忍者ブログ
[296] [286] [178] [38] [456] [232] [150] [326] [59] [10] [76]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢色パティシエール
第42話『幸せのジェラート』
春風のやさしさ勝負はジェラートとリングドーナツ
勝負はジェラート!42話感想はこちら、いちごちゃんはメイド様?樫野はメイド様!
かも?!と衣装もすごく可愛い♪フードワゴン対決!
夢色パティシエール 5 巻をアレンジです。

本日の提供は、あんどぅ~とキャラメル

作者さんのブログみると、山岸れもんちゃんミントちゃんともにまだ出番ありそうでよかった~、キャプはいちごれもんがトップで。女の子同士のカップリングで好きな組み合わせなんで。というかメイド様でエリカちゃんのビーチプリンセスみたかったよ?!とリックもいいキャラなんで出番あるといいな。

夢色パティシエール 7 (りぼんマスコットコミックス)
8月12日発売!



 

 レモネードにミントなビターなお菓子の国の対決ですね~と。

 次々回のサブタイ『チョコレート・プリンセス』というウワサ?
オジョーの再戦含めこちらも楽しみだね~、

 当ブログブックマークよろ。この大暑だし政治コメとかうざいんで。感想ブログして大手サークルの同人の儲けに加担するなことしたかねえし。アクセス多いブログ大手サークルと関係してるん多いしな。

 夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
 
絵心教室DS公式初音ミク -Project DIVA- 初音ミク -Project DIVA- 2nd公式。
ミントちゃん小倉唯さん、クララ石原夏織さんで、会長はメイド様!の鮎沢紗奈、

 
 リックに勝利せずフラグたらんと40話冒頭の夢からのエンドレスエイトですね、わかります?

 樫野はビーチバレーしているんじゃないかな~




夢パティDVD好評発売中!最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

デザート 恋するハート 作り方それは是非!俺も知りたい!と検索から。
第33話『ストロベリー・パニック!』の検索より

WPTC米国の製菓国際コンクール、日本チーム初優勝。おめでとう御座います。大会テーマは「CHILDHOOD」(幼少期)日本チームアメ細工でピーターパン、チョコレートピースでフック船長、味覚部門ではティンカーベルを作りピーターパンの世界を表現した。 だそうです。クラブハリエは地元だったりするけどすごいね~映像でみたいな。時事の写真のチョコレート細工みると、フック船長の船なのかな。

「ワールド・ペストリー・チームチャンピオンシップ2010」というそうです。

WPTC:米国の製菓国際コンクール、日本チームが初優勝  - 毎日jp

WPTC2010チームJAPANオフィシャルサイト

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]


 もぎたてふれっしゅに最新第6巻夢色パティシエール 6 (りぼんマスコットコミックス)好評発売中!

当ブログ閲覧ブックマーク!いちご姫とスィーツ王子週ジャン夢パティ1頁のために読んでます。りぼん発売中限定パスワードは、『ショコラケーキ』、ショコラは樫野フラグ?エスカルゴ?今週もやっぱりリックとれもんちゃんですね。、ミント可愛ええ!

 小倉唯さん「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を踊ってみた<モーションアクター
の子なんだね~、小泉りんごちゃんも。会長はメイド様!でも声聴いたりします。

  けいおん夏フェス、明らかに、フジロック。小泉かなこちゃんじゃないや律ちゃんまだいってるのかな。 

ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセット同封割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳。

今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!
作るスィーツは100種類以上!!大好きなスイーツの作り方、いっぱいおぼえてね
レシピだけでなく、作り方がアニメーションで、いちごちゃんもバニラもスピリッツも王子もしゃべるよ!

+ + + + + + + + + +
 
 
33話登場のいちごのヴェリーヌABCクッキングスタジオでの親子ペアで2個のスイーツ作り教室の開催中。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券です8月末まで


王子達の寝起きがラブリー?らしい(何だって~?サウンドトラックドラマCDもよろしく!

ダ・ヴィンチコードジェラート バニラジェラート シシリアンソルトのハーモニー 春風のやさしさの桜の花びら
思い出の桜で

 ダ・ヴィンチコードジェラートで勝負!

 
れもんちゃんも可愛い♪
 伊瀬さんのれもんちゃん春日野うららなキュアレモネードで可愛ええ♪


今週のいちごちゃん。
おいしそう~♪
 人を笑顔にすることができる、それはとてもすごいことで、だからこそ、いちごちゃんの夢はパティシエールと思います。

 売れ行きを分析してヒット商品をとばすよりも、人の心を揺り動かすスイーツを作るそれこそが本物のパティシエールなんじゃない、とリックの台詞より。

 いちごちゃんはメイド様! でした、原作よりいちご色ベースな甘ロリ風味なメイド服がものすごい可愛さ!

 フレーバーを作るときに、コーンしか焼いてないかったのは次週への伏線かな。味覚、アイディアは抜群だけど、技術スキルはまだまだだから、フレーバーは王子三人だったっていうことだろうなんで。

 中の人は、アカネイア大陸でマルス王子といるみたいです。カチュアの声のイメージであうかな~とか。ベタならリンダかな。


  

今週のスィーツスピリッツ。
スィーツマジック!スィーツマジック!
 メイド服執事服のスピリッツもめちゃ可愛いんですけど!デコデコデコレーションとスイーツマジックでも大活躍!


今週のスイーツ王子。
若旦那バラ王子もばっちり!樫野はメイド様!
 樫野はメイド様!。俺は碓氷より樫野の方が好きだったり。ヤキモチ焼きは樫野も碓氷も変わらん気がするわ。


ポップなリングドーナツサラダ・デ・フルータチーム天王寺はハニーワッフルフランスチームはクレープ
ポルトガルチームはエッグタルト
スペインチームはチェロス
ドイツチームはシュネー・バル?佐藤と塩谷いるし

画面から甘い香りが漂ってくるようなどのチームのお菓子も美味しそうだったフードワゴン対決の第42話。ラストが駆け足だったので、来週もれもんちゃんミントリックの出番あるといいなあ。 
 
 夢色マジカルエッセンスのコーデの水着のいちごちゃんと、なぜか優遇?されているショコラがやたら可愛かったり。というか、
あれショコラはいちごちゃん?
 あれ?おかしいな?いちごちゃんと樫野が同じ?そうか、いちごバニラショコラもトライアングラーなんですね?と来週も楽しみです。


 『夢色パティシエール』アニメ公式読売テレビ・日本テレビ日曜朝7:00~好評放映中!

 『夢パティ/夢色パティシエール』公式ポータルサイト[テレビドガッチ]

週刊少年ジャンプ夢パティ頁見る為だけに読んでるよ。けっこうネタバレあるよ。スィーツ王子も一緒だ~

当ブログ閲覧まずブクマ!トラバコメ全削除パトロールさんにチェックされてる事お忘れなく。

夢色パティシエール マイスイーツ☆クッキングニンテンドーDS好評発売中!

 今一番お気に入りの主人公は天野いちごちゃんです。

ABCクッキングスタジオでイチゴのヴェリーヌ、劇中では安堂くんが担当、が実際に作れる親子でスイーツ作り教室の開催されています。詳細はリンク先。ハッピーセットに同封されている割引券は2010年8月末まで、親子二人一組で1000円2個作れるのでお徳だと思います。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]