上級生でインファイトやガンファイトとかスキルつきまくりだろうか?シビレッタさんとアナコンディさんはもしかして同期とか?


マジで流すの?
 作画はともかくか・お・す!すぎる!、感想が書けるかな?おはよう朝日です、金曜日チェックしておきます。


 予告やっぱり衝撃!すぎでさらっと。ラジオで前田愛さんが、かれんが変身しないの理由の予想は蝶を云々(おれはきいてびっくり(笑)とかいろいろ書きたかったけど、別の機会にでも。第17話の感想おくれたら、色々葛藤(笑)してると思ってください。工藤さん宮本さんゲストで可愛く描かれて劇中にでたことありますが、たむけんはな~。クレヨンしんちゃんの映画で芸人さんゲストあるみたいと思えばいいのか?というかあの芸をアニメで放映するのか?水着でさえないプリキュアで?!と現時点では簡易感想にしようかな~?かな~と考え中。






 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式
 

 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜日更新。5月末ぐらい?春日野うらら役伊瀬茉莉也さんがゲストかな。第15回は水無月かれん役前田愛さんゲストです。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]