忍者ブログ
[299] [301] [300] [294] [295] [293] [291] [292] [187] [282] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5GoGo!
第1話(50話)『復活!プリキュア5!』
 バラの手紙に導かれて…
 花の手紙に導かれて…復活!プリキュア5!
 
 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
★2月5日(火)より配信スタート予定!毎週火曜日正午更新予定。

+ + + + + + + + + +
5人が個性あるしゃべりでやたら面白かった(笑)

新型モビルスーツ???
 新シリーズ面白かった!です。ブンビーさんOPに確認!魔法少女よりファンタジーRPG、目的地はキュアローズガーデン、ローズパクトがキー、全ての人の魂が安らげるよう第3次スーパーロボット大戦αより、SEEDラクスの歌姫ラクスのエターナル、の名が今度の組織って、マ・ジ・で・す・か??劇場版プリ5のボスというのかターンAガンダムの朴璐美さんのシロップの男の子の視点が新鮮で、そうそう女の子ばっかりの中で男の子こんな感じとメジャーの大河や学園アリスのナツメ、学園戦記ムリョウの守山那由多の男の子版だ!「大切なものは絶対に手放すな」とシロップ視点でセラムンの時代とは違いやっぱりゲーム的というか土6ならまず間違いなくシロップ機動兵器だ!と思い視聴してました。四つの王国の王様探しと荒地から復興中のパルミエ王ココとナッツの戴冠もキーですね。ガンダムOOではハロの兄の声はナッツ?で入野自由さん?テラ子安!ロランとギンガナム思い出して仕方ありません。と全力でガンダム連想するキャストやキーワードですがどうなることやら。ロードス島というよりクリスタニアの周期?や終末との対峙?みたいになるのかな?救命戦士ナノセイバーでもキーワードでした。セラムンの最終形態がエターナルだったはずですけど…。

ナゾの運びやの少年5つの光と共にふたりの王の帰還
 ハガレンはみてないけど、ロラン、大河、ナツメ、ナユタなどなどパクロミさんボイスを聞きなれていたせいか、シロップ気に入ってしまった。ツッコミが冴えに冴え渡るりんちゃんの、「また不思議生物だよ…」が楽しい♪男女共に新キャラ投入はあんまないんじゃない?いや同年代の男の子視点あると雰囲気かわるもんだね~。スコルプは、没収が口癖でいい??さそり?四王国とパルミエ王国でゼロサムゲームでもしてるんだろうか?プリキュア5が介入を開始する!な~んて。四王国のどこかがエターナルでシロップが王子?というのがベタですがさて。いや~それにしても主役クラスが揃っていてプリ5GoGoキャストやたら豪華ですよね。

 
 キュアモでの変身、さようならヘソ出しドリームと露出下がってるだろうなとおもったら…今度は第1話からの5人変身バンク
 何ですか?このサービスっぷりは???行くよ!みんな!からにっげっろーも面白く変身バンクがすさまじいというか。のぞみちゃんが色気があるというか一番可愛くカッコよく、りんちゃんは黄金聖闘士?、うららちゃんがバレエ?カレイドサーカス?、こまちさんが一番魔法少女?、やっとバンクがキレイになった、かれんさんが可憐さ?かなと変身ポーズはプリ5が好きだけど、プリ5GoGoは個性あふれる変身と二年目は強し!でした。あ~びっくり。正直薔薇は男性の騎士のイメージ(スタームとか)なんで、あんまピンとはきてませんが、花言葉にあわせてるそうです。そこっ555とかマジレンジャーとはいわない。蝶のモチーフもしっかりのこってよかった、よかった。変身バンクだけ10回以上みました。

 あんまり短くなりませんでしたが、感想はざっくばらん、今回は何も考察とかもしないんで、に書きますので閲覧者の皆さんまたよろしくお付き合い下さい。ざっとサーフィンしたら朴璐美さん効果絶大ですね~。ハガレンファンがミルミル。ミルキィローズはブルーヘブン?かな。ケータイが変身アイテムのせいかSF要素のあるファンタジーといった印象。次週は早速作画が…。物語的に動くのは3話からかな?

 

 Yes!プリキュア5GoGo! 東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5GoGo!朝日放送公式


 アニメイトTV WEB -Webラジオ「CLUB ココ&ナッツ(クラブ ココナッツ)」
★2月5日(火)より配信スタート予定!毎週火曜日正午更新予定。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]