忍者ブログ
[558] [557] [29] [388] [70] [215] [141] [53] [479] [416] [322]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

神のみぞ知るセカイ
FLAG.123『Profect A』
神のみぞ知るセカイ第1巻~第10巻好評発売中!
「11巻だよ!メッセージペーパー杯神のみ女子アンケート」投票結果
作者さんコメントファンコメントもヒロイン愛にあふれよかったアンケートじゃないでしょうか。はじまった時から、FLAG.75サマーウォーズの「ヒロインは一人で十分なんだ」
桂馬の神のみぞ知るセカイ 8巻に収録。の台詞がリフレインしてた人。
書店で付くメッセージペーパーのおまけに4位までの女子がペーパー登場!の
神のみぞ知るセカイ11 カレンダー付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)
神のみぞ知るセカイ 11 (少年サンデーコミックス)2010年12月17日発売予定。
テレビ東京系でアニメ好評放映中!>アニメ公式ネット配信はFLAG2.0~は要会員登録。FLAG1.0『世界はアイで動いてる』ShowTimeにて無料配信中!
FLAG9.0神のみぞ知るセカイ 2 (少年サンデーコミックス)原作。
Oratorio The World God Only Knows/God only knows~集積回路の夢旅人~
コイノシルシ アニメ「神のみぞ知るセカイ」EDテーマ


 新年1号エルシィ表紙&神のみキャラ19人イラストクリアファイル特別付録

 このゴキブリ男!ケダモノ! Exactory!(その通りでございます)と
絶賛ハーレムルート進行中の桂馬でした。今週も面白かったです。ので
あまり感想書くことなかったり。九条月夜そして……汐宮栞ちゃんだね!

 ちひろん、今週小阪ちひろとして柱で紹介あったよ!よかった。

 ここの超我侭で気まぐれな気難し屋なの管理人さん新年1号読んでこんなつぶやきしてるけど、感想あげたみたいだよ。

 
 月光条例がうん、リルぷりっでした~、読者パワァがハピネストーンだよね。未来へと続くイマジネーションある限り~Prospect

ここに俺のわがままなつぶやき書いたけど、桂馬は、(劇中の)己の現実に背を向けるでも支配するでなく、ヒロインを救う、という実にヒーローとして真っ当な選択をしてるんだなあ~と思ってるのが俺の今の感想。絶賛ハーレムルートにみえながら、女神覚醒によりヒロイン自身に古悪魔(ヴァイス)への対抗できる力をと、やっぱりバトルにできそうな展開を神のみらしくと。ので根本的には全くオタでないと思うわ。存在や行動の有り様がリアルのオタとは全く違うから。なんてね。

 来週サンデーまゆゆグラビアらしいけど、渡辺麻友さん神のみの事いってくれるのかね?

俺は、美少女にしか興味ない萌えオタとにかく嫌いってのお忘れなく。で、

 えっとネトウヨ萌えオタ除けの文章に、俺のブログにネトウヨな萌えオタは迷惑なんでね、絶望先生、徒競走も全員シンデレラもマスコミの謀略なウソの作り話かもしれんしネトウヨがくいつくわかりやすい話とにかく疑えこれ鉄則な、人民服もか、こんな事書けるんは作者にそれなりの権力が付いとる証拠?で、情報も集めた、ン十年前の中国は人民服がおしゃれだったりって以前河森さんのインタビューで読んだ、っとン十年前に俺んちの昔してたラーメン屋に今すっげえらいさんになったかもしれん人が食べにきたみたい(未確定)、ラーメンはおいしいって食べてくれたらしい、今もテレビによく映ってる、権力をもっている人こそが、案外庶民の情報集めるらしいぜってね。案外、娯楽が利益になって幅を利かせるような社会の方が思想のコントロールもしやすいんのでは、だってさ。ネットみてみ?

 そういや、俺通ってた学校の劇でシンデレラしてるのいっぺんもみたことないわ。白雪姫もかぐや姫もね。だいたいもっとバリエーションあるもんな昔話や童話なんてさ。

 
kanonnooto
Shining Star 中川かのん Debut!
中川かのんファンクラブかのんのおと

『中川かのんデビューイベント2010WINTER"ゆーでぃえっくす制圧!いっくよ~!』

13:30開場 14:00開演場所 秋葉原 UDX 2階 『AKIBA SQUARE』にて
出演:中川かのん役:東山奈央入場:無料 劇中「かのんワッペン」をカンバッチ化!ご来場の皆様に配布決定!だそうです。詳しくは特設ページにて。

神のみぞ知るセカイ FLAG.123『Profect A』 追記



神のみキャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央
神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(仮)
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

+ + + + + + + + + +

  
神のみキャラCD.3 中川かのん starring 東山奈央
神のみぞ知るセカイ キャラクターCD/高原歩美 starring 竹達彩奈(仮)
神のみキャラCD.0 エルシィ starring 伊藤かな恵
神のみキャラCD.2 青山美生 starring 悠木 碧
神のみぞ知るセカイ Original Soundtrack(仮)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]