忍者ブログ
[203] [202] [200] [199] [198] [195] [194] [192] [186] [190] [189]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yes!プリキュア5
第28話『こまちの夏祭り奮闘記』
こまかれ繁盛記
全員浴衣変身バンクありの豪華版
 こまかれ回でかれこま回。第14話『悩める生徒会長かれん』とあわせてみるのがいいのかと。全員に変身バンクありの浴衣祭りでした。予告の心の友よ~が何だかおかしかった。

 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式



+ + + + + + + + + +
屋号は小町?
のぞうらは甘いもの好きそう
 
 こまち・ア・ラ・モード、夏みかんに羊かんに小豆でいい?クラブハリエさんのバウムクーヘンが有名ですが、うちの地元は丁稚羊羹が名物で夏に新人さんが修行を兼ねて売る行事があったりする。洋風羊かんおいしい?かな?かな?俺やったらジェーラートとかあんみつ風アイスにするかなあ。いや九州名物白くまパフェにすればよかっただけかも。一応あんみつ?の類だよねえ。場所はどう考えても京都にしかみえません。プリ5の舞台設定は謎だらけだ。氷がないことがキーだからアイスは厳しいかもしれないけど味は実際どうだろう?夏みかんのシャーベットかな?とも思ってました。


 適材適所で助け合うプリ5&ココナッツミルクと、トップダウンで事業展開するどこかみたいなナイトメアのカワリーノさんが対比だけど、今週のメインは浴衣!!!でした。ガマオくんのコワイナー仮面、それください!とか思ったのは内緒。のぞみちゃんも買ってあげればコワイナーとバトルしなくてよかったのにとか。映画ではナッツかぶってます。チームワークと個人主義でお話的にはまずまずですが、バトルにバンクが結構あったけど、夏祭り→かき氷→夏みかん→ガマオ→チームワークで新メニュー→お面屋さん→バトル→かれこま!と、まとまっていた方ではないでしょうか。バトル時に出店はどうした?のツッコミはなしで。


今週の、うららちゃん。
可愛いうららちゃんの笑顔がジャケットです。浴衣は金魚
PASHの取材でも伊瀬さんたべられたそうです
異国の商人の娘さん?
 
 今週もすごいのぞうら!でした。キャンペーンガールいってきま~す♪が、なにげにツボ。ゲキレンジャーが香港、電王が時代劇で、来週のプリ5どう考えても東映太秦映画村で戦隊的ロボットアクション?ですね。


今週の、のぞみちゃん。
桜柄?
キリっとした表情がふえました
 
 うらら~こころの友よ~ってドラえもん?予告が一番はじけていました。浴衣姿一番可愛かったと思います。


今週のかれん会長。
着付けももちろん!できますよね
ストリーム→トルネードでやっぱりバンク

 紫で朝顔の上品な浴衣でした。トルネード!にしてはバンク…。


今週のココナッツミルク。

もふもふ着流しな雰囲気
 ナッツが何となく遊び人?ココは若旦那でミルクの浴衣もみたかったかも。


今週のナイトメア
場所代はらった?
 フィジカ!!!いやマクロス7再放送みてもフィジカの扱いあんまりすぎ。中の人繋がりです。出店は場所が全て!ですからね。何となく原作のさよなら絶望先生であったようなコワイナー仮面。次回の
八丁堀?
ブンビーさん似合いすぎです。大江戸ロケットかと思った。


 忍者ブログが調子わるくログインできなかったので、更新は少し遅めでした。熱波襲来の日本列島でしたが、プリ5にココナッツの浴衣もみられた多少は涼のとれた?かもしれない第28話。来週のブンビーさんが似合いすぎてかなり楽しみです。30話がラブレターですね。


 Yes!プリキュア5東映アニメーション。


 Yes!プリキュア5朝日放送公式

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30












ブログ内検索
ブログ内検索





リンク
最新コメント
プロフィール
HN:
TS
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
一応日記メイン。時々アニメやゲーム語っています。四竜王と誕生日が一緒です。
アクセス解析
フリーエリア
Powered by ニンジャブログ  Designed by ゆきぱんだ
Copyright © 迷宮と幻想と All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]