忍者ブログ
[178] [38] [456] [232] [150] [326] [59] [10] [76] [98] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
 
絵心教室DS公式初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA- 2nd公式。
ミントちゃんキャラデ含め小倉唯さん、初音ミク繋がり?なんで貼っとこう。

夢色パティシエール
第41話『4人目のスイーツ王子?』
樫野が一番王子さま?
フードワゴン対決!41話感想はこちら夢色パティシエール 5 巻をアレンジです。

はじけるれもんさんミント バジル
 
先週のPCでの予告より、いちごちゃんがプリとかでまずありえない苺姫なストロベリープリンセスでした~山岸れもんちゃんスピリッツのミント?めちゃ可愛い♪

 レモネードにミントなビターなお菓子の国の対決ですね~と。

 次々々回のサブタイ『チョコレート・プリンセス』というウワサ?オジョーの再戦含めこちらも楽しみだね~、

 当ブログブックマークよろ。アニオタなのに規制反対とか政治コメとにかくうっとうしい俺自身規制賛成派というかキモオタ規制してくれ暑いし書いとけばトラバコメまずこんでしょう。
 
 リックに勝利せずフラグたらんと40話冒頭の夢からのエンドレスエイトですね、わかります?スイーツ王子三人の好感度を平等にあげつつリカルドの好感度を抑え気味に、れもんちゃんとのフラグも、多分一番好感度高いパートナーとお出かけできるよ!何となくなくアトリエシリーズ思い出した今週。8チーム総当たりで売上げ対決ならチームの出番あるしね。

チームリカルドのスピリッツはハーブ?で、ミントが小倉唯さんでクララが石原夏織さんで、ゆいかおり、なんだね。会長はメイド様!今週はスイカしゃくしゃくたべてた鮎沢紗奈ちゃんがクララね。ネットサーフィンして知った。一応アフィリ貼っとこう。メイド様の録画みて夢パティが俺のニチサなんで。カントリーガールズに会長はメイド様のキャストさんからもけっこういるよね~碓氷がいるから当然?



夢パティDVD好評発売中!最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

デザート 恋するハート 作り方それは是非!俺も知りたい!と検索から。
第33話『ストロベリー・パニック!』の検索より

WPTC米国の製菓国際コンクール、日本チーム初優勝。おめでとう御座います。大会テーマは「CHILDHOOD」(幼少期)日本チームアメ細工でピーターパン、チョコレートピースでフック船長、味覚部門ではティンカーベルを作りピーターパンの世界を表現した。 だそうです。クラブハリエは地元だったりするけどすごいね~映像でみたいな。時事の写真のチョコレート細工みると、フック船長の船なのかな。

「ワールド・ペストリー・チームチャンピオンシップ2010」というそうです。

WPTC:米国の製菓国際コンクール、日本チームが初優勝  - 毎日jp

WPTC2010チームJAPANオフィシャルサイト

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]


 もぎたてふれっしゅに最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

当ブログ閲覧ブックマーク!いちご姫とスィーツ王子週ジャン夢パティ1頁のために読んでます。りぼん発売中限定パスワードは、『ショコラケーキ』、ショコラは樫野フラグ?エスカルゴ?今週もやっぱりリックとれもんちゃんですね。、ミント可愛ええ!

 小倉唯さん「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた<モーションアクター
の子なんだね~、小泉りんごちゃんも。会長はメイド様!でも声聴いたりします。

 カフェくんの、三澤紗千香さん、ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 7/24(土)渋谷店サイン&握手会を開催、されるそうです

 けいおん夏フェス、明らかに、フジロック。小泉かなこちゃんじゃないや律ちゃんまだいってるのかな。 

ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセット同封割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラもスピリッツも王子もしゃべるよ!







ハートキャッチプリキュア! 第23話「キュアサンシャイン誕生ですっ!!」 感想 って俺書いてないけど検索するんや?種のフレイ種運命のステラなルックスで、内面的にはキラシンのリミックス、陰るさつきの×たまと対照的にいつきの心に昇る太陽キュアサンシャイン、守ることから、サウラーさんがいればよかったね、と、俺的に最強の白き羽が舞う、輝く夢、それは希望の太陽のシャイニングドリームがいるからな~、キュアレモネードさんは夢パティでみれるし、と思いながらみてました。象徴的なシーンが多かったね。


 えっと検索くるんで、アニメみつどもえ、OPとEDの夢できっちり、みつばグループ、ふたばグループ、ひとはグループの人間関係描いていて、こじかとかでなく、規制、ああ俺のブログに規制反対する馬鹿こんでよかった迷惑だしね規制とかでしつけえ、にわあわあ文句キモイキモオタ狙いでもなく、ギャグアニメとして作りこんでる印象。2話は、ひとはちゃんの話をメインにした方が萌えオタもっと釣れたと思うわ。はなまる幼稚園みてた流れでみてるんで、やっぱり萌えアニメならまず美少女ヒロインポジのひとはちゃんが高垣彩陽さんがよかったかなと思ったりね。戸松遙さんで可愛いですけど、冬花ちゃんと多少被ったり。

+ + + + + + + + + +

 
33話登場のいちごのヴェリーヌABCクッキングスタジオでの親子ペアで2個のスイーツ作り教室の開催中。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券です8月末まで


王子達の寝起きがラブリー?らしい(何だって~?サウンドトラックドラマCDもよろしく!


