忍者ブログ
[368] [369] [366] [365] [363] [361] [362] [358] [356] [357] [355]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!
第15話(64話)『りんちゃんと豆の木』
プリキュア5と豆の木
 ジャックならぬ、りんちゃんと豆の木。ラジオを聴いてると思うところの多い第15話です。

 
 映画Yes!プリキュア5 鏡の国のミラクル大冒険!DVD Now On Sale!!
 
  
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜日更新。第14回、第15回は水無月かれん役前田愛さんゲストです。レモンさんは~?16回か17回みたいです。

現在メールフォームにて春日野うらら役伊瀬茉莉也さんへの応援メール募集中!!

+ + + + + + + + + +
りんとココ
プリキュア5-3+1ナツこまはともかくかれココ

 手に入れたのは金の卵でなく変わらぬ友情。だからババロア女王はりんちゃんに。お話もなかなかに仕掛けてきて、ラジオCLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)で話しておられた、りん&ココ(画像上段)、変身のなかったこまかれの上級生ペア、カップリングのビジュアルめずらしい組み合わせやココナッツの着ボイスとラジオとのリンク多し。とジャックと豆の木のお話も好きなんで面白かったです。

 ミルク映ってないけど、真ん中の画像が今週のお気に入り。

 宮沢賢治すきなんで、注文の多い料理店とかあとガリバー旅行記とかも。ひそかに、銀河鉄道の夜モチーフの話も期待していたり。日本でなく外国のお話が多いみたいですが。



今週の、ドリームさん。のぞりんかな?
友に感謝を
 いつもモテモテ?のぞみちゃんですが、今週はトリックスターその壱(その弐レモンさん)。また書くかもしれませんが、こうみるとアニメの主人公でありながら、えっと古くはドラクエとゲーム中ではしゃべらないプレイヤーに創造力(想像でないのはわざとです)を委ねるようなRPGのイメージに近いかな。

 うまくまとまらないですが、プリ5はペルソナのイメージはもちろんだけれどもロードスより
“夢幻の胡蝶”レスフェーンとクリスタニアをやたら思い出して視聴しています。設定知って最初に思ったのがレスフェーンなんで。まあ胡蝶の夢モチーフはたくさんありますが。


今週のキュアルージュ、のぞみちゃんLOVE!ですね。
ジャックかな?
バトルではダブルアタック!

 日常パート、のぞみなんて…からバトルでフォローとプリ5をおもいだすようなのぞりんぶりでした。日常パートから弁慶の泣き所、向こう脛、を狙ったバトルがなかなか面白かったです。


今週のレモンさん。ツイン・テールの魔法
役立ちすぎるプリズムチェーン

 今週はトリックスターでありながらも、バトルでは役立ちまくりとおいしいポジション。指輪におけるホビット、ロードスにおけるグラスランナー、と一時期はまっていたTRPGのリプレイとか思い出しながら。いやいやベタですがくしゃみはしてこそですよ?
 
現在メールフォームにて春日野うらら役伊瀬茉莉也さんへの応援メール募集中!!
5月20日の第16回か5月27日の第17回だと思います。


今週のふわもこ。
しゃべりすぎる女王さま
シロップ、ミルクとも活躍王子ふたりは?

 いや~よくしゃべるババロア女王登場。ミルクはレモネードとバトルでバディ、シロップは空を飛び探索と…。あれ、誰か忘れてる?ココはともかくそろそろナッツにも活躍の場を与えてください。ココナッツの着ボイス配信中!。とりあえずアイシ21みています。



あいかわらずの接近攻撃の特機性能。アクアとコンビネーションかと思いきや、レモネードとバディとツッコミその弐。 


欲しいな~の目!
何か思惑が?ネルネルネルネ~
 巨人がホシイナーはリアルにびっくりした。当ブログの方針(いや俺だけど)のイメージではないので画像キャプってませんが、アナコンディさんの衣装派手だね~。バブル期に成り上がったイメージか?シビレッタさんは、ネルネルネルネーでした。


 変身しない上級生ペア、ビジュアル的にあまりない組み合わせとなかなか盛り沢山で意外な展開の多いお話でした。次回は上級生ペアのお話。


 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式
 

 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
 毎週火曜日更新。第14回、第15回は水無月かれん役前田愛さんがゲストです。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]