忍者ブログ
[246] [245] [244] [243] [241] [235] [238] [237] [236] [234] [233]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5
第37話『ココのヘルシー大作戦!』
ココナッツ祭り?

 食欲の秋、メタボ対策の秋?Yes!プリキュア5の秋の第37話。
 
 



 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

+ + + + + + + + + +
ナッツは食後に運動中

 第37話の感想の前に、PASH!と声グラの感想を。PASH!は王子様&お姫様の衣装を中心に映画の紹介2P、ロマンス回の26話、夏祭りの28話、時代劇の29話ココナッツの衣装ファッション解説、2008年カレンダー(9月10月が海賊ハリケーン!!)のイラスト掲載&鷲Pと成田さんのコメント、ココは恋愛では一歩ひく立場、ナッツは過去に囚われている(35話参照)と盛りだくさんでしたがほぼ本編に準拠でした。声グラはいままでの草尾さん、入野さん共に既出のインタビューとあまり変わりませんでしたが、大きなお友達が期待?している恋愛については、恋愛ではなくあくまで友情と強調していたのが印象的でした。映画の大きなネタバレあるので声グラ読む時にはご注意を。

 シャイニング・ティアーズ×ウィンドの、心の剣を解き放て、な展開を開始早々期待してしまったので今週の感想は雑多で。大きいお友達(男女問わず)にサービスしすぎです。究極心剣抜くかと思った。いや、ソウマは好きですけどね。 
 
皆でヘルシーな野菜シュークリーム
かぼちゃ、えだまめ、にんじんのクリーム

 きちんと感想書こうと思いましたが面白すぎたので感想は雑多。ガンバランスdeダンス~夢みる奇跡たち~踊ればすぐダイエットじゃ?何か可愛い?コワイナーなぜかいい作画、シタターレ化進むハデーニャさんがお世話になってるケーキ屋のおばさんにやたら似ていて、同じようにシュークリーム試食させてもらったので(美味しかったよ♪)ココ食べたらいいのに~と思った自分です。野菜シュークリームに関しては、野菜ケーキ(写真写りわるいですが100回以上作ったにんじんケーキ)食べたい為だけに自分で焼いていた人(色々な人にもあげました)なので美味しいと思います。京野菜シュークリームもあるからそれからもかな。野菜ケーキが好きな人。味楽る!ミミカと思ったりも。 ココナッツファン開始1分が最初からクライマックスな祭りと思います。


 15kgのダイエット、一ヶ月かかりました、した事ありますが、一度体重落ちはじめるとコワイぐらい落ちるので少し戻しました、劇中のナッツの台詞じゃありませんが、バランスのいい食事、適度な運動で無理をしないのが一番です。間食をしないのも効果的。炭水化物ダイエット効果あるそうですが自分は怖いかな。

今週の、ナイトメア(普通に出店してそうだ)
シュークリーム美味しそう
色さえ変えたら人気でるかも?
 シタターレ化すすむハデーニャさん。色さえかえればシュークリーム屋さんとして人気でそう?コワイナー。

 すきなものはすきなだけ、ほしいものはほしいだけって、マスコミ(特に報道)とかマスコミが太鼓もちしている大企業(F1を冨士にしてファンムシしたとことか)にやたら多いよ?ブンビーさんの離反フラグは着々と?


今週の、うららちゃん。
可愛いうららちゃんの笑顔がジャケットです。
りんごをむく売り出し中の女優さん

 DVDの販促ではじけて!頑張ってくれていたので、今回、とびっきり!!に今週のうららちゃんを復活です。うららちゃん料理番組とかどうしてるんだろう?りんごむくの難しいですけどね。


 次週が映画とリンクしたシンデレラ話です。予告からのコピペですがネタバレなので読みたいかたは反転を。のぞみシンデレラ、こまち「いじわる」おかあさん、りんかれんおねえさん、うららまほうつかい、ココおうじさま、あれ、ナッツは?それにこまち姐さんそんな役柄でいいの?うららちゃんがなにげにおいしい気する。と来週もかなり楽しみです。でもナイスキャスト。

おまけ。
 Yes! プリキュア5 ED 10/7版と10/14版の比較だそうです。東映さん頑張りすぎです。見切れ対策ぐらいしかわからないけど、確かに表情など細かい部分で修正多し。今週10/21版でも修正があったのかも。10/14版でスカートの柄がかわっているのは気づいていました。





 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]