チャオ!

 杉田智和さんボイスの星の王子さまのリカルド、通称リック、今週もとっても王子さまでした。『女の子は少し謎めいているほうがステキさ』『恋もスイーツも甘い方がいい』何か台詞がいちいちツボなんですけど(笑 でも苺姫はビターがお好みみたいだよ~リック、すぐ口説くのおいておけばセンスあるしいいやつじゃん。食べやすさやお客さん目線できっちり考えてるしね、


れもんちゃん可愛い♪ミント可愛い♪
 伊瀬さんのれもんちゃん可愛ええ♪明らかに春日野うららなキュアレモネードなだけに萌え萌えキュアミント?中の人的には初音ミク。
りんごちゃんの小倉唯ちゃんのミント可愛ええ♪

 
今週のいちごちゃん。
ストロベリープリンセス
お姑が三人?リックはいちごちゃんをよくわかっている?いちごちゃんはメイド様!

 人を笑顔にすることができる、それはとてもすごいことで、だからこそ、いちごちゃんの夢はパティシエールと思います。

 今週は特に後半Bパート天野いちごちゃんがとにかくお姫様ポジションのせいか終始可愛く♪とにかく可愛く、リックのストレートな口説き文句に嫉妬するくらい、俺もいちごちゃんのナイトになりたい!なんて。

 のわりに、Aパートでのフレンチトーストできっちりダメだしするスイーツ王子に、『まるでお姑さんが三人いるみたい』と細かい遊びも楽しかったです。この時のリボンと衣装も可愛く、実は今週一番お気に入りのシーンだったり。

 来週は、いちごちゃんはメイド様! ですね、わかります?

 今週のいちごちゃんボイスあにゃまる探偵 キルミンずぅ 御子神リコっぽいという感想も。

 いちごちゃんが期待以上の見事な姫っぷりですが、 原作での一番好きなアップルパイぽちゃりたくないけどとまんない~は、アニメではジェラートですね、


今週のスィーツスピリッツ。
バニラしぇんぱいかくれんぼキャラメル可愛い♪
ショコラはやっぱり樫野が本命?次週はスピリッツもメイド服!チームリカルドスピリッツ

 バニラしぇんぱい!朝市でのかくれんぼで、パリの市場の様子をみせるのがうまいな~と、ちょこんと隠れるキャラメルや、エスカルゴから逃げ出すショコラなどなど、スピリッツの動きも楽しく、杉田さんボイスの
バジルが好みだったり。


  カフェくんの、三澤紗千香さん、 ハロー!プロジェクトオフィシャルショップ 7/24(土)渋谷店サイン&握手会を開催、されるそうです、と東京かあ、実はいきたかったりするんだけどね~、


今週のスイーツ王子。
苺姫を守る三人の王子カールおじさん碓氷はメイド様、中の人つながりで
 『天野さんはトロフィーじゃない、モノのように扱うの失礼じゃないか!』メガネ王子かっけええ!

バラの王子様はどんどん楽しいキャラになっていくような?美しい朝だね~だったのに(笑 カールおじさんな花房くんが三橋っぽかったです。

 次週は、碓氷はメイド様!ですね、わかります、あっ樫野はメイド様!です。

ストロベリーリングドーナツ麻里姫
オジョー
チームアンゴラ
大家さんのジェラートがキーイベント
アトリエシリーズを思い出しますデータ主義のクララ

 麻里姫のシーンがいい雰囲気で、オジョーはオジョーすぎて、アンリ先生の秘書は美人さんで、今週も楽しかった第41話。

 AKBの佐藤亜美菜さんのシーンって麻里姫がショップにはいった時の店員さんだったって。サーフィンしなければわからなかった。カフェくんクララがアップフロント?なんでけっこう意外だったかも。

 チームリカルドのスピリッツはハーブ?で、ミントが小倉唯さんでクララが石原夏織さんで、ゆいかおり、なんだね。ネットサーフィンして知った。一応アフィリ貼っとこう。


 
 『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

 『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに読んでるよ。けっこうネタバレあるよ。スィーツ王子も一緒だ~



当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]